« 鼻と口、どちらが楽ですか? | トップページ | どんなに忙しくても、しっかり遊ぶあたし♪ »

2009年3月 5日 (木)

忙しさの中の美味しい、しあわせ・・・

ま~た、こんなに期間があいてしまった^^;

この数週間・・・いったい私はどのくらいの睡眠を
とったのだろう?



と、言うのは、人生の中で一番多かった・・・







何って?






それは・・・















徹夜のお仕事よ・・・





ある一週間なんて、一週間分の合計の睡眠時間が
通常の人の一日分に値するかしら・・・っていう週も
あったよ。



ああ・・・腐る程、眠りたい・・・





そんな中、リフォームのお施主様宅の帰りによった
高速道路のパーキング(サービスエリア?)で食べたお昼
ご飯の定食・・・




あまりにうま過ぎだったのでちょっとご紹介♪


Blog100_2



活気のいいおばちゃんたちが作るご飯はどれも
美味しいのよね~。

なんてことのない定食。
超~盛りがよくて、薄味で最高♪

これが、パーキングじゃなきゃな~と本気で思った。
ちょこちょこ食べに来たい・・・
他のもどれも美味しいのよ。


野菜炒めなんてさ、誰だって作れるけどさ、何か
違うんだな~。不思議・・・





そして、ずっとずっと以前から一度食べてみたかった。

だけど、売ってるところがあんまり無いせいか
なかなか食べれなくってさ・・・








やっと、やっと食べれた~♪

同じ、そこのパーキング内で、なんと売ってたの。



飛びついたの。







じゃん、じゃ~ん♪




ピーナッツのソフトクリームでーす♪



ピーナッツのつぶつぶが最高♪









高級レストランじゃなくっていいの・・・・




美味しければ、素朴でもなんでもいいの!





ああ・・・1,000円ちょっとで、しあわせな
ひと時でした。(^_^)






今、外回り中の車の中からでしたー!

お昼のお弁当、食べ終わって休憩中にPCで
メールチェック。
やっと、ここへ来れたのよん♪



これから、また お施主様宅へ訪問です。


いってきま~す♪

|

« 鼻と口、どちらが楽ですか? | トップページ | どんなに忙しくても、しっかり遊ぶあたし♪ »

■おつまみとお酒とご飯」カテゴリの記事

コメント

kanaさんの場合は、便りがないのは忙しい証拠!!
って、そう思っているので、きっと頑張ってるんだろうなぁ~って思ってました。
この忙しさはまだ続きそうかな?春だし♪

しかしこの不況の中、忙しいって幸せだよね~というのを合言葉にがんばりましょう。

そんなに忙しいんだから、カロリーの高いソフトクリーム食べても許します(笑)

投稿: hirorin | 2009年3月 5日 (木) 17時41分

やっぱり忙しくしてたのね。
この時期忙しいなんて幸せ者よup
でも、徹夜が多いのはちょっと心配だぞsign03
若くはないのだ(たぶん)、体には気をつけなきゃだめだよ。
お肌が荒れてきたら危険信号だからね!(私の場合、そうでした)

ところで、ピーナッツソフト食べたいよ~happy02
初めて聞いたんだけど、ピーナッツってことは千葉の方かな?

投稿: ひろ | 2009年3月 5日 (木) 18時11分

無茶苦茶忙しいようですね。。。
ちょっぴり気が引けますが、明日は思いっきり弾けましょう♪

いつもアクセル全開なら、エンジンは壊れちゃいますから(^_-)-☆

投稿: KOfy | 2009年3月 5日 (木) 20時51分

> hirorin

わーい♪ひろりん、おひさよぉ~happy01
なんて・・・自分がおろそかなのよねsweat02

仕事ね・・・

忙しいと言っても、今回はいつもと違うの。
不況だから、売り上げ伸ばす為だから
大変なの・・・weep
だって、それって、ほら、終わりの無い仕事
でしょ?

