« キンキキッズコンサートだよ〜♪ | トップページ | ふっ!と思い付いて止まらないこと… »

2010年1月13日 (水)

今日の私は、ここに来てます


今、私はこの車に乗ってます…


今度は、マーチ…
似合わず、可愛らしい色でしょ( ̄^ ̄)

正月明け、そうそうセレナちゃんは入院しました(><)

ううう…

ここ数年、私の車はいったいどれ?!と言いたくなるほどいろんな車乗ってきたよ…


でもさ、マーチ結構乗りやすかったりして(^o^;


今日はね、車じゃないんだ。
今日は、楽天の新春カンファレンスで、楽天側のホテルに来てます。

丁度、今、目の前で三木谷社長が講演されてます。
生で、はじめて見た…
テレビでみるのと、そのまんまだね。
でも、成功者だ。
私の尊敬する人だ。


ああ〜、なかなか売り上げが思うように上がらずだから、頑張らんとな〜!と強く思う、今日…


頑張んないと…

一緒に来た、うちのスタッフ…
私の隣で、ほとんど寝っぱなし(−_−メ)

だから、寝てるまつ毛を何回も指先で、ぐじゃぐじゃってやってんだけど何回もびっくりして飛び起きてやんの(@゚▽゚@)

この、おばかが!いひひ〜!

あたしだって眠いのだ…


しかし、朝11時から夜8時過ぎは、長すぎじゃないかい?ね、眠い…

しかも、明日も楽天で1日、お勉強です。
朝10時半から6時…


自分に、頑張れ〜!


って、久々につぶやいた…

|

« キンキキッズコンサートだよ〜♪ | トップページ | ふっ!と思い付いて止まらないこと… »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかく目の前で講演されてるのに
ブログアップしちゃってたの?(笑)
寝てるよりは耳が動いてるからずっと良いよね。

研修なんかで寝ている人がいると
寝ているその人の姿を絵に描いて
目の前に置いておくようにしてます。

目が覚めてボーーーっとしながら
その絵に気付く様子をみて楽しむ・・・
って、私も遊んでて真面目に聞いてないってことか(笑)

いっぱいお勉強したあとのご飯は美味しいよ~
明日も頑張ってください♪

投稿: hirorin | 2010年1月13日 (水) 17時42分

sign02
また車ちゃん入院しちやったの?
こうなると、kanaさんの運命を感じるねぇcoldsweats01
お仕事がんばってるのね。
いろいろ頑張るkanaさんは素敵ですよshine
しかし、AM11:00~PM8:00は長いね。
そんなに集中力もちまへ~ん。
疲れてくるもの、眠くて当然だよんcatface

投稿: ひろ | 2010年1月14日 (木) 09時47分

長い講義を受けたんですね~
きっと勉強になったでしょうね
お疲れ様でした

車どうしたの~~
また入院しちゃったんですか

マーチは意外ですね
我が家は旅のときにレンタルしてこの可愛さ結構気に入りましたよ♪

可愛いですよね小回りも利くものね♪

投稿: もこ | 2010年1月14日 (木) 10時17分

kanaさ~ん、あけおめですheart04
ええっ、車、入院ですかsign02
無事、元気な姿で帰ってくるまでピンクのマーチちゃんで待ちましょう~sign01
可愛い色ですねheart01

講義、退屈だったのでしょうか(笑)
スタッフさんもお疲れだったのですねsweat01
でも、カリスマ三木谷社長を目の前にして、やる気がわいてきそうな…気配sign02

投稿: かな | 2010年1月14日 (木) 11時02分

三木谷さんかぁ。
成功者だよなぁ~。
お金あるんだろうなぁ~。←そこ?(笑)

マーチは次女が欲しいって言ってるのよん♪
いろんな色があるよね。

投稿: えりこ | 2010年1月14日 (木) 15時59分

> hirorin

そうなの、本当は三木谷社長の演説は、しっかり聞こうと思ってたんだけど・・・
あまりに最初から、いろんな人が長い演説だったので睡魔との闘い・・・(* ̄ー ̄*)

だから退屈と目覚ましでも。。。

でも、三木谷社長のこと「TVで観るのと「そのまんま」だね。ってスタッフと
言ってたら・・・?

