« 自己満足な盛り付け | トップページ | 怖い水漏れ・・・(バスルーム&洗面室編 リフォーム) »

2009年6月15日 (月)

コストコの美味しい超~デカホットドックとソフトクリーム♪

先日、久々にコストコに行って来ました♪

コストコでお買い物は、もちろん楽しいですが・・・


それより何より、もっとうれしく楽しみなのが、これっ♪










知ってる人も多いよね~(^○^)
お安い、お安い超~ビックなホットドック♪

買うときは、ウインナーとパンだけしか挟まってないけど、
別の所に、オニオンやキャベツやピクルスがタンマリ用意
してくれてあって、好きなだけ挟めるのよね~♪
しかも、おまけで飲み物も好きなの飲み放題♪




この日も、もうこれ以上挟めないってくらいに挟んで
ぱくつきました!
でも、ボロボロいっぱいこぼしちゃって、すんごい恥ずかしかった・・・
あらら・・・せこかったかしら?

膝の上にバックを置いて食べてたんだけど、後で見たら
バックの中に、玉ねぎが一杯入ってた・・・( ̄▽ ̄;)

くっ、臭くなるぅぅ~sweat01


お値段は?


あ・・・忘れた・・・
確か、280円くらいだったっけ?

デザートにはじめて買ってみた、ラズベリーのソフトクリーム・・・





これが、またすんごいボリュームで、もうとろけちゃいそうなくらい
うまい・・・
ああ・・・しあわせだ・・・




まだ、食べたことのない人、是非両方食べてみてね♪





本日のお昼ごはん・・・




今日は、丼物♪






こんにゃくご飯と16穀米で炊いたご飯の上にレタスを敷いて
ちっちゃくカットしたハンバーグを乗せて、目玉焼きを乗せました。


ダイエットなのに、こんなの食べちゃっていいのぉぉぉ~?






しかも・・・





Blog985_2
うひひ・・・

どんな事があっても、どんな時も・・・




マヨラーだけは、なおりません!




あ~、今日も母が「カレー作ったからね!」と言われ・・・

すごく、うれしいが・・・


いったいいつからダイエットなんてするのかしらね~
あたし・・・

|

« 自己満足な盛り付け | トップページ | 怖い水漏れ・・・(バスルーム&洗面室編 リフォーム) »

■お弁当」カテゴリの記事

コメント

コストコは、大阪にないということもあって行ったことないのよね。
(大阪近郊にはあるんだけど)
安いんでしょ?
大量に買わなきゃいけないの?

ホットドック良いね~note
ピクルス等はさみほうだいがうれしいよねup
飲みものまで飲み放題でこのお値段はやすいっっsign03

コストコ、良いなぁ。

投稿: ひろ | 2009年6月17日 (水) 15時21分

> ひろさん

コストコはね、安いのとそうでもないのと混ざってるかな^^;

ただ、量は半端じゃないね。
だから、物によっては買ったら誰かと分け合うのよ。sweat01
でも、自分に合った、消耗品ならOKね。

だけど、別に大量に買わなくていいんだよ。ひとつの為だけで、私行ったことあるよ。

ホットドック、やっぱ安いよね?
是非ひろさんにも食べさせてあげたい。美味しさって言うよりは、見た目にそそられます。

投稿: kana | 2009年6月18日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/30136911

この記事へのトラックバック一覧です: コストコの美味しい超~デカホットドックとソフトクリーム♪:

« 自己満足な盛り付け | トップページ | 怖い水漏れ・・・(バスルーム&洗面室編 リフォーム) »