あれこれいろいろやるもんだから、ついつい
明け方になっちゃうのよ・・・

それがさ・・・逆に体は「ピチピチ」「パスパス」になってしまいました。

ストレスって怖いわね~・・・wobbly

投稿: kana | 2009年3月 5日 (木) 21時18分

> ひろさん

うん、そうよ、「たぶん」であってるわ。

最近、かなり老け込みました・・・sad
大変! 取り返しがつかなくなっちゃう!
これだけは、お金で買えないもんねgawk

明け方、せこせこと「美顔」もやってるんだけど・・・効果がどうか・・・sweat02


そうよ~、不況よ~!
っつうか、今丁度はまってるよ。
ほら、良いときと運の無いときって繰り返されるでしょ? それの運の無いときなの、今・・・down
何やっても「裏目」に出る・・・

ああ・・・早く抜け出したい・・・

だからなのよ、仕事してもしても「ラチ」あかず状態に只今、悩まされてます・・・bearing


そ~なのよ~! ありそうでなかなか無い!
聞かないでしょ? ピーナッツソフト!
私もそう思ったの。
千葉産なのかしらね?
もっと、一般のアイスに出せばいいのにね。
絶対、売れると思うよね!
おいしいよ~!delicious

投稿: kana | 2009年3月 5日 (木) 21時25分

> Kofyさん

Kofyさん、私 今、はまってるんです、coldsweats01
何やっても、うまくいかない時期に・・・
だから、ほんとです、無茶苦茶なシフトに
ちょっと反省してます。

楽しみです~♪happy01

あっ・・・・でも・・・ひとつ忠告が・・・


私、そんなであれから「年」をかな~り、とりましたので、びっくりしないでくださいね~!sweat02

無理なぐちゃぐちゃパターン生活は、お肌にも
老化にも、的中ですね~・・・

ああ・・・あの頃に戻りたい・・・

投稿: kana | 2009年3月 5日 (木) 21時31分

ご当地ソフトって美味しいよね~♪
何となく引き寄せられるのよ(笑)

忙しいのはいい事だわん。
でも、体には気をつけてね(^^)

投稿: えりこ | 2009年3月 8日 (日) 22時31分

kanaさんまたもや睡眠不足の超過密スケジュールに突入したんですね
体壊さないようにね

美味しいもの食べてるから大丈夫かな

私も先日インターでソフトクリーム食べて感激しましたが、何これ~~~ピーナッツバターのソフトなんて~~ 食べてみたいわ♪
濃厚なお味で大満足しそうですよね

投稿: もこ | 2009年3月 9日 (月) 17時12分

今、運のある人なんてほんとうにほんとうにごく一部だよ。
みんなあれこれ悩んだりあがいたり、無駄なことしたり、反省したり開き直ったり(?)
ろいろやってるんだよ。
kanaさん、同じだよ。
あせらないで、時々深呼吸して頑張ってね。
しかし、美顔やってるだけえらいなぁ。
私、やってないよ・・・bearing
忙しくて素敵な恋を見落とさないようにね~wink

投稿: ひろ | 2009年3月 9日 (月) 18時22分

こんばんは~。
ちょっとこのところ読み逃げばかりで~coldsweats01
お忙しかったようで、体調には
くれぐれも気をつけて・・・
それにしても、美味しそうなピーナツソフト。
うん、こうやって美味しいもののパワーをもらって頑張って~notes

投稿: ぴよ | 2009年3月 9日 (月) 19時03分

> えりこさん

ご当地に私も、とって弱い・・・^_^;
何でも、美味しく感じるよね!
ピーナッツソフトって、ありふれてそうで
なかなか無いのよね。やっぱ千葉産なのかしら?

はいっ、無理せず頑張ります!
いつもありがとねー♪heart04

投稿: kana | 2009年3月11日 (水) 03時14分

kanaさん^^お久しぶり♪
お忙しそうですね。
3月に入って春めいてきたけれど、寒暖の差はまだ激しいですね。
どうぞ、体調を崩されないように気をつけてくださいね^^
ほっと一息つくときのアイスって美味しいですよねぇ~。
ああ、私も食べたいわ^^

投稿: たまご | 2009年3月11日 (水) 16時51分

> もこさん

徹夜続きだったけど、何とかこの辺で
休憩してます。
って言ったって、相変わらず午前様前に寝るということはできないけどね。

最近、リビングで大の字になって㍶作業中に寝ちゃってばかり・・・
しかも朝まで・・・sweat02

早く、抜け出したいわ・・・

そうなのよ~、ピーナッツってあんまり聞かないでしょ?ピーナッツは別に珍しいもんでもないんだけどね。
柔らかい粒々が何とも言えないよ。
もし、見かけた時はもこさん是非食べてみてね~!
そうそう濃厚だから、大満足します。smileheart04

投稿: kana | 2009年3月11日 (水) 17時04分

> ひろさん

本当にそうなんだよね。。。きっと?

