« リフォームでプライバシーと家族団らんスペースを実現♪ | トップページ | やっと、話題に出せた私の小言。 »

2009年1月29日 (木)

最近の出来事つぶやきとぼやき・・・



この間、外食したパスタ・・・

これが、またはじめての味? 
いや・・・食べたことはありそうな味だけどパスタとしては、
はじめての味でした。

目からウロコ? 

最高でしたー♪happy02

味付けがポン酢とマヨ・・・すんごい美味しい・・・
更に、大根おろしと一緒に和えるとまるで特別な
ドレッシングのよう?

いや、クリーム系にも感じる。


うまい・・・ため息が出るよ・・・


そこで、早速 家で真似してみたの。



失敗した・・・

皆で食べようと思って作ったから、一回のパスタの量が多すぎて
どうにもならなくなっちゃった・・・

しかも、パスタが細めんしかなかったから、まるで素麺食べてる
みたいだった・・・( 一一)


でも、娘も結構食べてくれました・・・


次回は、1人前? せめて2人前ずつくらいの量で作ろう・・・


最後に、お店屋さんで食べたチョコパー・・・

これも、死にそうなくらい美味しかったよぉぉぉ~、



涙が出そうだった・・・うますぎだよ・・・heart04














最近、娘に彼氏ができて、更に母私は、相手に
されなくなりました・・・




とうとう、そんな年になったんだわね~。




寂しい・・・ってぼやくと・・・




まわりの皆に、必ず言われる・・・




「な~に、言っちゃってんのよー!
自分の時なんて、もっと
すごかったじゃんよー!」happy01








ふんっ! わかってるわよ! dash






わかってんだけど・・・






なんか、寂しいよね~。gawk









トイレの芳香剤でだって、子供の頃から、ついこの間まで
香り物が大嫌いだった娘・・・








この間、駅まで送ってったら・・・





車の中・・・・






はじめて・・・

ほんのり、香水の香りがした・・・shine










パンツばかりでスカートなんて、ずっとずっと
はいてなかった娘・・・denim








日ごとに裾が短くなって来た気がする・・・


しかも、太ってた娘・・・

今じゃ、とうとう私より体重が少なくなった・・・


いつの間に、足も細くなってた・・・



ダイエット大成功だ・・・





ああ・・・






父親って、きっとこんな気持ちなんだろなぁ・・・
(なぜ、父だ?)

にほんブログ村 料理ブログへ 

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« リフォームでプライバシーと家族団らんスペースを実現♪ | トップページ | やっと、話題に出せた私の小言。 »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も彼氏作れば問題解決!(笑) 
恋する母も可愛いのだ♪ 
娘と話題も広がるかも?

投稿: hirorin♪ | 2009年1月30日 (金) 08時09分

私もhirorinの案に一票paper
まぁ、彼氏は相手の同意が必要なのでまずは恋をしましょう。
そうすれば、きっと娘さんとも気持が近付くと思うよ。
うんうん、kanaさんの今年の目標は恋をすることだねlovely

投稿: ひろ | 2009年1月30日 (金) 18時57分

>hirorin

ほんとだよね、好きな人できて娘と4人で旅行なんてできたらいいな〜^ー^)人(^ー^
なんて、夢の話だわ!

それよりなにより、人を好きになることが忘れちゃってだめだったりして〜。^ロ^;
hirorin、どんなだっけ?教えて〜!

投稿: kana | 2009年2月 1日 (日) 19時17分

kana父さんへ(笑)
親父の気持ちになってないで、
私も上のお二方の意見に賛成よ♪

>もっとすごかったじゃんよー!
うひひ(^_-)

投稿: えりこ | 2009年2月 2日 (月) 15時49分

> ひろさん

( ̄^ ̄)エヘヘ!
今年の私の目標!よし!達成させてやろうじゃないの?
なんちゃってえ〜!

無類よ…無理、むり!
だって、もう10年、同じ目標だもの…^▽^;

でも、そうか…
相手の同意がなくても勝手に思うことは、それこそ勝手か…いいんだよね…

ああ…
そんなことも忘れてる…
(__;)だもん…ね〜…

投稿: kana | 2009年2月 3日 (火) 06時22分

> えりこさん

母より、父の気持ちの方がなんだか、わかっちゃう気がしたよ^ロ^;

そうね、オヤジになってる場合じゃないわ!

んで、ところでえりこさん、どっかに良い人いないかしらね〜?

投稿: kana | 2009年2月 3日 (火) 10時34分

kanaさん、10年そういう出会いがなくても、11年目にあるかもしれないよ。
出会いは突然やって来るかもしれないから、今年1年楽しみにしてみたら?wink

投稿: ひろ | 2009年2月 3日 (火) 14時40分

>ひろさん

おお〜!
うれしいこと言っちゃってくれるわね〜、ひろさんったら!
ありがとね〜^ロ^

ほんとだわ!まだ諦めちゃだめだよね!

うん…理想はね…
若くないから贅沢言わないわ…本当は言いたいけど…

とにかく、私を食べさせてくれて…頼れる人…リードしてくれる人。
だったら、万一の多少のこと(顔とか)は、目をつむるわ!

投稿: kana | 2009年2月 4日 (水) 06時40分

>とにかく、私を食べさせてくれて…
あははhappy01kanaさんたら、結婚を前提に恋するのsign02
まぁ、私たちの年を考えると、食べさせてくれる力もない人には恋しないと思うけどねr-mark

投稿: ひろ | 2009年2月 4日 (水) 09時24分

     ↑
coldsweats01を選んだつもりだったのにr-markになっちゃった。

投稿: ひろ | 2009年2月 4日 (水) 09時26分

私を食べさせてくれる人なんて言っちゃうの、とっても女の子っぽくて可愛いから、男の人は好きかも。 
でも長く付き合うと男の人が大変とか。

私も本当はそういうタイプだと思うけど、なぜか
「私に任せろ!食わしてやるから好きなことしろ!」
って、結果可愛げないからダメなの。(笑) 
どっちにしても、女が何を言おうがマイペースで動いてくれる人ならいいよねぇ?  
ってことで恋しようね♪
結婚線、出てない?

投稿: hirorin♪ | 2009年2月 4日 (水) 23時18分

>ひろさん

ほんと、そうなのよね、ある程度の稼ぎがないと老後が心配なのよね。^^; 
年とると若いときと目につくところと理想って違うよね。
別に金持ちじゃなくてもいい…
特別な贅沢ができなくてもいい…
ようは、時代にあった生活が普通にできれば私は幸せって思うの。
波瀾万丈の人生だったから、当たり前のことに感動したりするんだ、私…年がいもなく…ね。(__;)

Rだからさ…私も!


ぶぶぶ…新しい、暗号かと思ったわ!

投稿: kana | 2009年2月 5日 (木) 15時31分

>hirorin

実は、私も同じだったのよ。でもね…そのために、いつの間にか私って、女から?彼女から?奥さんから?
気が付くと
お母さんになっちゃってるの…(__;)

さげまんなのかな〜?
だから、はじめは頼ってた私なのに気が付くと相手は弱い男に変わってて私が頼られてる…

これってどうよ!

だから、私は変わるの。
かよわい、かわいい女に…

あれっ?
無理?^ロ^;

投稿: kana | 2009年2月 5日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/27584815

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事つぶやきとぼやき・・・:

« リフォームでプライバシーと家族団らんスペースを実現♪ | トップページ | やっと、話題に出せた私の小言。 »