« 最近のあたしのあれこれ思うこと・・・ | トップページ | やっぱり酔ってたの? »

2009年10月14日 (水)

久々の徹夜…

久々の徹夜…
本日のお弁当!
鮭と八宝菜!
彩りが悪いわね〜(^o^;


只今の時刻、真夜中の3時半にもうじきなるとこ〜!携帯から…

お仕事の帰り道です。

今日は久々、雑貨ショップで楽天サイトを作成してました!
こんな時間までの徹夜は、久々だな〜。

明日、正確には今日…
朝早いのだが、果たして起きれるかしらん…
自信ないな〜( ̄〜 ̄;)


どなたか、私の携帯アドレス知ってる方、朝6時ごろ、モーニングコールとして朝ですよ〜って送って起こしてぇ〜(^O^)

あら…甘い?
(^o^;

まだ、寄るとこあるから
家着くの4時くらいかな〜
(__;)

ね、眠い(ρ_-)ノ


|

« 最近のあたしのあれこれ思うこと・・・ | トップページ | やっぱり酔ってたの? »

■お弁当」カテゴリの記事

コメント

鮭と八宝菜・・・彩りが悪いというより、組み合わせが妙よ( ̄○ ̄;)!
でも、栄養のバランスはばっちりだfuji
で、今朝はちゃんと起きれた?
今晩は早く寝るんだよ。
ちゃんと寝ないと老化が進むよ~( ̄▽ ̄)

投稿: ひろ | 2009年10月14日 (水) 16時50分

1日遅れでブログ見ました。
間違って、今日6時にメールしたら起こられますね(^_^;)

お体、ご自愛ください♪

投稿: KOfy | 2009年10月15日 (木) 02時34分

おつかれ~!

働く女性~kanaさん、カッコいいよ(^^)
居眠り運転に注意してね!

投稿: えりこ | 2009年10月15日 (木) 22時14分

お久しぶりです ← また…

kanaさん相変わらずお忙しそうですね
それなのに美味しそうなお弁当もちゃんと続いていて偉い♪
見習いたいものです

kanaさんは雑貨店からおうちまでどのくらい通勤時間がかかるんですか?

しかも そんなに遅いのに帰りに寄るところってどこなんでしょうか?

コンビニ? アイスの大人買い?
 あっ それは酔っ払った時限定でしたね(笑)

体に気を付けて頑張ってね

投稿: もこ | 2009年10月16日 (金) 21時12分

KANAさん、お疲れ様です!

ワタシ、昨日と一昨日で、楽天大学の学長のセミナー(旭川市主催)を
受けてきました。
(学長が旭川出身とのことで、旭川を元気にしたいと
年に1回ほど開催されている特別セミナーです。)

楽天ショップの現役店長さんから直接話を聞ける機会が
あって、楽天出店に関して色々教えていただいて
出店はやめる事にしました。
なんだか、とても大変なんだね。。。

その店長も日々楽天のページを作っているって言ってました。
大変なことも沢山あるのだろうけど、無理せず頑張ってね!

投稿: まちゃみ | 2009年10月17日 (土) 20時51分

4時に家ついて、6時に起きるなら
私だったら家では寝ないかも・・・
さっさと仕事場いって、寝て待機するか
どうしても家で寝るなら、出勤する格好に着替えて玄関で寝る~happy02

起きてる時間が長いと、朝お腹すかない?


投稿: hirorin | 2009年10月18日 (日) 02時24分

> ひろさん

やっぱり、変な組み合わせのお弁当だった?^^;へへ・・・
っつうか、最近、何でも詰めちゃってるような気がする・・・sweat01
残り物詰めてるときも結構あったりで・・・

この時、次の日・・・
何とか起きれたけど、ほんとよ・・・
お肌が・・・ボロボロ・・・と言うより目の周りが妙~に気になりました・・・
しわの数・・・sweat02shock

やっぱり、かなり老化が進んでるようです・・・( ̄▽ ̄;)よくわかってるわねぇ、ひろさんったらcoldsweats01

投稿: kana | 2009年10月18日 (日) 15時21分

> kofyさん

うふふ・・・(^・^)いいですよ、一日過ぎてモーニングコールしても!

何か、ドキドキしちゃうわね~(^○^)

実は、次の日も明け方までやっちやって、さすが翌日は、死にそうでした・・・sweat01久々の集中でしたcoldsweats01

投稿: kana | 2009年10月18日 (日) 15時26分

>えりこさん

いやいや、そんな、かっこいいなんてもんじゃないですcoldsweats01

居眠り運転rvcarsweat01
そう…やばいよね… 
最近、よくあるんだbearing
今日も、途中rvcar停めてちょっと寝たsweat01

今日は早く寝たいが、これからpcやらないとだsweat02sweat02sweat02

投稿: kana | 2009年10月18日 (日) 17時47分

ご無沙汰でした。
やっと首輪からも解放され、復活しました。

Kanaさん、お身体は大丈夫ですか?
少し前までは徹夜してもびくともしなかったのに、最近ではちょっと夜が遅い日が続いたりすると本当に1週間は体調がおかしいです。

もちろん仕事という生きがいがあるから頑張れるんでしょうけれど、やっぱりどこかで思い切りガス抜きしてくださいね。

ストレスがたまると本当にいろいろなところに影響しますからね。

頑張れ!ファイトッ!

