« 愛車原因不明不具合 | トップページ | 最近の私は、こんなです・・・(どーでも良いことだけど) »

2009年8月22日 (土)

しあわせ、ほのぼの時間♪

只今、仕事の帰り道です。
今日は、いつもよりいくらか早いかな?

久々に、今助手席に座ってま~す(^O^)/
いっつも、いっつもほとんど一日運転手だから
すんごい、快適~♪
思わず、嬉しくてPC開いてこうしてブログ打ってます。
こうでもしないと、なかなかブログ打つ間がないのよ。
しかも、VOXYだから、広々・・・
くやしいけど、やっぱいいな~。

この間、近所のスーパーの駐車場で・・・
ある車を見て・・・

「変な車。。。カッコ悪ぅ~!」って思って、
後ろを見たら・・・



なんと、なんと、なんと「FREED」だった・・・sweat01



やっだ! 今、私気に入ってる車じゃなかったの?




そうなのだ・・・ようは私は、車内だけ・・・
歩ける、養生ベニヤが積める・・・
っていうことだけが気に入ったんであって、
その他は、あんまり好きじゃなかったということだ・・・




やっばり、やめようかなFREED・・・



もう、愛車は原因不明でだめらしい・・・・

今、どんな車があるんだろ?

ちょっと、いろんなメーカーへ行って物色して来たいと思います。


お盆休みもあっという間に終わっちゃいましたね~。
と言っても、結局、私は一日もお休みがありませんでした・・・(^_^;)
明日の日曜日も仕事だ~!


実は、今晩、地元で毎年恒例の大きな規模の花火大会があります。
自宅から、うれしいことに歩いて行ける距離なんです。
毎年、どんなに仕事が忙しくても何とか見に行けてます。

うふふ・・・もっち、今日も行くわよん♪ (^O^)

冷たい生ビール飲みながら、焼き鳥食べながら、
たこ焼き食べながら、プラプラ~♪
花火見てるだけでも、満足。

本当は、今年は久々に浴衣着たかったんだけど^^;
そこまでは、余裕無かった・・・



何着て行こうかなぁ~。
せめて、サマードレス着たいな~。
もう、何年お気に入り、着ていないんだろ・・・



こんな小さなことで、悩んでる私・・・
また、ちょっぴり、しあわせ感じます。





|

« 愛車原因不明不具合 | トップページ | 最近の私は、こんなです・・・(どーでも良いことだけど) »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう、わたしもフリードの後ろ姿は大嫌いです。
変だよね?やっぱり。。。

投稿: コバヤン | 2009年8月23日 (日) 09時42分

> コバヤン

あ~ら~、コバヤンもあんまりFREEDの
後ろ部分のデザイン、お好きじゃなかったんですね~coldsweats01

私も、自分じゃ型を覚えていたつもりだったんだけど、よくわかってなかったみたいsweat01

お顔も、あんまり個性が無いよね。

でも「ホンダ」って感じのデザインですよね(なんだ?)

今日ね、仕事が速く終わったんで、車屋さん巡りでしたdash

そしたら、また新たに、日産の「SERENA」が欲しくなっちゃいました~happy02

しかし、お高~いbearingsweat02

投稿: kana | 2009年8月23日 (日) 19時04分

花火は見れましたか?
虫に刺されなかった?
私はお盆に実家で虫に刺されまくりましたcrying
元気そうで良かったわ。

投稿: ひろ | 2009年8月24日 (月) 16時19分

うん、何とか花火見れたよ(^・^)

でもね、自宅から花火の方へ向かって歩いてるときとbeerやおつまみを買いだめしている途中で終っちゃったsweat01

仕方なく、市が用意してあったテーブルと椅子に座って宴会状態!
全く、のんべが・・・何しに行ったんだかcoldsweats01

蚊は、大丈夫だったよ!
なんかさ、年々蚊に食われるのって少なくなって着たような気がするんだけど・・・
それって、私の血が年とって、まずくなって来たってことかね?gawk
ちょっと、ちょっと、蚊にも相手にされなくなっちゃったのか?
なんて、別に蚊に相手になってもらいたくないけどね(何が言いたい?あたしsweat02)

それよりさ、花火の会場でさ、mobilephoneドコモが、パンクしたのよ!
妹たちと、人混みの中、はぐれちゃってさ、結局最後まで会えなかったのpout

それくらい、大きな花火大会なんだけどさ、毎年の事なんだから、どうにかなんないかしらね~。困った人、きっといっぱいいたと思うよね。私も、ちょっと地元だと思って甘くみてたとこあんだけどさ・・・sweat02

