« いつでも快適な空気、魔法の珪藻土♪ | トップページ | 最近のあたしのあれこれ思うこと・・・ »

2009年9月22日 (火)

年々増える、愚痴こぼしのマイバースデー・・・

早いもので、このブログを立ち上げてから、3回目? 
あれっ? 4回目? のわたくしのお誕生日です^_^;

毎年、同じこと言ってますが お祝いって年じゃなくなっちゃったけどね。

何か、年々寂しいバースデーになっているような気がする・・・
(;一_一)

という只今の時刻、午前11:00を過ぎたところ・・・

これから、またもや、お仕事です・・・
このシルバーウィークは、丸一日お休みって日は、
やっぱりなさそう・・・

あああああ・・・

あの、ときめく(どんなだ?)気持ちで迎えてくれるバースデーは、
もう一生ないの?

ううううう・・・・

プレゼントも、年々、ひもじくなっていくような気がする(←去年も同じこと確か言ってる)


夜は、おしゃれをして、二人きりでヒッソリと・・・
夜は、おしゃれをして、大勢でワイワイ、ガヤガヤ!

うふふ・・・どっちもステキよね♪(^-^)

あああ・・・今年も無い、無い、無いな・・・


グジ、グジ、グジ・・・・・・・

毎度ながら、愚痴こぼし女で、すんまへん・・・











ちょっと、ここであまりに暗くなったので・・・


↓↓↓


先日、行ったギフトショー♪ 今頃のUPだけど、楽しかったです!



今回は、電車で妹と行ったんだけど、いつも「新木場」でビッグサイトまで無料の送迎バスに乗るんだけどさ・・・
何か、降りたらいつもと様子が違うのよ・・・
すんごい静かでさ・・・いつも居る旗持ちの男の人も誰も居なくってさ・・・


そしたら、なんと、いつからか新木場から出るバスは無くなったんだと!

もぉ~、妹と焦って、急遽「国際展示場」まで電車で行きました。これで行っても良いんだけど、メインの「東」に着くんじゃなくて「西」だから、ものすごい会場まで歩くのよね~・・・
バスが出てるくらいだからね。


会場の中は、いつもながら画像が撮れないんで残念です。

1年に2回だけしか会えない、メーカーのスタッフの人とお会いするのも楽しいひとときです。

新商品もいっぱい、発注かけてきました♪(^○^)


その親しくさせてもらってるメーカーの社長に「あそこの弁当
美味しかったよ」と教えてもらって、途中で妹と・・・





きゃあ~、なんて、なんて贅沢ぅぅぅ~♪♪♪(^○^)

普段、あんまりこんなお弁当食べる機会ってないから、ほんと美味しかったよ~!

しかもすんごいボリューム♪
さすがの私もお腹パンパンになりました。

昔っから、ちょっとずつおかずの種類が多いのに弱い私・・・


最高でした。(^o^)丿







帰宅すると・・・娘が彼氏に作ってあげた「アップルパイ」・・・。
同時に数個作った中から、いただきました。





はじめてのわりに、なかなか美味しかったよん♪


さて・・・と・・・


これから、現場に自分のと職人のお弁当を作ったから
持って行きがてらお仕事です。

画像は、間に合わんけど、今日は 玄米ごはんと卵焼きと
野菜炒めです。

はいっ、これも、いつもながら、おんなじでございます・・・



では~、いってきま~す!





あれっ? 私、いくつになったんだっけ?


(ふり、ふり、ふり・・・)





あ~れ~? いくつだっけかな~?



|

« いつでも快適な空気、魔法の珪藻土♪ | トップページ | 最近のあたしのあれこれ思うこと・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとー
私も毎年言っているような気がするけど
「いくつになっても健康でお誕生日を迎えられたのなら、こんなにめでたいことはありません!」
いいのよ、地味だって。
神様から健康な一年をプレゼントしてもらったんだもん!・・・と、私もある意味負け惜しみなお誕生日を毎年過ごしております。
ほんと、みんなでドカーーンと騒いだ壇上日って懐かしいわ。
そのうち一緒にやろうか~

投稿: hirorin | 2009年9月22日 (火) 20時26分

お誕生日おめでとうございます。

理想のお誕生日にはならなかったようですが、
毎日が輝いているので良いじゃないですか♪
\^o^/


お休みなく頑張ってお仕事されていますね。
素晴らしい!

