« 念願の「たまごかけご飯」頂きました♪ | トップページ | あたらし物好きな私、ふたたび・・・ »

2009年11月17日 (火)

お次の車だよ~♪

今、私は、この車に乗ってます。


Blog969 

この間まで、乗ってた代車の「BOXY」とも
「シエンタ」とも
おさらばしてしまいました。
そして、今は日産の代車・・・


今度は、軽・・・

いきなり、でかいのからちっこいのだから
運転も楽じゃないわよ(;一_一)



三菱のパジェロミニを日産用として販売されている車で
「キックス」と言います。


みんな、日産で軽自動車って言うと、びっくりしている人ばかりです。


「ええっ!? 日産にこんな車があんの?」って・・・

にほんブログ村 料理ブログへ 

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 念願の「たまごかけご飯」頂きました♪ | トップページ | あたらし物好きな私、ふたたび・・・ »

■愛車のこと」カテゴリの記事

コメント

先日、近所の飲食店の駐車場でBOXYを見かけて、「そういえばkanaさん、車どうしたかな~」って思ってたところです。
買い替えたのね。
今度はどんな車sign02
新車の発表を楽しみにしてるよ~happy02
良いな、良いな、オニュ~lovely

投稿: ひろ | 2009年11月17日 (火) 14時26分

kanaさん色んな車に乗れて
かえって楽しいじゃないですか
 もうこの際ね~~無理やりそう思いましょう~~色々大変だったね

これも代車なの?
こういうのも可愛くていいですね~

でも大きい車から急に運転の勝手が違うのでしょうか?

気を付けてね~~(^O^)

投稿: もこ | 2009年11月17日 (火) 23時34分

へ~!
日産に軽のジープタイプが!!
乗り心地はどうっすか?

で、買うの!?

投稿: えりこ | 2009年11月18日 (水) 03時16分

>ひろさん

わ〜いhappy01sign03
ひろさん、私のこと思い出してくれてたのね〜!
うれしいな〜heart02

rvcarはね、さんざん迷ったんだけどね、やっぱ、止まるrvcarは不安なんで思い切ったの。だって、もう既に1年もなんだかんだもめてるんだもんね、疲れたわdespair


まだ、今代車…
普通なら納車は心待ちするのに、いまだ、複雑な気持ちです…sweat02

投稿: kana | 2009年11月26日 (木) 15時06分

>もこさん

そうなのよ〜、いろんなrvcarに乗れていいよね〜。

特に、VOXYはまる2ヶ月くらい乗ったから、ほんとお試し期間、試乗車だったわ。おかげで揺れ動いたけどやめた〜sweat01
運転はすごくしやすかったんだけどね〜bleah

投稿: kana | 2009年11月26日 (木) 19時34分

>えりこさん

そうなの、ジープ型だよねhappy01
いつも人の見てるときは、かわいい〜って思ってたけど実際に自分が乗ってみるとこれまた、超〜不便で不便で…仕事も兼だからよけいだよねcoldsweats01

ドアが2ドアだけは勘弁してほしいわsweat01

人乗せるも荷物入れるも大変〜bearing

投稿: kana | 2009年11月28日 (土) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/32242449

この記事へのトラックバック一覧です: お次の車だよ~♪:

« 念願の「たまごかけご飯」頂きました♪ | トップページ | あたらし物好きな私、ふたたび・・・ »