« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月22日 (土)

しあわせ、ほのぼの時間♪

只今、仕事の帰り道です。
今日は、いつもよりいくらか早いかな?

久々に、今助手席に座ってま~す(^O^)/
いっつも、いっつもほとんど一日運転手だから
すんごい、快適~♪
思わず、嬉しくてPC開いてこうしてブログ打ってます。
こうでもしないと、なかなかブログ打つ間がないのよ。
しかも、VOXYだから、広々・・・
くやしいけど、やっぱいいな~。

この間、近所のスーパーの駐車場で・・・
ある車を見て・・・

「変な車。。。カッコ悪ぅ~!」って思って、
後ろを見たら・・・



なんと、なんと、なんと「FREED」だった・・・sweat01



やっだ! 今、私気に入ってる車じゃなかったの?




そうなのだ・・・ようは私は、車内だけ・・・
歩ける、養生ベニヤが積める・・・
っていうことだけが気に入ったんであって、
その他は、あんまり好きじゃなかったということだ・・・




やっばり、やめようかなFREED・・・



もう、愛車は原因不明でだめらしい・・・・

今、どんな車があるんだろ?

ちょっと、いろんなメーカーへ行って物色して来たいと思います。


お盆休みもあっという間に終わっちゃいましたね~。
と言っても、結局、私は一日もお休みがありませんでした・・・(^_^;)
明日の日曜日も仕事だ~!


実は、今晩、地元で毎年恒例の大きな規模の花火大会があります。
自宅から、うれしいことに歩いて行ける距離なんです。
毎年、どんなに仕事が忙しくても何とか見に行けてます。

うふふ・・・もっち、今日も行くわよん♪ (^O^)

冷たい生ビール飲みながら、焼き鳥食べながら、
たこ焼き食べながら、プラプラ~♪
花火見てるだけでも、満足。

本当は、今年は久々に浴衣着たかったんだけど^^;
そこまでは、余裕無かった・・・



何着て行こうかなぁ~。
せめて、サマードレス着たいな~。
もう、何年お気に入り、着ていないんだろ・・・



こんな小さなことで、悩んでる私・・・
また、ちょっぴり、しあわせ感じます。





| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

愛車原因不明不具合

現在、私は、また「VOXY」に乗っております・・・・・・( ̄Д ̄;;

200908091708000

なぜ?


な、なぜだsign02






うおおおおおおおおおお~sign03

なんと・・・



また愛車の「シエンタ」の、エンジンが止まったのだ・・・annoy





去年、さんざんあれこれやり尽くしたのに・・・

http://sumai-tubuyaki.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-6ecb.html




もう~、さすがにきれちゃったわよヽ( )`ε´( )ノ





もう、無理なんジャン?

ネッツの店長も呼び、ジックリと話し合い・・・

それより何より、いつの間にか、店長が変わっててさ、
話がわからなくて、この長い道のりの1年間のあれこれを
一から説明し直してさ・・・




どうしてもと頼まれ、結局また修理? 

修理ってどういうことよ!

だって、新品に全て取り替えたんじゃないの?



ああ・・・・




本当に、何が原因なんじゃ?



ネッツも、さらにお手上げ状態に・・・






ということで、また私はデカイ車に乗ってます。

小さいのもあるんだけど、シエンタより小さいと
仕事で材料とか道具が積めなくて困るのよ。
丁度良いサイズが台車としては、無いから、
仕方ないんだけどさ・・・。


今度のVOXYは、この間のと違って、新しくなってました。

エンジンも鍵無しで、ボタンひとつでかかるタイプ。

オーディオは、SDカード入り!


すごい・・・。





でも、怖い・・・



ぶつけなきゃいいが・・・



相変わらず、車庫入れが怖い・・・




ああ・・・








真剣に、買い替え考えてます・・・




10月で、やっとローンが終わるのにぃぃぃぃ~wobbly

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2009年8月 6日 (木)

日々の生活に、自己反省会

すごい・・・またこんなにご無沙汰してしまった・・・

約、半月ぶりだ・・・いやもっとかな?



また、ここ半月くらいの間にいろ~んなことがありました・・・




うれしいこと、楽しいこと・・・




は、ほとんど無く・・・






いや~なことばかりでした・・・gawk





何だか、こわいくらいにリフォームの仕事がトントン決まって行って、
こんなに一辺に施工できんの?ってくらいに・・・


とは言っても、うちは、ほんとちっちゃな規模なので数件
溜まっただけで、すごい件数という言葉を皆で発します(笑)
だから大手からみたら? 何だ?これっぽっちと思うでしょうがね。^^;


でも、この不況の中、本当にありがたいことですよね。


でもね・・・あまりに忙しすぎて、仕事は順調なんだけど
プライベートなことまで手が届かず、いくつかミスったり・・・
いつもちゃんとしてたことが、おろそかになったりと・・・

何だか私の中で、グチャグチャになったりもして・・・

もちろん、そこでかなりの落ち込みがドーン!と来て・・・

それこそ、他の人に迷惑かけちゃったり、
助けてもらったり・・・

きっと数名の人から「らしくない」と思われたと思う・・・
それより、幻滅されてたらどうしよう・・・

なんてことも、考えたりして・・・

ああ・・・本当に深く反省です。

予定が変更になったり、予想外のことが起きたり、
正直、パニック状態だったのよね・・・


言い訳・・・いつもの悪い言い訳・・・です・・・はいっ・・・。


でもね、こんなこと言ってられないの。
もう、どのくらいお休みしてないかな~。
多分、8月はお盆休みも無く、ほぼ1ヶ月お休みは一日も
無いくらいビッシリとスケジュールが埋まってます。


ちょっとここで、改まって・・・
いろいろ考えて・・・
心落ち着かせてます。


ああ・・・こんなだったら、もっと早くブログ書けば良かったかな~?
こうして書くだけで結構、落ち着きを取り戻してます。




頑張れぇぇ~、あたし・・・。(^^;)








最近、また玄米ごはん、はじめました♪

お気に入りのスタジオエムの人気商品『ラグー』の
お鍋をガスにかけて、コトコトコトコトコト・・・・





ちょっとだけ、しあわせ感じるひととき・・・




| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »