« 自分で自分に「死んだ方がいいよ」・・・ | トップページ | 今年の私のクリスマス(終り良し編) »

2009年12月24日 (木)

今年の私のクリスマス・・・(ぼやき編)

みなさ~ん、クリスマスどうお過ごしですか~?


私は、相変わらず、仕事、仕事、しごと、しごと・・・。でっすっ!

あああ~、どこか行きたいな~!
美味しいもの食べに、誰か連れてってよぉ~!bearing

ああ・・・むなしい・・・sweat02

年々、バースデーと同等・・・
イベントが更に無くなってく・・・(;一_一)

せめて、ケーキくらい買ってよぉぉぉ~!cake ←自分で作れってか?

あっ・・・ケンタッキーも食べたい・・・chick ←あれっ違う?


はぁ~、すみません、ここで発散させていただきました<(_ _)>











随分、前だけど、娘が突然、夜中にプリンを作ったの。

画像が残ってたんで、ちょっとUP・・・

これでもいいな~、クリスマスってことで・・・

作ってくれないかな~・・・


デカプリン♪




超~、うまかった♪




ちなみに、プリンのサイズは測ってないけど、お皿の
大きさは、
直径25cmです。想定してください。



カットして、みんなで食べました♪(^~^)うひょひょ♪




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:






まだ寝てないから私てきには、今日だけど、もう、
正式には25日は・・・


一日お施主様を、3件のショールームにお連れします。
以前は、結構、頻繁に同行してたけど、ここんとこ
してなくて久々だから、かなり今から緊張してます。

だってさ、運転も私なのよ・・・
これがね~、結構ブレーキ踏むときとか気使っちゃうのよね~。

しかも、お乗せする側が、凹んだドア・・・(;一_一)



くっ・・・恥ずかしい・・・sweat01


なぜ?って聞かれて・・・また、一部始終説明しなくては
いけない・・・
恐らく、それを見て「今日ショールーム行きたくない」と
思うのだろう・・・


それより、運転は教習所運転になっちゃうだろな~。


ハンドル握る手は、汗汗・・・^^;


ブレーキは、キュッ!って踏んじゃだめよ!!


・・・と自分に言い聞かせ・・・





お昼は、どこで食べようかなぁ?




今回のテーマは、
キッチン、バスルーム、洗面台、床暖房
給湯器(エコジョーズ)、建具、フェンス、フロアー

などなどです。



久々に、スカート履いて行こう。(寒そう~だな)


ショールームでいっぱい歩くから、ヒールはやめてショート
ブーツにしようっと。



髪染め、完了~!


超音波美顔、完了~!


全て、お化けは、準備完了~~~!!!





いつもの「年齢、ごまかし、ブリブリのぶりっこ」で、頑張って
きま~す~(^o^)丿











さて・・・くだらんこと言ってないで、そろそろ寝よう・・・gawk







ひぇ~、もう3:00過ぎちゃったぁ~(+_+)









あのぉ・・・・・











すみませんが、またどなたか朝、6:00にメールでモーニング
コールよろしくお願いいたします。<(_ _)>




おやすみなさい・・・



|

« 自分で自分に「死んだ方がいいよ」・・・ | トップページ | 今年の私のクリスマス(終り良し編) »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

kanaさん~朝は起きれましたか~?
緊張のお仕事はどうだったでしょうか

我が家は年々地味になっていきます
そして買ってきたりして、かなり手抜きで過ごしました(*^。^*)

なのでサンタはこないとあきらめてます…(T_T)

kanaさ~ん
ぷりんすごいですね~~
娘さんお菓子作り上手でびっくりしました
デカプリンって難しいんですよね
上手になめらかにできてる~~ すごいっ

kanaさんってお仕事姿はぶりブリっっ子なんですか~~? 可愛い~~わ~
(*^。^*)

投稿: もこ | 2009年12月25日 (金) 17時57分

メリークリスマス♪
お客さまを乗せて車の運転は緊張するでしょうね。
お疲れさまです。


世の中不況で大変な中、年末の最後までお客様対応で
商売繁盛、何よりです。\^o^/

お正月は、ゆっくりしてくださいね♪

投稿: KOfy | 2009年12月25日 (金) 20時34分

朝、ちゃんと起きれた!?
お仕事お疲れ様。
「イブは?」
「仕事!」
って答えれるだけましよ。
パートナーも仕事もない人だっていっぱいいるよ~。
ちなみに私はリーズナブルなお値段のてっちり食ってました。
イブにお安いてっちり・・・まるっきり親父ですgawk

投稿: ひろ | 2009年12月26日 (土) 17時18分

お仕事お疲れさまです。
今はお仕事できることのほうが幸せだと思いますよ。

やっぱり夫が再就活で結構苦労したのを見ているのでそう思っちゃいます。

それに今年のクリスマスは平日ということもあるのか、町も何となく地味な感じがしました。
景気を反映しているのかな。

とにかく年末であわただしいとき、運転も気をつけてくださいね。
そして体調も。。。

投稿: コバヤン | 2009年12月26日 (土) 22時08分

> もこさん

は~い!何とか、起きれましたよ~♪

っつうか、娘と朝洗面所でバッティングしそうだったんで、ちょっと早目に目が覚めちゃったんだcoldsweats01
ふたりとも洗面所で化粧やら髪のセットやらするからさ~、バッティングすると大変なのよ~!遅刻しちゃう!

