« たすけて~、さぶい~(;一一) | トップページ | かんべんしてよね・・・ »

2009年6月26日 (金)

ドキドキなうれしい夢♪


ひろさんの記事を読んだら、私もフッと思い出したの。





この間、久々にドキドキする夢を見たの。









それは、なんと突然
「福山雅治」が登場!







確かに、私は芸能人の中で好きな人は、いっぱい居るが
今回、別に、思い出してもいなかったのに、夢って不思議よね~。
なんで、出てきたの?




しかも、ここ数年忘れていた「ドキドキ感heart02」「ハラハラ感heart04とか
一気に、夢の中で、思い出したのよ。

何とも、ありがたい事でしょ?


でもさ、

「これは、夢なの?(当たり前ジャン)、それとも現実?」
な~んて、きゃあ、きゃあやってるうちに、

残念なことに、結構早くにお目々が、
パチッeye・・・






よかった・・・危ういところ・・・







思わず






「ああ・・・目が覚めて良かった・・・もうちょっとで私
犯してしまうところだった・・・(どんな夢だよsign02)」







本気でボーッと、しながら考えてしまった・・・gawk













えっ? 誰? だれよ!










「欲求不満じゃないかい?」って、

どなたかつぶやきました? ( ̄▽ ̄)











★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜











Blog963

先日、早朝にリフォームの現場へ
向かったら、いつもよりすごく道が
空いてて、早く着き過ぎちゃったの。


一緒に居た、職人と「どうしようか・・・」




そこで、近所にある
「ガスト」で、モーニングをいただきました~♪


ファミレスで、モーニングなんて、いったい何年ぶり?


その日は、朝から超~暑くて、ムシムシしてたけど、お店の中は
クーラーが効いていて、まるで天国!




私がオーダーしたのは・・・



分厚い、トーストに、目玉焼きとウインナー、ベーコン
生野菜、、スープ、野菜ジュース、カプチーノ



不思議よね~、別に珍しいもんじゃなく、家でだって
普通に食べれるようなメニューなのに、
何だか、すんごく贅沢ぅぅぅ~happy01って、感じでいただきました♪



これでさ、
498円(税抜)って絶対、お安いよね!

びっくりよ!

ウインナーとベーコンが付けなかったら、
398円(税抜)だよ!

しかもドリンクバーだから、スープもコーヒーもみんな
飲み放題だし。




こりゃ、また行かなきゃだわ!



メニューの種類も豊富です、是非、機会があったら
行ってみてね♪(^○^)





















 

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« たすけて~、さぶい~(;一一) | トップページ | かんべんしてよね・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は夫とけんかをした夜は必ず、独身時代に大好きだった人の夢を見ます。
(前にその人のこと、コメントで書いたような。。。)
今はきっともう60近いオジサンになっているだろうけれど(私が50なんだから)
夢の中に出てくるときはあのときのまんま。

目が覚めると隣には夫が。。。
これも浮気に入る?

ガストのモーニングもヨイですね。
私はデニーズのは何回か食べたことあります。

投稿: コバヤン | 2009年6月26日 (金) 22時50分

おはようございます。
素敵な人が出てくる夢って、いいなぁ!
私はめったにいい男の夢なんざ見ませぬ。
昨夜なんて・・・庭を掘る夫が、地面からなぜか
漬けものになっている大根をどんどん取り出し・・・なんて夢(いったい何だ?)
情けない~~catface
ガストのモーニング、なかなか良いですね♪
たまには朝から出かけるのもいいかな。
コーヒー、何杯も飲んじゃうかもcoldsweats01

投稿: ぴよ | 2009年6月27日 (土) 08時26分

がははははははははhappy02
も~、会社でこっそり読んでるんだから、勘弁してよ~sweat01
声をひそめて笑うのに苦労したよcoldsweats01
最初は「え?福山君が夢にsign02良いなぁheart04」って思って読んでたのに・・・
>もうちょっとで私犯してしまうところだった
・・・・・・って、kanaさん・・・・・gawk
なんでよsweat02
それにしても、もったいない。
最後まで実況中継してほしかったわcatface
危ういところで目が覚めたのは、まさかそういうプロセスを忘れちゃったわけじゃないよね?smile

ガストのモーニング安いねflair
私はスープ飲み放題に反応しちゃったわup

投稿: ひろ | 2009年6月27日 (土) 09時26分

> コバヤン

いいのよ、いいのよ~、夢の中ならいくらだっていいのよ~(^O^)
浮気になんてなんないと私は思ってる。

でも、コバヤンかわいい~♪
だって、旦那さんと喧嘩すると必ず昔の好きだった人の夢見ちゃうなんて~!

いいな、いいな~(^・^)

旦那さんが、知ったらきっと焼きもちやくんだろうな~、うふふ(^^

ガスト久々に言ったら、やっぱり同じファミレスの中でもお安いよね~。
サイゼリアには、負けるけど。
あれっ? サイゼリア? サイゼリヤ?

デニーズも好きなんだけど、ドリンクバーがないんで、最近行かなくなっちゃった^^;
最近のデニーズのモーニングは、どんなですか?

投稿: kana | 2009年6月27日 (土) 14時54分

> ぴよさん

ぶぶぶ・・・(^m^)

漬物の大根をいっぱい、ご主人掘ってたの?
おもしろ~い!
その後、どうやって食べたのかしら?

最近、あんまり夢事態見てなかったんだけど、なんだか、ものすごい生々しくてドキドキしちゃったわ^^
たまには、夢の中でも新鮮な気持ちになれるっていいですね。夢の中なら年齢関係ないもんね。

元々、朝は弱い私だけど、リフォームの現場のときだけは、気をはって寝ないとね~。場所によっては、明け方から支度しないと間に合わないからね~。

でも、起きてしまえば朝早くの行事って気分良くて、何か良いことでもしたかのようですね。

ぴよさんも、たまにはモーニング食べに行ってリラックスしてきてね。

投稿: kana | 2009年6月27日 (土) 15時00分

> ひろさん

ぶぶぶ・・・
ひろさん、こんなくだらない私の記事を仕事中に読んでくれたのね。
失礼(^^!

でもさ、ほんと生々しい夢でさ、ドキドキしちゃったわよ!
や~ねぇ~(^^)でも、楽しかった、うれしかった! ほほほ・・・

最後まで実況中継できたら、やばいよ、きっと・・・
ブログのテーマ変えないとかも(何でやネン!!)

たまには、ファミレスもいいね!
娘が幼い頃とか、大手ハウスメーカーの営業やってた頃はよく行ってたけど、続けて行くとまたこれが飽きちゃうんだよね。
たまにが、丁度いいみたい。

といいながら、只今リフォーム現場の最寄のマックからの書き込みでした~!

これから、新規のお客さん宅へ行ってきます~!
決まるといいんだけどな~。^^

投稿: kana | 2009年6月27日 (土) 15時06分

最近、ろくな夢をみないわ(>_<)
気合が足りないのかも知れない!
よぉ~し!
今夜は頑張るぞ!っと!

投稿: えりこ | 2009年6月30日 (火) 00時02分

> えりこさん

私もね、最近ロクな夢見てなかったわ。
だから、久々の刺激のある夢で丁度良かったよ。
でもさ・・・夢で満足しちゃいけんよね。coldsweats01

ああ・・・むなしい・・・

ああ・・・刺激が欲しい・・・

投稿: kana | 2009年6月30日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/30290735

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキなうれしい夢♪:

« たすけて~、さぶい~(;一一) | トップページ | かんべんしてよね・・・ »