投稿: KOfy | 2009年9月23日 (水) 07時02分

おめでとうございます!
今度お祝いしましょう!^^

この夏は、サーフィンにフットサルと、
45歳という年齢にも関係なく、アクティブに活動しております!
21日は奥日光へ温泉ツーリングに行って来ました。
(蜂にさされました・・・)

明日から仕事・・・がんばらねば!

投稿: さとう | 2009年9月23日 (水) 12時18分

いや~、算数って難しいね。
計算は基本に戻って、0から計算。
生まれてから何年で計算したほうが・・・。

おめでとうございます。

投稿: KA-SAN | 2009年9月23日 (水) 13時03分

> hirorin

hirorin、ありがとー♪(^○^)

そうかぁ・・・
毎年、なんにもなくても1年を過ごせた事に
感謝しなくちゃいけないんだ!

そんな素直な気持ちって、ここ数年無かったな~、そういえば・・・

娘が小さい頃は、たまに当たり前の事に感謝したりした時もあったけど・・・
また、いつか逆戻りだわねcoldsweats01

しかし、きっとhirorinと私の昔は、同じかな?

ほんと、何かしらイベントのせいにして大勢で無邪気に騒いでたあの頃・・・

楽しかったよね~。今も大勢になれば騒ぎ方は一緒だと思うけどさ・・・

その無邪気ってところが、微妙~に違うんだよねぇ・・・gawk

> そのうち一緒にやろうか~

うんうん、是非誘ってぇぇぇ~happy01

投稿: kana | 2009年9月24日 (木) 22時18分

> Kofyさん

Kofyさん、ありがとうございます~♪

毎日、充実して輝いてるなんて、私のこといってくれる人・・・KOfyさんくらいよ~sweat02

最近の私は、くすみがちだわ・・・きっと・・・・

毎日、いろ~んなことが起きてます。
昔から波乱万丈人生と言われてる私ですが・・・
もっと、KOfyさんに言ってもらえてる様に
充実したいです。^_^;

例の学校も、予約を入れるものの結局、仕事が入ってしまって常にキャンセルで・・・
いまだに、一度も行けてないんです・・・
もう、2ヶ月経っちゃう~sweat01

でも、諦めずに頑張りますね!
最近、またもう一つ新しくやりたいことができちゃって・・・って言うか、それは、もう7、8年くらい前からの願望で・・・
一度、挫折したのですけど、もう一度トライしてみようと思います。

な~んて・・・思いばかり溢れてて、現実は全然実行に移せずなんですよね・・・sweat01うう・・・むなしい・・・


でもね、諦めず頑張りま~す(^o^)丿

 

投稿: kana | 2009年9月24日 (木) 22時32分

> さとうさん

あ~ら~、さとうさ~ん、お久しぶりですっhappy01
mobilephonemailtoでは、たまにお話してるけど、最近なかなか会えませんね~。
私のせいだbearing

10月は、是非是非、会ってお祝いしてくださ~い! 楽しみにしてますnote

> サーフィンにフットサル

えっ? す、すごい・・・すごいわ・・・
温泉ツーリングも?

いいな~、いいな~、私もたまにはどこか行きたいですよ~!
KOfyさんもですけど、皆、お仕事もバリバリで忙しいのに、ちゃんとプライベートも充実してるのよね~。私は、きっとそういう風に上手に時間を使えないのよね~。
見習わなきゃだわ!