昔、私も毎年クリスマスは大勢でパーティーを
してそれはそれは、すごかったよ。
お店貸し切りにしてさ!
それこそ、フォーマルドレスなんか着ちゃったりもしてさ!
時には「中森明菜(少女A)古っ!」風のドレスとか?えへへhappy02

でも、だんだん地味になっていって、今じゃこんななっちゃったsweat01

もう、とっくの昔に私のサンタさんはいなくなっちゃいましたweep

うふふ・・・そうなのよ。
お仕事では、10歳くらいさばよんでるのよ実は私・・・(何の仕事じゃー!って?)

ふっ、ふっ、ふっ!smile

投稿: kana | 2009年12月27日 (日) 02時54分

>Kofyさん

何とか、無事ショールーム案内してきました♪
運転も何とか大丈夫でした。

いっぱいしゃべり過ぎて、唾液がなくなりそうでしたけど^_^;
とっても充実した日でした。
これで結果良しなら良いんですけどね。

お正月もどうやら、仕事になりそうです。
でも、雑貨のオンラインショップの方だけ
ですけどね。

な~んて言っても注文が入らなきゃ仕事もないんですけどね。coldsweats01

普段、外出ばかりしててなかなかできない業務をゆっくり、のんびりとやろうと思ってます。

投稿: kana | 2009年12月27日 (日) 02時59分

KANAさん、睡眠時間少なすぎーーー!!
睡眠不足は美容の大敵よ~

私は自分へのご褒美に昨日、SKⅡの美容乳液を買いました。
自分がサンタさん~(笑)

お正月もショップ、休まず営業なのね!

でも、ホント、KANAさんの体が心配だわよ。
お互いに、無理すると疲れが残るお年頃なのだから
適度に休みも取ってくださいね~


投稿: まちゃみ | 2009年12月27日 (日) 09時40分

> ひろさん

うん! 朝は、珍しく起きれたよ!

そうかな~、まだ「仕事!」って答えられる
うちは、いい?coldsweats01

お安いてっちり?

てっちりって何? な~んて聞く人きっと
私くらいなのだろうな~・・・sweat01

私もほんとオヤジ化して来たよ。

イヴかぁ~・・・・・

なつかしいな~・・・。


てっちり?って、お鍋の一種ですか?

投稿: kana | 2009年12月27日 (日) 16時43分

> コバヤン

ほんとですね、今の時代・・・
仕事があるだけいい方ですよね。

例え、それが苦しくても何でも!

って思うんですけど、最近嫌ですね~、
年とった証拠ですかね。^^;

私のまわりでも、仕事が無くて悩んでる人が結構います。
贅沢な悩みですよね。sweat02

ああー! やっぱりコバヤンもそう思いますぅ?

昔より、お正月と一緒でクリスマスってあんまり盛大じゃないような気がするんですけど!
っつうか、自分がそういう場に行かなさ過ぎるからかもしれませんけどね。

はいっ! お正月休みも少しはお仕事しなきゃなんですけど、のんびりとすることにします。いつも心配してくれてありがとうですm(__)m

投稿: kana | 2009年12月27日 (日) 16時50分

> まちゃみさん

ほんとね~、私とまちゃみさん、丁度デリケートなお年頃ですものねぇ~!
気をつけないとね~!

でも、ほんとよね、最近つくづく感じるわ!
どんな高級な化粧水よりも美容液よりも睡眠時間を多く取ることが一番、翌日お肌、つるっつる!
違うのよねぇ~!

たまに早く帰れて、早くに寝れるときでも何だか習慣性になっちゃってるみたいで結局、同じような時間になっちゃうのよね~(;一_一)

マドンナがいつも言ってるよね!
美貌の秘訣とは、睡眠・・・
しっかり眠ることって!
いっぱい寝てきたんだってね~!
今でも、おキレイよねぇ~!

まちゃみさん、マドンナを見習いましょう!(高望み過ぎ!)

ねえねえ・・・SK-Ⅱってどう?いい?
最近、気になってたんだ~!
桃井さん、おキレイよねェ~!
みずみずしいわん♪

私は、カサカサだぁぁぁぁ~!wobbly

投稿: kana | 2009年12月27日 (日) 16時56分

kanaさん、まじでまじsign02
てっちり・・・こう呼ぶのは関西、いや、西日本だけsign02
ふぐの鍋ですよ~scissors

投稿: ひろ | 2009年12月29日 (火) 15時06分

> ひろさん

いやぁぁぁぁぁ~(^^ゞ私が知らないだけだったみたいですぅ~sweat01
いい歳して、知らないことだらけでしてsweat01
おばか、おばか、おばか~sign03

友人にも「ふぐ鍋のことだよー!」って言われましたcoldsweats01

てっちり・・・

覚えました!

投稿: kana | 2009年12月29日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/32728114

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の私のクリスマス・・・(ぼやき編):

« 自分で自分に「死んだ方がいいよ」・・・ | トップページ | 今年の私のクリスマス(終り良し編) »