« 今日の私は、ここに来てます | トップページ | 私の残りの人生について・・・心の叫び・・・ »

2010年2月19日 (金)

ふっ!と思い付いて止まらないこと…

すんごい、ご無沙汰してしまいました^ロ^;
なんと、1ヶ月以上経ってしまった…


こんなとき、ふっと思う…


ブログって、もし誰とも会ったこともなく、本当にブログの世界だけの接触だったとしたら?
こんな風に、書き込みがない理由が本人、突然死していてもきっとこんな感じなのかな…って…


最近忙しいのかな?と思って待ってたら?みたいな…

そんな風に考えたこと、みんなないかな?

もしものこと私にあったらブログに「この度、私の姉のkanaが…」な〜んてみたいなこと書き込みしてね!と妹に頼んどこうかな…とか考えたり、ずっと書き込みなかったら最後削除は何年後にされるんだろ?と思ったり?


こんなこと考えてくとどんどん枝がはえていってきりがなくなるわけで…

そんな私って変ですか?
^ロ^;

っつうか、いかにこのブログは私の毎日の生活の一部になってることに自分自身驚いています。しかも存在かなりデカ!です。

ふっ!と思い付いて止まらないこと…

先日、雑貨ショップを妹が手伝いにきてもらったときに…
作ってきてもらいました。
いや〜、またまたおこちゃまお弁当みたいで超〜うれしかったです!

|

« 今日の私は、ここに来てます | トップページ | 私の残りの人生について・・・心の叫び・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!生きていましたか \(^_^)/
お仕事が相当忙しいのだろうと思っていました。

しかし、kanaさんが書いているように、突然死んで更新出来ないということがありますね。
または、見られたらヤバイファイルなどを保存していたりすることがあります。

そんな時に便利なソフトがあるんです。
『僕が死んだら...』
http://blog.goo.ne.jp/toyokozy/e/d43afc00474f1cd4dae2c58baeb16551


私の場合は、パソコンのパスワードが邪魔しちゃいますが。。。。

投稿: KOfy | 2010年2月19日 (金) 22時53分

おはようございます。
うんうん、そーですよね、ブログを数年やっていて、
kanaさんと同じように思うことも何度か。
でも、自分自身としては、自分が生きていたこともそのうち忘れ去られて
ブログもそのうち消滅っていうのが良いのだけど、
どうなのだろう?

可愛いお弁当、なんだかほのぼのしますぅ~heart01
お仕事、あまり無理しないでね、まだまだ
寒いです、風邪に気をつけて!

投稿: ぴよ | 2010年2月21日 (日) 08時21分

kanaさ~~ん 
そんなことを考えていたんですか~~
(笑)(*^。^*)
   …って笑っといてなんですが、
    私も始めたばかりの頃考えたことありました~~ 

でも確かに…少しずつ最初の頃のコメンテーターの方もいなくなり…
どうしているのかな~?と思うこともしばしばで、でもひょっこりまた来てくれるかも~といつも思ってます

またそろそろ素敵な女の子のブログにナンパしにbleah行こうかとも思うのですが…
   なかなか~はじめまして~って緊張する~~小心者の私です…

でも本当にお返事のある交換日記をするうちに似たような感性だったり、趣味だったりする仲間が出会えて、本当に楽しい~~です

広い世界から同じ趣味やら感性の持ち主と出会えるってすごいことですよね

投稿: もこ | 2010年2月21日 (日) 11時08分

あるある!!
ていうか…実際にね、あれ!?って事があったの。

<消える>と心配だよね。

ブログは自分で消さない限り残るのか?
それはそれでイヤかも^^;

投稿: えりこ | 2010年2月22日 (月) 13時44分

>kofyさん

お返事遅くなってすみません〜^ロ^;

kofyさんでもありましたか?もし…って縁起でもないですが…
でも、残されるほうはかなり大変と聞きます。
パソコンなんて、ほんとリカバリしてくださいの一言ですかね?

kofyさんの言葉はいつも私に安心と勇気をくれます。
どうもありがとうm(__)m

投稿: kana | 2010年2月25日 (木) 11時39分

>ぴよさん

お返事遅くなってすみませんsweat01

おお〜、何だかぴよさんってやっば大人ー!って感じだわ!

私はやっばダメね〜、子供の頃からあまりかわっていない脳ミソ…
困ったもんです( ̄〜 ̄)ξ
最近、お弁当作ることがほんと減ったのでたまにでも妹が作ってくれるお弁当は激ウマです。(*^_^*)

投稿: kana | 2010年2月26日 (金) 07時34分

>もこさん

あら〜、もこさんも同じこと考えたらときあるのね〜!うれしいわ〜!

確かに!

ほんと、ブログって不思議だよね〜!自然と同じ趣味の人が集まるのね〜!
あっと言う間の3年目?

私もはじめてよかったといつも思ってるよ(*^_^*)

私もたまにはナンパしにいこうかな!
そういえば、最近ブログめぐりもしてないな〜。
でも、もこさんと知り合えてほんとうれしいです!

投稿: kana | 2010年2月27日 (土) 23時59分

>えりこさん

えりこさ~ん、レスがこんなに遅くなってしまってごめんなさい~coldsweats01

私も、ドキッとするようなブログ? そうそう突然消えてたりするとびっくりするよね!
それと同時に、不思議な気持ちになったりしてね。

そうね~、私も思うよ、自分が消すまでずっと残ってるって何だかこわい気もするよね。

投稿: kana | 2010年3月 5日 (金) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/33442248

この記事へのトラックバック一覧です: ふっ!と思い付いて止まらないこと…:

« 今日の私は、ここに来てます | トップページ | 私の残りの人生について・・・心の叫び・・・ »