« 昔と今、ダイエットの違い | トップページ | やっと、圧力鍋使いました♪ 先ずは・・・ »

2009年5月21日 (木)

結婚式、行って来ました~♪♪♪

UPが、かなり遅くなってしまいましたが・・・


お話してました、結婚式♪bell
行って参りました~♪(^o^)丿

場所は、幕張メッセの中にある有名なHOTELで♪



想像通り・・・いえいえ想像以上に、
とってもとってもステキな結婚式でした♪heart04




20代のウイウイしさ、とピチピチさ♪
やっぱりいいですね~♪happy01
本当に、本当に心温まる結婚式でした。shine

新婦のかわいい~お顔がUPできないのが残念です。

新郎は、話には聞いていたけど私はお目にかかるのはこの日がはじめて・・・

ほんと、噂どおり新婦と3歳しか変わらないと言うのが嘘のように貫禄ありました。
痩せ細ってヒョロヒョロ~よりは、良いですよね。
特に、笑ったお顔が とっても優しそう♪

新婦からのアプローチで交際が始まったらしいのですから
何か余計に幸せそうでお似合いのカップルに見えました♪

新郎の初めて会った時の感想(イメージ)
「わがままそう・・・」


新婦の初めて会った時の感想(イメージ)
「優しそう・・・」



うふふ・・・
このくらいの感想の方が、わがまま聞いてくれそうでいいのよね。
(私の経験から勝手な想像)
だってさ、最初っから承知で一緒になったんでしょ? smile


それこそ、新婦とは先日もお話したように、赤ちゃんの頃からの

お付き合いなので私も我が子を送り出すみたいで、
式から出させてもらったのですが、入場段階から、もうだめ・・・
涙が溢れて大変でした。
でも、私だけか思ったら? うふふ・・・
大丈夫でした、回りのみんなも鼻グシュグシュ・・・sweat02sweat02

(終わりの頃には、化粧も取れてボロボロな顔でした)



お食事restaurantも、すんごくおしゃれでどれも美味しかったです。

画像は、バタバタしてて全部のは撮れなかったんですけど
こんな感じです。

いつもみたいにこだわって、ジックリ撮るなんて、余裕は無しsign01



≪御献立≫

●前菜(5種のアミューズ祝盛
●椀盛り(虹色鱶鰭姿蒸し)
●中菜(五色煮物祝い盛り)
●焼き物(旬野菜や魚介の揚げたて天ぷら)
●進肴(牛フィレ肉の揚げだし)
●デザート(季節のフルーツ・季節の氷菓・杏プリンの蜜杏添え)
●コーヒー



今の結婚式って、昔ながらと違ってほんと変わりましたよね~。
つい数年前にも何度か親戚の子のにも出ましたけどびっくりしちゃった!

でも、なんと言っても私たちの時代と違って「良いな~」と
思ったのはどれも「仲人」さんが居ないこと。
これって、気を使わずで良いと思いません? ^_^;

ウェディングドレスにお色直し後によくあるキャンドルも、
今はこんな感じ? ↓



何だか、わからないけど二人が何かを流し込むと
こんな風にキレイな色に変わります。

とっても、ステキ・・・(うっとり・・・)


画像は、それこそカメラマンにでもなったつもり?ってなくらい
いっぱいいっぱい撮りました。

結婚式と伴って、私も友人(同級生)と10年近くぶりに会ったり
いつもの仲良くさせて頂いている友人ともいっぱい会えたし・・・

本当に、私にとっても特別な日となりました。
(2次会も楽しかった♪)

一番の涙ボロボロは、やっぱり私の幼馴染(同級生)の
新婦の母の涙・・・weep

結婚式の数日前にもmailで・・・

「私たちって、何だかかんだ幸せだよね・・・」と
一緒に涙ぐみました・・・confident

メインの娘から両親への手紙と花束の時には、思わず号泣!crying
我が子ともダブってしまい、シャクリあげちゃいそうでしたよ。
今も、このブログ書いてても涙が・・・
うううううう・・・゜゜(´□`。)°゜。


とにかく招待してくれて本当に幸せだなぁ・・・と実感。
本当に、本当に、ありがとう・・・


そして、末永く・・・ずぅ~っと・・・ずぅ~っと・・・

お幸せにね、Kちゃん・・・




|

« 昔と今、ダイエットの違い | トップページ | やっと、圧力鍋使いました♪ 先ずは・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

後姿だけでも、おしゃれな新郎新婦で素敵ですね。
お料理もおしゃれだし、いっぱい感動もあったようだし、素敵な披露宴で良かったですね。
披露宴だけ考えると、新郎新婦の年の左は少ない方が良いのかも。
ずいぶん昔に出席した同級生の女の子の披露宴は旦那様が7歳年下だったんだけど、旦那様の友達のパフォーマンスにどん引きした覚えがありますcoldsweats01

ところで、kanaさんのドレス姿の写真はsign02

投稿: ひろ | 2009年5月21日 (木) 14時43分

すっかり涙腺が緩んでしまってますね(笑)
結婚式が終わった時には、みんなタヌキみたいになってたの?happy02

本当に、最近の結婚式はカジュアルでいいよね・・って、地域性とかまだあるのかな?

