« 今年の私のクリスマス(終り良し編) | トップページ | 今日の私は、ここに来てます »

2010年1月 1日 (金)

キンキキッズコンサートだよ〜♪

みなさん〜、あけましておめでとうございます〜!
去年も、こんな私のブログにコメントしてくれてありがとうございました!
どうぞ、どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m


キンキキッズコンサートだよ〜♪
じゃ〜ん!

私は、今どこにいるでしょう〜?(´∀`)

きゃっほ〜♪♪♪

キンキキッズのコンサートに来ちゃいました〜!

場所は、東京ドームよん!

妹と妹の長女、次女と4人で〜す!

私が好きだったんでチケットをいつの間にかとってくれてました!


もうじき始まるよ〜!

では、では、中に入るよ、
行ってきま〜す!
^ー^)人(^ー^


出てくるとき、両親に「良い年して〜!」って言われちゃったけど…^ロ^;

でも、びっくりw(°0°)w
私と同じくらいか上だと思われる人も、いっぱいだ!
ウーバーとは、やっぱ違うわね〜、よかった!

|

« 今年の私のクリスマス(終り良し編) | トップページ | 今日の私は、ここに来てます »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~
新年早々、アイドルですか~。
元気で何よりです。

おっと、明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!

投稿: KA-SAN | 2010年1月 1日 (金) 17時38分

♪♪♪kanaさ~ん♪♪♪

  kanaさん若~い♪私の趣味は若いって言われたことないけどね…(笑)(*^。^*)
  お正月早々夢見心地でとってもうらやましいです~~
  東京ドームなんて~~~会いに行きたいくらいです…がもうきっとkanaさんは帰宅してしまってますね~~~(^O^)/

  みんなで同じ方のファンなんていいですよね
カラオケとかも盛り上がりそうですね
  
  きっと楽しかったでしょうね~~
大満足な新年の幕開けできっと今年も良い一年になりそうですね~~~♪♪♪(*^。^*)  いいな~~
  何だか私も元気をもらった感じがしま~す♪

投稿: もこ | 2010年1月 1日 (金) 22時06分

新年早々、元気いっぱい!って感じで良いですね~

ジャニーズタレントのコンサートって、親子で行く人も多いみたいだし、確かに年齢層が意外に高くてなんだか不思議・・・
と思っていたけど、
ちょびっと最近「嵐」が気になる私です(笑)
キンキはトークも楽しそう♪
堂本兄弟は私も好きでいつも見てました♪

投稿: hirorin | 2010年1月 1日 (金) 23時11分

ハッピーニューイヤー!
今年もよろしくお願いします。

いつもお忙しいKanaさんですから、たまにはリフレッシュして充電してくださいませ!

で、ライブの報告またお願いしますね。

私もキムタク大好きだけど。。。
今はお孫ちゃんに夢中な私です。

投稿: コバヤン | 2010年1月 2日 (土) 13時23分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく~~(^^)

素敵なリフレッシュだぁ♪

投稿: えりこ | 2010年1月 2日 (土) 22時12分

明けましておめでとうございます。
わっ、新年から盛り上がってますねぇ!
この活力をこの1年に!
今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: ぴよ | 2010年1月 4日 (月) 08時48分

KANAさんの今年はアクティブな年になりそうですね♪

今年もよろしくお願いしま~す!!

投稿: まちゃみ | 2010年1月 4日 (月) 09時39分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

なかなか楽しい正月ですね〜♪
体調に気を付けてくださいね^^/

投稿: あこいち | 2010年1月 5日 (火) 15時32分

かなさん^^

すっごくご無沙汰をしちゃいました。
お元気ですか?
っとその前に、あけましておめでとうございます!!
今年も素敵なお仕事ぶり、見せてください^^
楽しみにしています♪
でも、体調は十分気をつけてくださいね!

投稿: たまご | 2010年1月 8日 (金) 11時00分

> KA-SANさん

ご返事が大変遅くなってしまいました^^;
ごめんなさいsweat01

あけましておめでとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いします
m(__)m

えへへ・・・そうなんです、年甲斐も無くアイドル・・・しかもジャニーズ^m^

すごく楽しかったです~!

投稿: kana | 2010年1月10日 (日) 07時13分

> もこさん

お返事が、とっても遅くなってしまってごめんなさいsweat01

妹も元々、キンキが好きだったみたい!
私も最近知ったのだ^^;
娘たちは、本当「嵐」ファンなのだけど、キンキも好きなんだって!

でも、そうやって誘ってくれてありがたいよね~!

東京ドームなら、いつかもこさんと逢える?

わあ、いつか逢えたらいいですね~!

