« 大阪とんぼ帰りから、いつもの生活に・・・ | トップページ | 年末もうあと少しがんばっ! »

2008年12月22日 (月)

忙しい年末だけど・・・

今、私は雑貨ショップの仕事場で、セッセッと楽天のページを作成してます。

やっぱり、うさぎと亀の話の「うさぎ」になってしまった私・・・
ここ数日、ろくに寝てません・・・

そんな中、睡魔と戦いながら、作業を頑張ってると

いきなり店の外で「ドンッimpact、ドンッimpact、ドンッimpactって
ものすごい音が・・・・・・・

なんだsign02 

って思って、見てみると・・・

なんと、店の真ん前で
車 rvcarcarrvcarcardashimpact 4台が玉突き事故sign03

うう・・・、こわい・・・アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

しかし、なんで、こんな所で? 




バンパーが、落ちてる・・・


煙がすごい・・・


車、べっこりだ・・・


でも、怪我人は、大丈夫みたい・・・?

びっこひいて、歩いて出て来た人、数名・・・

一番最初に、ぶつけられた車の人だけ外に出て来れない様子。

こういうのってしばらく時間経ってからの方が
やばい時もあるから、油断できないよね・・・




こんな暮れに来て、悲惨だね・・・

でも、暮れって何かといろいろあるよね・・・

良いこと悪いことも・・・



ああ・・・また、運転・・・考えさせられるよ・・・

しかも、寝不足だから・・・




みなさんも、忙しい時期ですけど、気をつけてくださいね。



★あまりにビックリし過ぎたんで、思わず書いちゃったsweat01

今日から明日に、楽天最終提出だから、頑張るよー!coldsweats01





今、パトカーが来たあと、追っかけで消防車と救急車が到着。
こりゃ、大事故だよ・・・



|

« 大阪とんぼ帰りから、いつもの生活に・・・ | トップページ | 年末もうあと少しがんばっ! »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もあと少し。
でも、気を緩めることなく
慎重に、慎重に!

投稿: KA-SAN | 2008年12月22日 (月) 20時35分

そんな時はブロガー魂で、写真をパチリ!
いや、不謹慎でした。
スミマセン^^;

投稿: えりこ | 2008年12月23日 (火) 00時23分

提出出来ましたか?
年末は事故が多いから、寝不足で運転なんてしちゃダメだよ。
そろそろ一段落つくのかな?
まさかお正月中まで仕事してたりしないよねsign02
納得いくまで頑張りたいのだと思うけど、体を大切にしてくださいね。
飲む体力は残しておくのだよwink

投稿: ひろ | 2008年12月23日 (火) 13時52分

うわ~大変!!
ワタシも数年前の12月31日に車をぶつけた事があります。
バックしてて、トンッって感じだったので
大事にはいたらなかったんだけど。

kanaさんも気をつけてね。

最後の追い込み頑張って~

投稿: まちゃみ | 2008年12月23日 (火) 15時19分

そうそう、kanaさん、余裕のあるときで良いから教えてほしいんだけど、私の良く行くキッチン用品のお店ね、すごく安いの。
ほとんどが105円で、一部315円という値段設定なんだ。
kitchen kitchenて店なんだけど、サイトのアドレス書いとくね。
http://www.kitchen-kitchen.jp/index.html
なんでこんなに安く出来るの?
kanaさんのコンセプトとは違うお店だけど、もしよかったら教えてくださいo(_ _)oペコッ

投稿: ひろ | 2008年12月23日 (火) 19時37分

>kA-SANさん

ほんとですね〜、私だけかな?年末の事件って、どちらかと言うとあまり良い話しをきかないのよね〜。Σ( ̄□ ̄;)
こんな年末に来て…
な〜んてことにならないよう、慎重にいきたいと思います。
KA-SANさんも気を付けてね〜!(*^□^*)

投稿: kana | 2008年12月24日 (水) 11時23分

> えりこさん

そうそう・・・やじ馬おばさんだったわよ、私・・・coldsweats01店から出たり入ったり、うろうろ。。。sweat02

だって、あまりにものすごかったのよ、あれからどうしたのかなあ~。
こんな年末に来て大変よね~。

私も気をつけねば!っと普段の運転に反省ー!

投稿: kana | 2008年12月25日 (木) 04時58分

> ひろさん

そうだよね~、寝不足で運転って怖いよね~。少し、休養しないとだわ。
できれば、冬眠したい気分だわ。

今ね、まだ仕事場・・・
2日続けて徹夜は、よろしくないみたい・・・
かえって、はかどらなくて、時間の無駄ね。椅子に座ったまま、仮眠ばかりしてしまいました。

頭の回転もにぶるし・・・

ああ・・・数年前はこれくらいどうってことなかったんだけどな~・・・gawk

投稿: kana | 2008年12月25日 (木) 05時02分

> まちゃみさん

あら~、大晦日に車ぶつけたの?

うう~、それはショックだわね~。
私だったら、ショックで年越せ無そう・・・

でも、私も普通の日だけど、新車納車間もなくバックでぶつけてバンパーやって、早速、修理なんてあったよ・・・

もう、ショックでめまいがして倒れそうでした・・・


は~い、最後の追い込み頑張りますね~!
まちゃみさんもですよぉぉぉ~(^・^)

投稿: kana | 2008年12月25日 (木) 05時05分

>ひろさん

あ〜、私も知ってるよ、ここのお店(*^□^*)
安いんだよね〜!
仕入れとかはよくわからないけど、100均一のナチュラルキッチンに似てるよね!

実は私の雑貨屋も、あんなに安くはないけど似たようなもの売ってるのよ(*^□^*)

あらら…私ったらひろさんの質問の答えになってないわよね^ロ^;
ごめんなさい〜(__;)

投稿: kana | 2008年12月25日 (木) 16時12分

kanaさん、ナチュラルキッチンとキッチンキッチンは同じ経営です。
3つブランドを持ってるみたい。
やっぱオリジナル製品が多いのかなぁ。
フランフランもオリジナルが多いよね。
少しお高いけど、独特なコーディネイトでいいよね。
あぁ、生活雑貨って大好き~lovely
でも、よく知らないんだけどね。

投稿: ひろ | 2008年12月26日 (金) 00時07分

> ひろさん

ああ~! やっぱ? やっぱりそうだった?
同じ経営なのね~!

だとすると、私の仕入先の人がちょっと知ってていつだったか教えてくれたけど、
ようは、100均一系列だね。

デザインが、いろんなメーカーさんのオリジナル商品に似ててマネしてるといって怒ってるところが多いんだよ。
ようは、デザインを盗まれたと思ってる業者のことね。

お客さんには、好評なんだけどね・・・coldsweats01
ねたみも若干、あったりっして・・・sweat02

投稿: kana | 2008年12月26日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/26402333

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい年末だけど・・・:

» 豆うさ日記 [豆うさ日記]
茶うさぎ、黒うさぎの365日。 [続きを読む]

受信: 2008年12月28日 (日) 00時54分

« 大阪とんぼ帰りから、いつもの生活に・・・ | トップページ | 年末もうあと少しがんばっ! »