なんと・・・突然 そのまんま東がお祝いに駆けつけて来たのよ、びっくりだったよ・・・^^;

> 寝ているその人の姿を絵に描いて
目の前に置いておくようにしてます。

ぶぶぶ・・・hirorinらしいというか、
おっかしい~! (*^。^*)

そうだね、良い事したな~の後は、なぜに
あんなにご飯がおいしいんだろね。

一番は、私の場合は・・・


ビールですけどねbeer^m^

投稿: kana | 2010年1月16日 (土) 03時47分

> ひろさん

昨日、やっとセレナが退院できると連絡をもらったの。
喜んで、引き取りに行ったらさ・・・
まだ、少し傷が残っててさ・・・
「んも~、何よん」ぷんぷんぷんdespair

わざわざ荷物まで入れ替えたところで・・・また、再入院よ・・・
次は、土曜日だって・・・

全く、何しに行ったのよ。日産も慌ててたけどさ・・・

いつもの講座なら慣れてるけど、カンファレスみたいのは、あまりの人に館内の広さに圧倒されて精神的につかれちゃったのかもね。実際、ホテル内も結構歩いたしね。

でも、たまには良い刺激よheart04
良い経験させてもらいました!

投稿: kana | 2010年1月20日 (水) 21時06分

> もこさん

すごい、長かった講義だったけど、良い勉強になりました。
っつうか、意味はよくわかってないけどcoldsweats01

最後にさ、懇親会があって立食パーティーみたいのがあったの。
久々のホテルのあれこれのご馳走restaurantbeerに、がっついちゃったわhappy02

お寿司12個と、日本そば子丼2杯、鮭と野菜のクリーム煮?、すんごいお腹一杯になっちゃったsweat01
それから、いろんな人と名刺交換からはじまっておしゃべり♪
楽しかった~♪
良い刺激よ!

マーチrvcar、ほんと!
ハンドル軽すぎだよ、小回りききすぎて
最初怖かったよshock

でも、ほんと何だかんだ言って、確かにワゴンは疲れなくて乗り心地良いけど、やっぱ小さなrvcarは、楽チンだね~!
自分の分身みたいな運転して行動できちゃうよね!(意味わかるかな?)

投稿: kana | 2010年1月20日 (水) 21時16分

> かなさん

すごおそっ!sweat02
あけおめよぉぉ~!happy02

小さいrvcarは、運転するには小回りきいて良いけど車内はやっぱ狭くて私はだめだ・・・
何と言っても、毎日持って出かける荷物の料と重さが半端じゃないのよ~dash

ワゴンは、ちょっとした私の寛ぎのお部屋ですconfidentheart02

カンファレンスに突然、そのまんま東・・・あっ・・・東国原英夫知事

が出てきたときは、びっくりだったわよん!珍しくすんごいまじめなコメントに三木谷社長、うけてたよhappy02

ほんと、私の尊敬する人だからやる気出てくるよ(^^

投稿: kana | 2010年1月20日 (水) 21時22分

> えりこさん

そうだよ、お金・・・これもyen・・・これもdollarいっぱい持ってるってよdash

良いよね~♪ どのくらい私と金銭感覚?
価値観って違うんだろ・・・

わらっちゃうくらいだろね~!
いいよね~・・・でも、奥様も偉いよね!

マーチ、娘さんが狙ってるの?
ちょうど、良いかも♪
アクセル軽いよ~!ハンドルも・・・
お値段は、どうなのかな?

投稿: kana | 2010年1月20日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/32970680

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の私は、ここに来てます:

« キンキキッズコンサートだよ〜♪ | トップページ | ふっ!と思い付いて止まらないこと… »