シルバーウィークが終って現実になってうんざりしてましたけど、またすぐお休みだよね。

10月こそ、学校の帰り、錦糸町で落ち合いましょうね!wink

投稿: kana | 2009年9月24日 (木) 22時39分

> KA-SANさん

KA-SANさん、ありがとうございます~♪

そうなんです、1年に一度記憶喪失になりたい自分が居ますsmile
計算なんて、できませ~ん(^○^)

皆、いくつくらいから忘れたいって思うかしら?

男の人と女の人じゃ、ちと違いますか?

最近、「ああ、○○年前に戻りたい」って思ってばっかりです。wobbly

投稿: kana | 2009年9月24日 (木) 22時43分

kanaさん!
HAPPY BIRTHDAY!!

そうそう。毎年kanaさんと誕生日が近いなぁ~と思っていたんでした。
kanaさんとblogを通してのお付き合いも4年になるんですね。早いなぁ~。
色んなことがありましたよね。
でも、時間の流れはあっという間ですね。

これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね^^

投稿: たまご | 2009年9月25日 (金) 10時20分

お誕生日おめでとう~(^^)

まぁ、計算はしなくていいさっ!(笑)
元気なら…ヨシとしよう…
なんて、年寄り臭い事を言うようになっちまった^^;

娘さんは、ほら!彼氏の為だから気合が違うよぉ~♪

投稿: えりこ | 2009年9月25日 (金) 17時08分

> たまごさん

たまごさ~ん、ありがとー♪(^○^)

そうそう、たまごさんと、バースデー近いのよね~!happy01birthday

でもさ、ほんとよね、ブログ立ち上げてから、あっという間だったわよね。

何か、早くてやだな~coldsweats01
その頃、たまごさんのお腹の中、空っぽだったんだよね~!
これって、すごいよ!素晴らしいことだ!
その後に、ヒロゴンが誕生してきたんだよ!すごいよねーhappy01(何が言いたい?私?!sweat02

ほんと、いろんなことがいっぱいありましたね!

こちらこそ、たまごさん、これからもよろしくお願いしま~す!ヽ(^o^)丿

投稿: kana | 2009年9月25日 (金) 18時10分

> えりこさん

えりこさ~ん、ありがとうー♪

そう?いい? 計算しなくていい?coldsweats01

あああ・・・戻りたい・・・
うん十年前に・・・

えりこさんは、いくつに一番戻りたい?
私は、今より若ければいくつでもうれしいけど・・・理想を言うならば?

20才かな~happy02

娘の彼氏のお誕生日にアップルパイを作ったみたい♪ 最初、ちょっと生っぽかったけど更に焼いたら、まあまあな お味でしたcoldsweats01

投稿: kana | 2009年9月28日 (月) 00時00分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもめでたい、めでたいfuji
私だってもう改めてお祝いなんてしないよ~。
プレゼントをちょこっともらうだけだもん。
チヤホヤされる年を過ぎたらそんなものよ。
ところで、私、まじで自分がいくつか分からなくなるんだけど、これってぼけたの???
それとも逃避???

投稿: ひろ | 2009年9月28日 (月) 12時25分

> ひろさん

ひろさ~ん、ありがとー♪

やっぱり、年々質素になってくる?
それこそ、プレゼントもか・・・gawk
せめてものプレゼントくらいは、減らないで欲しかったな( ̄▽ ̄)

ああ・・・チヤホヤされるときって通常は、いくつくらいまでかね?

がははは・・・
実は、私も年中、自分の年わかんなくなっちゃうcoldsweats01
やぁ~ねぇ~。

いつまでも、ひろさん、永遠の25才で行こう~♪ scissors えへへ・・・


投稿: kana | 2009年9月29日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/31472990

この記事へのトラックバック一覧です: 年々増える、愚痴こぼしのマイバースデー・・・:

« いつでも快適な空気、魔法の珪藻土♪ | トップページ | 最近のあたしのあれこれ思うこと・・・ »