« ドキドキなうれしい夢♪ | トップページ | 自分を嫌う、定期的に来るもの・・・ »

2009年7月 4日 (土)

かんべんしてよね・・・

先日、雑貨ショップのお仕事の日の出来事・・・

プルルルル・・・telephone


お店の電話が鳴りました。






私「はい、○○(ショップ名)です!」

先方(男)「あ・・・あの・・・あのあの・・・」

私「はい? 何でしょう?」

先方「ああ・・・あの・・・あの・・・、い、いいですか?」

私「えっ? あっ、はい! どうぞ」

先方「あああ・・・ほ、本当にいいですか?」

私「はいっ! どうぞ!」

先方 「・・・・・(しばらく、シ~ン)」

私「もしもし?」

先方「・・・・かすか~な声」

私「もしもしもしもしもし?」

先方「ああああああ~、本当にいいんですか?」

私「・・・・・・sweat02

先方「い、い、い、一緒だよー!」








・・・・と・・・こんな会話を長々と・・・






ここで、やっと私は気がついたのだ・・・sweat02



















おまけに、最後にスッキリした声で・・・






「ありがとうございましたsign03



・・・・だと・・・・











な、な、なんなんじゃ~sign03 impact



あたしゃ、昼間っから、そんな、お相手をしてしまったのかいsign02







ざけんなぁーsign03impactpunch




|

« ドキドキなうれしい夢♪ | トップページ | 自分を嫌う、定期的に来るもの・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。

でも、変な奴。
男の私でも、
そいつの気持ち、
まったく理解できん。

投稿: KA-SAN | 2009年7月 4日 (土) 13時49分

あははは♪どうぞって(笑)

最近そういう電話の話も聞かなくなったけど、まだいるんだねー
電話番号覚えられてて、またかかってくるかもよ?会社名言っちゃってるし。

学生の頃によくそういう電話がかかってきていたけど、撃退するには男の声でふざけんな、バカヤロー!!っていうのが一番効果あってかかってこなくなったよ。ただ切るだけだと、結局またかかってきてたから。はっきり怒るのが大事みたい。

投稿: hirorin | 2009年7月 4日 (土) 15時15分

あはは、なんか懐かしいわぁ。
昔はそういう電話多かったよね。
学生の頃バイトしてた喫茶店にも良くかかってたなぁ。

あ、この電話って、先日の福山君のheart04な夢の続き・・・あ、いや、うそうそsweat01

投稿: ひろ | 2009年7月 4日 (土) 16時13分

災難でしたね〜(苦笑)
うちの電話はナンバーディスプレイになっていて、非通知だと出ないので、その手のイタ電も勧誘・営業の電話も来なくなりました。
ある意味なつかしいです(スミマセン!)

でも、昔々…
10歳未満の子供の頃に「お父さんかお母さんいる?」「いません」で始まったエロ電話、意味が分からなくて「あのー、よく分からないので、おばあちゃんに代わります」と言ったら、すごい勢いで切られたのを思い出しました。
高ぶってた所でしょうに、カワイソウなことしちゃいました★

投稿: しんの | 2009年7月 6日 (月) 15時37分

>kA-SANさん

ほんと、お疲れさまでしたって感じですdash

男同士でもわからないことって最近は多いでしょうね〜sweat01
女の私には、もっとわからないことですけど、懐かしい話ですよね〜(^o^;

投稿: kana | 2009年7月 6日 (月) 18時01分

>hirorin

ほんと、私も懐かしい〜って思ったsweat01ま〜だ、こんなのってあるんだ〜って!
昔は、日常茶飯事だったよね。
今はどちらかと言うとmobilephoneへのいたずらが多いもんね。

最近は、ホームページを見てかけてくるお客さんが多いから顔画像出してることが気になるよcoldsweats01
私もhirorinみたいに、顔混ぜ画像作成してみようかしら?
あ、でも売り上げおっこっちゃったりして?sweat02

誰かに私も怒鳴ってもらいたいな〜!

投稿: kana | 2009年7月 6日 (月) 18時10分

>ひろさん

うん、うん、昔はよく聞いたよね!
今でもまだいるのね〜!
ほんと気持ち悪いよbearing
結構、既婚者だったりするんだよねsweat01

あ〜福山雅治からのtelephoneの夢だったら良かったのにね〜、そしたら、ノリノリよんheart02

投稿: kana | 2009年7月 6日 (月) 18時18分

>しんのさん

私もナンバーディスプレイにしたいな〜!
でもさ〜、店だから全て出なきゃなんだよね〜sweat01

私も今だにそんな奴いるんだ〜って思ったよ、懐かしい〜ってね!
でも、しんのさん、幼い頃に経験ありなのね?
telephoneでも、幼児むけ変態がいるんだ?全く信じられんpout
だめ、だめ、だめよ、わいそうなんて思っちゃ!

良い気味だわ!

投稿: kana | 2009年7月 6日 (月) 18時28分

うわぁ、災難でしたね><
全く、変な人っていますよね。
ずいぶん昔、フラッシュマン(コートの下が全裸な人)に出くわしてアタフタした記憶があります。
そんな、嫌な事は一刻も早く忘れて気分転換してください!

投稿: たまご | 2009年7月 8日 (水) 21時37分

ちゃんとお礼言ってんじゃん!
なんと、律儀な(笑)

御苦労じゃたぁ~~~('ω'*)アハ♪

昔は度々あったね。

投稿: えりこ | 2009年7月 8日 (水) 23時51分

>たまごさん

そういう変態のこと、フラッシュマンっていうの?
わあ、それも一時流行ったよね〜bearing

私の時は、いきなり近づいてきて、美味しいよ〜って言って部分出しでした(笑)
中学生のときだったけど、妙〜に私落ち着いてたのを覚えてますcoldsweats01
結構、今の方がアタフタしちゃうかもねhappy02

ほんとよ、忘れたいのにいまだ忘れられず、どうしてくれんのよね〜、むかつくannoypunch

投稿: kana | 2009年7月10日 (金) 17時54分

>えりこさん

お礼を言われるってさ、妙〜だよね〜gawk

こいつ、いっつもこんなことやってんのかなと真剣に思っちゃったdash

投稿: kana | 2009年7月10日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/30400386

この記事へのトラックバック一覧です: かんべんしてよね・・・:

« ドキドキなうれしい夢♪ | トップページ | 自分を嫌う、定期的に来るもの・・・ »