別に努力もしないで、元々「運」の良い人ってほんと羨ましいよね~。
ほら、ひろさんのまわりにもいない?
苦労知らずの子(人)って・・・・

私のまわりに居るんだな~、これがまた!gawk
いいよね~。そんなとき、「何で?」って思っちゃう・・・
ちなみに、私って本当に「運」の無い人間だから、結構来るよ・・・crying

>kanaさん、同じだよ。
あせらないで、時々深呼吸して頑張ってね。

ひろさん、いつもありがとうね。
ほんと、私、救われてます。

そうだね、焦らない、焦らない・・・・だね。confident

がんばるよ!

美顔はね、ずっとやってたのにしばらくやらなかったら・・・すごいのよ・・・衰えて来た?ふけてきた?
もう・・・ショックで立ち直れない・・・

子育ての同じで「一瞬」ってもう戻れないんだよね・・・老化も・・・( ̄▽ ̄;)

今、2度と「こんな風」にならないよう、美顔がんばっております。

お互い、良い人見落とさないように気をつけようね~♪

投稿: kana | 2009年3月11日 (水) 17時11分

> ぴよさん

うふふ・・・私も年中よ、「読み逃げ」( ̄ー ̄)ニヤリ
最近は、携帯mobilephoneでも見てるから余計だよ。
でも、携帯は対外、外出先からだから余計に皆と接近してるみたいで心温まります、読み逃げ。

本当だね、美味しいもの食べてパワーになってるんだろうね。happy01

投稿: kana | 2009年3月11日 (水) 17時15分

> たまごさん

ああ~、たまごさんブログ産休に入っちゃったんだよね~sweat01

私、何度か前記事のコメントいれたんですけどなぜか、ちゃんとUPできた筈なのに次に開くと無くなってるのwobbly
ってことは、削除というよりちゃんとUPできてないんたてじょうね~。
きっと、私のPCが何か起きてるのかな?

だから、ここのところたまごさんのとこでも読み逃げみたいになってしまっておりました。

でも、よかった。。。ここで会えて・・・
このまま、お産後、しばらく会えないかと思ってたから・・・weep

たまごさん、またまたタツゴンのようにかわいい元気な子をしっかりと産んでくださいね!
私、すっごく楽しみにしてるんだ!
だって、いつもタツゴンとのいろいろな出来事、面白いんだもん~!
結構、たまごさんの方が「ムキ」になっちゃったりしててさっ!けっけっけっ!smile

また、お時間と体が許せたとき、来てねー!「読み逃げ」もOKよん♪scissors

投稿: kana | 2009年3月11日 (水) 17時20分

私もやっと娘がいなくなり、ちょっとせいせいしてる感じです。

今度は空きになった娘の部屋をどういうふうに使うか、考えただけでもワクワクしちゃう。
(リビングにするつもり)
Kanaさんにも相談にのってもらおうかな。
って睡眠時間も削ってお仕事してるのに、私の道楽には付き合ってられませんよね。失礼しました。

寝不足は身体のいろいろなところに影響しますから、本当に気をつけてくださいね。
たまにはガス抜きしてね!

投稿: コバヤン | 2009年3月16日 (月) 12時34分

私も、いつか娘が家から出るときって悲しむんじゃなくて、セイセイしちゃったりするのかな?
でも、その方がいいね。

それより、コバヤンのお部屋、私も何だか聞いててワクワク♪happy01

やだー、相談してみてよ、
っつうか、一緒にいろいろ考えてみたいーhappy02

私も、今一人だけの部屋がありますけど全然、満足してないんだ~。
今までの余った家具の溜まり場みたい・・・本当は、こんな風にしたい、あんな風にしたいっていっぱいあるんだけど、なかなか仕事とは違って現実にはならぬ・・・ですgawk

もうちょっと広ければな~・・・
変形5.5帖のお部屋でーす♪

それこそ、皆にアドバイス頂きたいsign03

ガス抜き・・・
コバヤン、大丈夫よん!
ちゃんと忙しさの中で、抜くところは抜いてますbeer
いつもありがとねー♪

投稿: kana | 2009年3月17日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/28482294

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しさの中の美味しい、しあわせ・・・:

« 鼻と口、どちらが楽ですか? | トップページ | どんなに忙しくても、しっかり遊ぶあたし♪ »