投稿: コバヤン | 2009年10月18日 (日) 20時03分

> もこさん

あ~ら~、もこさぁぁぁ~ん、(^O^)/
お久ですよぉぉぉ~(*^。^*)
お元気ですか~?
いつもいつも、ご引越し後どうしてるのかな~って思い、ブログ覗きに行ってましたよ。

ほんと、今までを考えるときっとすごく近くに引っ越して来たのでしょうね~!
うれしいです^m^

雑貨ショッフと私の自宅の距離はね、すごく近いですよ。
でも、車で空いてれば10分くらいかな?
しかし、混むとどうにもならずとなってしまう程、極端です。

へへへ・・・あの日の帰りはね、倉庫に寄ったのです。仕事場のショップと自宅の区間にレンタル倉庫を借りてます。

そこへ、職人と道具を下ろしに寄ったのです。
それから、職人を隣町まで送りました。

あっそうそう、確かに・・・
ミニストッフのソフトクリーム食べました♪

投稿: kana | 2009年10月22日 (木) 04時43分

> まちゃみさん

へぇ~、そんなのあるんですね~(゚o゚)

実は、私も「楽天大学」に数ヶ月前(7月)に 入学(1年)したんですけど、いまだに一度も行けずで授業料がもったいな~い(;一_一)って思ってました。

まちゃみさんの行かれたセミナーと私のとじゃ、また違った内容かと思いますけど、確かにいろいろと大変かな~。ようは、最低3名は管理する人間が居ないと運営がきついという現実かな・・・

もうじきオープンして1年なのに、結局たいしたことしないで来ちゃって、今すごく後悔してます。っつうか、やってる暇が無かったかな~・・・

私の場合は、授業は既にオープンしているので、いろいろな集客の内容です。

来月こそ、絶対通うぞ~!と意気込んでます。

28日に別でだけど、お勉強会が数時間あるので申し込みしたんで楽天に行って来ます。

> 出店はやめる事にしました。
なんだか、とても大変なんだね。。。

ん・・・これって、すごく判断? 決断?って難しいよね~。^_^;私も、まだ今のところ出店して良かったのか悪かったのか、結果が出せない段階・・・ようは、そこまでまだこなしてないのよ。

でも、最近はやっとやる気が出て来て更新を頑張ってます。まちゃみさん、よかったら覗いてみて、何か悪いところとかあったら教えて、いろいろアドバイスしてくださいまし~(^○^)

投稿: kana | 2009年10月26日 (月) 04時13分

> hirorin

>4時に家ついて、6時に起きるなら
私だったら家では寝ないかも・・・

それって、すごいわかるよ。。。^_^;
本当は、それが正解だと思うよ。
数年前までは、私もそうしてた・・・
しかし、それはある程度、職場が広かった頃・・・今のさ、ショップはすんごい狭くてさ~、仮眠するスペースがないのよ・・・

だからいつも皆に言ってるよ、折りたたみのボンボンベット(古っ?!)でも常に置いておこうか?って・・・

本当は、小さくてもいいからソファーが置けたら良いんだけどね~。
そうしたら、休憩しながらってことができるじゃん? これ理想よね~。
hirorinのとこは、ソファーある?

っつうか、数年前まで徹夜しても平気だったのにね~! 


うんうん、お腹空く、空く!
起きてる時間が長くなくても常に腹空かしてるよ^_^;あたし・・・

投稿: kana | 2009年10月26日 (月) 04時23分

>コバヤン

お久しぶりです〜コバヤン!来てくれてうれしいhappy01

首、良くなって良かったですね〜(*^□^*)
かなり痛そうだったもんねsweat01
また、ならないように気を付けてね!

そうそう、数年前は1日くらい徹夜しても平気だったのに、最近はだめよね〜bearing
結局、次の日さ頭無能人間になって効率悪くて何のための徹夜だったかわかんなくなっちゃうときもあるよcoldsweats01
ほどほどにしなくちゃよね〜sweat01sweat01

そうよね、ガス抜きも大事よね〜happy01
私は相変わらずbeerですが、たまには旅行に行きたいな〜!

★余談ですが、今日のスマスマにキンキが出るのよhappy02heart02
楽しみだわ〜shine

コバヤン、もちろん毎週キムタク観てるでしょ〜?wink

投稿: kana | 2009年10月26日 (月) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/31777169

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の徹夜…:

« 最近のあたしのあれこれ思うこと・・・ | トップページ | やっぱり酔ってたの? »