« 忙しさの中の美味しい、しあわせ・・・ | トップページ | 忙しいと困ること・・・ »

2009年3月22日 (日)

どんなに忙しくても、しっかり遊ぶあたし♪

やばい・・・3月がもう終っちゃう~!
まだ、今月は1日しか書き込んでないんだ?
今日、気づいた、おどろきだわ!



今月も、またまたバタバタしてました~!dash



今日は、久々にほとんど一日を自宅で過ごせました。happy01


お昼過ぎまで、ゴロゴロしてて、遅い朝ご飯(昼ご飯)を
作って食べて・・・(作ったと言うまでもない)





しめくくりは・・・・↓




超~、美味すぎ♪♪♪delicious




それから、またゴロゴロして・・・
コンビニに支払いに行って、
帰って来てから、洗濯して、髪染めて、美顔やってお風呂に
入って、TV(堂本兄弟heart02)観て・・・

そして、今このブログを書いてます。





何か、全然
「普通」で特別なことないけど、私にとっては
最高な日・・・しあわせ感じちゃう・・・
毎月、せめて2回くらいこうやって時間に追われないのんびり
した日があったらいいな・・・




最近、強く思うこと・・・



ゆっくり、お料理がしたい・・・



いつもいつも慌てて作ってるから余計にそう思うんだろな。
私って料理、好きだったんだ~?って今更自分のこと気づいた。
(下手だけど)



でも、そんな中、今月はじめ頃、楽しい一時を
過ごした日がありました。



それは、どんなことかと言うと~・・・







仕事でいつもお世話になっている取引先の方と(男性)
飲みに行ったことですー!(結局、酒かよ!)

3人飲みだったんだけど、ひとりは、定期的にもう何年も一緒に
飲んでいるSさん!
んで、もうひとりの方は、何と7年ぶりの再会!
しかも、お偉い方のOさん!
それこそ、私なんぞが同レベルで一緒に話したり、
飲んだりしちゃっていいの~?!ってな感じのお方!


場所は、またまた「錦糸町」で~♪




はじめちょっと、緊張気味でしたが、超~、楽しかったで~す♪

この7年間の、仕事の話、プライベートな話、いっぱいあって
もう~、すんごい新鮮な会話での飲み!
想像以上に、楽しくて、面白くて最高でした♪

しかも、はしごで行った「カラオケkaraoke」がまたまた最高note

3人なのに、あんなに盛り上がったのはどのくらいぶりだったかしら?

Sさんからは、前々から聞いていたけど、Oさんの歌は、
はじめて聴きたら、すんごい上手でびっくり!
しかも歌によって、ちゃんと歌い分けできるって感じ!

特に「谷村新司」をリクエストした後、トイレから戻って来たと
思ったらら、
オヒゲを書いてこんななってた↓



ぶぶぶ~ヽ(*≧ε≦*)φうひょ、ひょ~♪
おっかしいでしょ~♪ おちゃめでしょ~?
楽しい~♪(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~♪



いつも、お仕事で上に立っている方の事って、部下たちは怖がったり、
気を使ったりしてって、よくない?

仕事だけでしか接触してないと、そう思い続けてしまうことあるけど、
仕事外に飲んだりして一緒に時間を過ごしてみると今まで
全然知らなかった面などが見れたり、会話ができたりして
びっくりと共にすごく楽しかったり、うれしかったり、したことない?

私は、若い頃から何度もそういう経験をして来ました。
だから、そういうときは立場なんて気にしないで誘われたら
是非、行きたいと思います。

だって何だか、ワクワクしちゃうのよね~!

でも、こんな私みたいな大人のような子供(頭)のようなおバカ
相手に真剣に話しを聞いてくれたり、アドバイスしてくれたり
してくれる・・・
ほんと、申し訳ないくらいに、ありがたいこと。
しあわせだな~って、いつも思う瞬間。




「のんべ」の私を、産んでくれた母に感謝♪(違うって)



Sさん、見てるかな?^_^
いつもいつも楽しいひとときをありがとうです♪
また、近日行きましょう♪

そして、Oさん、本当に先日は楽しかったです♪
是非、是非またお会いしたいです♪(^○^)




えへへ・・・

こんな風にどんなに忙しくても、ちゃんと楽しむ時間も
過ごしてる私♪


そういう、自分をちょっと好きだったりする。



次は、最近全然会ってなかった友人と、お出かけしたいと
思ってます。



最近、いっぱいいろんな人と会いたいと思う私は「歳」を
とった証拠かな?

「おばあちゃんになって、足腰が効かなくなる前に・・・」
なんて、思っちゃったりしてさ・・・^_^;sweat01


相変わらず、先のこと考え過ぎちゃう私です。





本日の本当のしめくくり・・・






お気に入りのコーヒーに
「カフェマシュマロ」を入れて・・・


うううううう・・・涙が出そうだよぉ・・・crying


うまいよぉぉぉぉ~♪heart04





太る・・・sweat02






デブデブ・・・・・








・・・・・sweat02










|

« 忙しさの中の美味しい、しあわせ・・・ | トップページ | 忙しいと困ること・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ♪谷村新司です。
ありがとうぉ!! (^_^)


久しぶりに、まったりした一日を過ごせたようですね♪
いつも忙しく、エンジン全開でしょうから、たまには休まないと
体にもお仕事にもよろしくないでしょうね。
インプットがないとアウトプットもネタ切れになってしまいますもんね♪


先日は本当に楽しかったです。
時間が許せば、もっと楽しみたかったです。
しかし、内容の濃い、充実したひと時でした。

谷村新司も還暦になり、頭髪や髭までも白髪になり、
例の割り箸も使いにくくなりそうです。。。。(^_^;)
今度は、小麦粉でトッピングしようかな(^^)v

また、楽しく遊びましょう♪
ありがとうぉ!!

投稿: 谷村新司 | 2009年3月23日 (月) 07時45分

> 谷村新司さん

あ~ら~、新司さん、いらっしゃいまし~happy01

ほんと、先日のライブショーは最高でしたわん♪heart04是非、今度はその小麦粉付きでよろしくお願いします。(なんて)

でも、これが関東同士でしたら毎月ショータイムがあったことでしょう!

ほんとにほんと、次回を楽しみにしてますよ~♪
是非、お声をかけてくださいね。

投稿: kana | 2009年3月24日 (火) 23時49分

KANAさぁ~ん
お久しぶり~

良いな☆ 飲み会!

私も”飲み”がストレス解消になるんだけど
行く予定があんまり無くて、ストレス溜りまくり(涙)

30~40代って、子育てやら何やらで忙しい時期で
なかなか友人と会ったりできないけど、
たまに気の会う仲間と飲みに行きたいなぁ

KANAさん、月に2日の完全休業日は何とか確保して、カズ抜きするのよ~

投稿: まちゃみ | 2009年3月25日 (水) 11時12分

>まちゃみさん

そうだよね〜、一緒に飲んでくれる仲間がいるって、ほんと幸せなことだよね〜!゚+。(*′∇`)。+゚

私も、最近は週1じゃないとストレスたまる〜!

私は、子育ては後半なんでだいぶ気が楽よん!お金は相変わらず楽じゃないけど^ロ^;

はい、息抜きしながら頑張ります!ありがとね〜!

投稿: kana | 2009年3月26日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/28755348

この記事へのトラックバック一覧です: どんなに忙しくても、しっかり遊ぶあたし♪:

« 忙しさの中の美味しい、しあわせ・・・ | トップページ | 忙しいと困ること・・・ »