昔、名古屋で結婚式した親戚は、蛇の目傘さしてドライアイスの中ゴンドラで登場したらしいです。見たかった・・・

投稿: ヒロリ-クリキントン | 2009年5月21日 (木) 18時02分

> ひろさん

ほんと、とってもステキな結婚式でした。
友人の娘さんの結婚式に呼んでもらえるなんてほんと、夢のようよ。
本人からのお誘いなんですもの、余計にうれしいconfident

歳の差と言えば、今回3つだけだったけど実は新婦の友人が皆、超~今時って感じで、私の友人が「何だか飲み屋みたいだね」って言ってました~(爆)

でも、格好はそうでも見た目とは違って皆、皆心の優しい子ばかりでほんと微笑ましかったです。

うふふ・・・でも、ひろさんのその「ドン引き」・・・私も見てみたかったわ~happy02
っつうか、その新婦さんが羨ましかったりして・・・coldsweats01

きゃあ~sign03私のドレス姿sign02

だめ、だめ~、見ないほうが良いってsign01

入った(着れた)けどさ、胃のあたりが怪しかったです・・・sweat02

投稿: kana | 2009年5月21日 (木) 18時28分

> ヒロリークリキントンさん

おかしい・・・・・おかし過ぎる・・・

本当にはじめ、わからなかった・・・

おかしい・・・おかしいよぉぉぉsign03(爆笑~!)(*≧m≦*)

知らなかったぁ~!


・・・

はじめまして、ヒロリンクリキントンさん♪

そうなのよ~、結婚式が終った後、みんなでタヌキに化けてたわよsweat02

私の友人ってさ、波乱万丈の人がすごい多いから余計に、こういう場面に弱いのよね~。

はっきし言って! ほとんどが×イチでございます。一部、再婚で幸せになってる人、更に×2になってる人も居て、それぞれでーす!coldsweats01

そうそう、今の結婚式って硬くなくていいよね~。何でもありって感じ!

うふふ・・・私の時は、ほらほら、あのくさい「メリージェーン」がかかってドライアイスの中を歩きました( ̄▽ ̄:)笑える?

ゴンドラは、一回乗るだけでウン十万だったからもったいないって思ってやめました。

投稿: kana | 2009年5月21日 (木) 18時36分

人の幸せ見るのもいいですよね。
絶対、死ぬまで(死んでも・・・かな)仲良しでいてもらいたいですよね。
おせっかいな話ですけど。

投稿: KA-SAN | 2009年5月21日 (木) 20時11分

> KA-SANさん

羨ましくて、ちょっぴり悔しいけど幸せ見るのって、自分にまで幸福を頂いたみたいな気になりますよね。(^・^)

ほんと、死ぬまでじやなくて死んでもずっと
ずっと幸せになってもらいたいですね。

自分のことは、棚に上げて・・・

最近は、離婚ありすぎだよね~!

一度、結婚したら人間って2度と他の人を好きになることが出来なくなればいいのに・・・

な~んて、10代の頃からずっと思ってました。coldsweats01

へへへ・・・今言うと気持ち悪いって言われちゃうねdash

投稿: kana | 2009年5月21日 (木) 21時28分

時代と共に変わりゆくんだわん(^^)

あぁ羨ましい。
あの頃に…今の知恵があれば…

あーっ、kanaさんの写真!!

投稿: えりこ | 2009年5月23日 (土) 01時07分

> えりこさん

うんうん、私も年中 そう思ってるよ!

今の頭の中、そのまんまで20年くらい前に
戻らないかな~って・・・

だってただ戻るだけじゃ、今よりもっと
脳がお粗末で経験も薄いからまた同じ人生を繰り返すだけでしょ?

もし、戻れるならあれもしてこれもして・・・とかって思ってやりたいこと沢山あるしね。coldsweats01

ええーsign02
私の写真? だめだめ、写真は本性表すよね・・・sweat02sweat02

投稿: kana | 2009年5月23日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/29719940

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式、行って来ました~♪♪♪:

» BBクリーム [BBクリーム]
BBクリームが最近話題になっています。 BBクリームの情報などが満載です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 14時54分

» 収納と住まい [収納と住まい]
収納と住まい [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 15時37分

» 貸衣装 [貸衣装]
貸衣装についていろいろと紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2009年5月23日 (土) 16時29分

» メッセンジャー ナイキ [メッセンジャー ナイキ]
メッセンジャー ナイキ、これをキーワードにメッセンジャーバッグのナイキ製品について語るブログ。 メッセンジャー ナイキのバッグが人気がある理由とは? またメッセンジャーバッグの歴史など。 [続きを読む]

受信: 2009年5月31日 (日) 18時21分

» 格安ウエディングドレスレンタル販売情報ネットナビ [格安ウエディングドレスレンタル販売情報ネットナビ]
格安ウエディングドレスレンタル販売の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 16時55分

« 昔と今、ダイエットの違い | トップページ | やっと、圧力鍋使いました♪ 先ずは・・・ »