投稿: kana | 2009年8月25日 (火) 00時49分

kanaさんたら、悪い虫もつかなくなっちゃったのね~(≧∇≦)
そーゆー私は、ただ単におデブになったから蚊が寄ってきてるだけかも。
悪い虫しかつかないのもど~だかねぇ( ̄◆ ̄;)
ドコモがパンクしたなら、他のメーカーはもっとパンクしてるかもよ。
私もドコモだけど、通信悪いのはお正月くらいかなぁ。
花火大会は蚊に食われるから行かないのでわかりません。
大阪ではソフトバンクが通信状況悪くてこまっちゃうのよね\(*`∧´)/

投稿: ひろ | 2009年8月25日 (火) 15時30分

男の私は、見た目より、実用性。
いかに運転がしやすいか、居心地がいいか、装備は・・・で判断します。
1500ccで、三列シート。
ちょっと無理があるかも。
2列シートもあってよね。

もちろん、私もお値段が安いほど嬉しいです。

投稿: KA-SAN | 2009年8月28日 (金) 20時59分

花火大会はオシャレして出かけられましたか♪
やっぱり、一年に一度は
どっか~ん**と花火が見たいですよね^^
今年の夏もハートだったようですね。
せめて涼しくなってから、息抜きが出来るといいですね!
それまでガンバッて!!

投稿: たまご | 2009年8月28日 (金) 21時14分

> ひろさん

お返事、またまた遅くなっちゃったsweat01

私も、結局、この間の結婚式の時にちょっと痩せて、その後、元に戻ったと思ったら更に倍増で、夏を終えました・・・

秋は、秋でやばいよね・・・
美味しい季節~♪

ドコモがパンクしたってことは、やっぱ他社もすごかったのかな?
ほんと、ある一角の範囲だったみたいなんだけど、毎年のことだから、どうにかして欲しいわ・・・

来年は、はぐれたらドコドコって決めようねって妹と話してました・・・sweat02

投稿: kana | 2009年9月 1日 (火) 15時39分

> KA-SANさん

やっぱりそうですよね~、見た目より乗り心地・・・

実は、私はVOXYはあんまり好きじゃないんですけど運転がすごくしやすいんです。
と、なると、普通はそっちを選ぶんですかね?

でも、デザインを考えるとSERENAの方がすきなんです。特に車内・・・

ああ・・・相変わらず、優柔不断な私です・・・まだ、いまだ決まらず・・・sweat02

投稿: kana | 2009年9月 1日 (火) 15時43分

> たまごさん

あ~ら~、たまごさん、おひさしぶりです~♪happy01来てくれてうれしいです。

いつもたまごさんのとこも遊びに行ってますが、コメント欄が閉じてあるんで、書き込みたくてウズウズしてますcoldsweats01
でも、元気なら良しsign03です!

花火の日はね、結局毎年よく着るワンピーでいきました。一番着たかったのは、やっぱやめました・・・着てみたら腹回りがやばかったので・・・sweat01

今年も、ほんとハードでばて気味です。

でも、これから涼しくなるんで、ちょっと息抜きして、どこかゆっくり「行きたい」です・・・
ああ。。。
どこかゆっくり「生きたい」です・・・
の方があってるかも・・・shock

投稿: kana | 2009年9月 1日 (火) 15時51分

うちさぁ、旦那の車がもうダメだんだよね…。
でさぁ、お金が無いの(涙)
だから、必要最低限の用途を備えてて、
お値段が安いのにするの。
デザインなんか言ってらんない悲しい貧乏よ(号泣)

投稿: えりこ | 2009年9月 2日 (水) 14時21分

>えりこさん

えりこさんhousecarも、もうだめなのねsweat01

私も本当は、新車なんて買える身分じゃないんだけど昔は中古ばかり買ってたらあたったことがなくて、結局、修理代のほうが高くなって、ある日をさかえに新車にするようになったんだ〜despair

あと、いろいろ故障も運転してると怖くて、それも理由のひとつ!

私も、まだ保留中でどうしよう〜sweat01

投稿: kana | 2009年9月 2日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/31059853

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ、ほのぼの時間♪:

« 愛車原因不明不具合 | トップページ | 最近の私は、こんなです・・・(どーでも良いことだけど) »