もこさんの時は、ケンちゃんね♪(*^。^*)

投稿: kana | 2010年1月10日 (日) 07時19分

> hirorin

お返事遅くなってしまいました^^;
ごめんなさいsweat01

私もジャニーズは、はじめてです!
私もいつの間にか好きになってました~happy01
コンサートトークも多くて楽しかったよん!

hirorinも好きなんて、何だかうれしいなhappy02
私も堂本兄弟大好きですぅ!

嵐が気になるの? 
妹の娘たちが、ファンなんですよー!
ファンクラブに入るほど・・・

元旦は、光一のバースデーでもあるんで、
トークショーはほんと面白かった♪しかし・・・
だんだん私も若い系になってきちゃったsweat01

hirorin、今年もよろしくねー!

投稿: kana | 2010年1月10日 (日) 07時36分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

キンキのコンサートに行くなんて、kanaさん若~いhappy02
私なんて、テレビでnokkoをみて懐かしい~って思ってたんだけどcoldsweats01

投稿: ひろ | 2010年1月10日 (日) 10時52分

> コバヤン

お返事遅くなってごめんなさい~!

コバヤン、おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

いつもコバヤンの日ごろのお話は、私も
そんな先じゃないだろうなと思いながら
楽しく読んでます!

でも、私の場合はコバヤンみたいな感動的
なことはそんなに無いだろうな~^^;

今更だけど、もう一人くらい子供生んでればよかったな~なんて思うときも・・・

最近は、娘の付き合いでライブに行くことが多かったんだけど、自分自身の元々好きな人のに行くのは何年、何十年ぶりだった
から変に緊張しちゃったcoldsweats01

このうれしい気持ちは、キムタク大ファンのコバヤンならわかってくれるだろうな~!happy01heart04

投稿: kana | 2010年1月10日 (日) 13時08分

> えりこさん

お返事遅くなってごめんなさ~い!

おめでとうー♪ えりこさん、今年もよろしくですー!

そう・・・仕事ばかりの人生・・・

たまには、年を気にせずリフレッシュしてきました!
周囲の人って、大切よね~!
なかなか自分ひとりの思い付きって若い頃なら別だけど、年行くとできなくない?

頭と行動が、どんどんずれて行ってます、あたし・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: kana | 2010年1月10日 (日) 13時11分

> ぴよさん

お返事遅くなってごめんなさい~!

ぴよさん、おめでとうございますー!

毎年特に年始は、ぴよさんに感謝♪
私がはじめてコメントさせてもらったんだもんね。(*^。^*)
仕事以外でプライベートではって、はじめてだったからすんごい緊張して書き込みしたんだよね。うふふ・・・懐かしい。

こんな私ですが、ぴよさん今年もよろしくお願いします!

はい! キンキ良かったよ~!
なんといっても、歌が大好きです。note

投稿: kana | 2010年1月10日 (日) 13時15分

> まちゃみさん

お返事遅くなってごめんなさいー!

まちゃみさん、おめでとうございます!

ほんと、年明けから年甲斐も無くジャニーズのコンサートに行った私・・・

今年こそ、充実した年になることを願って・・・

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!(*^。^*)

投稿: kana | 2010年1月10日 (日) 13時17分

> あこいちさん

お返事遅くなってごめんなさい!

あこいちさん、おめでとうございます♪

毎日、あこいちママは忙しくしてますね!
でも、とっても楽しそうで何よりです!
子供と遊んでて、大人も楽しめるって、すっごく幸せなことだよね~!
遊んであげてるじゃなくて一緒に遊んでるがgood♪

そんなあこいち一家!うらやましいです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

投稿: kana | 2010年1月10日 (日) 13時21分

> たまごさん

あら~、たまごさんお久しぶりです♪
おめでとうですぅ~!

いつもブログみてますよん!
でも、ほんとお忙しそうでコメできずになってるんで、書き込みしたくてウズウズの手を抑えてます^^;

私のブログは、たまごさんみたに手作りやステキなものが登場するは無く寂しい現実話ばかりですが^^;今年も、これからも、よろしくお願いします~!

キンキも、早いよね~、30歳だって・・・光一は、元旦がバースデーで31歳だって・・・

思わず、自分の歳から差し引きしてしまった・・・普段は、考えないようにしてるから・・・sweat02

投稿: kana | 2010年1月10日 (日) 13時25分

> ひろさん

ひろさ~ん、おめでとうございますー!happy01

我ながら、年甲斐も無くハードな年末年始でした^^;

でも、どうせ自宅にいても飲んで食って、ゴロリの繰り返しになっちゃうだろうから健康的にもこんな年があってもいいかなと思いました。

nokko、懐かしいね~!
あれでしょ? フレンズはkaraokenote定番だったでしょ?smile

投稿: kana | 2010年1月10日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/32820147

この記事へのトラックバック一覧です: キンキキッズコンサートだよ〜♪:

« 今年の私のクリスマス(終り良し編) | トップページ | 今日の私は、ここに来てます »