« やっぱり、恋しくなるシンプル和食♪ | トップページ | モーニングとお弁当とドキドキご対面と・・・ »

2010年3月24日 (水)

なかなかダイエットできない~!

靴下を寄りかからず立ったまま、片足上げて履く瞬間に・・・



「うっ!」とか・・・






「ふっ!」とかの





声がもれたら・・・・







要注意・・・





と、いつも思ってる私・・・






最近、その一言が続けてもれるようになりました・・・




やばい・・・本当にやばい・・・




一体、今の私の体重は 何キロなんだろ?

とうとう体重計にも乗れなくなってしまった・・・



これから暖かくなるのに、まじダイエットしなきゃ・・・(;一_一)








相変わらず、お仕事は忙しいのだけど、プライベートでも
行事がいっぱいの私・・・

なのに、なぜ痩せぬ・・・







その忙しい合間に、今日は一旦 自宅に帰ることができたの。




最近、こ~んな風にしてゆっくり食べてる時間もないんだ。

急いで準備!

・ヨーグルトとバナナとコーヒー


外が明るい時間にっていうのが、うれしいの・・・


ああ・・・しあわせ・・・







そして、夜にまたまたタジン鍋!





今日は、もやしと白菜のみ!






に、して食べてたら、母が来てあまりにヒモジイつまみって
思ったのか、おいしい~中おちを持って来てくれました。




ああ・・・うまい~!

母のは、ちゃんとスプーンとかで魚から取ってだから
脂ものってて余計にうまいよね~!




ああ・・・結局ビールも飲んでるし・・・





やばいな~・・・


と、毎日ズルズル、ズルズル・・・








|

« やっぱり、恋しくなるシンプル和食♪ | トップページ | モーニングとお弁当とドキドキご対面と・・・ »

■おつまみとお酒とご飯」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
写真見ましたよ〜。
ちゃんとダイエット食じゃないですか('-^*)ok

kanaさんの足はカモシカみたいに細っって感じでしたね!
今はどうですか?

体重計に乗ってないって私もウンウンわかりますぅ〜。


しかしそのつけが2週間前にドドーンと来まして倒れそうになりましたよ(?_?)

一年ぶりの健康診断でひっさしぶりに体重計にのるはめになりましたが、人生で二番目にでかい体重でした(@_@)
うっかりすぎました。
顔がやけにむくんでると思ってたら単に太ってただけでした(/_;)


以前の私を知ってるkanaさんにはちょっと想像できないかもです。

妊娠中13増えたんですが産後一週間で元に戻ったし、うっかりでしたねぇ。


というわけで速攻コメントです!


脂肪を筋肉にシフトしたいたじまりでした(^-^)/~~

投稿: たじまり | 2010年3月24日 (水) 20時20分

こんにちは♪

最近メタボ検診の結果が届いて、今まで受けていた
健康診断の数値が8年前のものから並んでいました。
血液検査の数値はギリギリセーフだったのだけど
体重が8年前に比べて10Kg増・・・

どうりで体が重たいし、二重あごなはずだよ(涙)

4月からお手軽フィットネスのカーブスにでも
通おうかなぁ~と思ってます。
いいかげん焦らないと、おばさん街道まっしぐらなのよ~
1日30分位なら、何とか続けられるかしら???

KANAさんもいかが?

投稿: まちゃみ | 2010年3月25日 (木) 12時47分

ダイエット!!!
スタイルのいい人を見るとさ、
痩せなきゃ~って思うけど…
美味い物を見ると、食べなきゃ~って思う。
で、即行動に移す^^;

投稿: えりこ | 2010年3月26日 (金) 00時40分

おはようございます。
春になると、余計に体型が気になりますよねぇ・・・コートで覆っていたわが身を、
鏡に映すのが怖いですぅ・・・gawk
でも、kanaさんは、それほど悩むほどではないのではと?
タジン鍋&中落ちのお食事、きっとこういうお食事が良いのでしょうね!

ワタクシめは、先日の風邪で1.5kgほど減ったままだけど、元が太いので、どーにもなりませぬ。
健康のために痩せねば・・・と思い、
お風呂上がりのbeerをリンゴ酢+ソーダにしたら、なんだか体調が良いです。
とりあえずなんとなく体重が減っているような雰囲気が(^^ゞ(いつまで続くかっ?)

投稿: ぴよ | 2010年3月26日 (金) 08時20分

> たじまりさん

いらっしゃいまし~、たじまりさんhappy01

そんな、そんな「カモシカ」だなんて!

でも、相変わらず体系のわりに足首、手首だけ変わらずで、最近重い体を支えるのが大変になってきました。coldsweats01

妊婦のとき、13㎏増えたのに、そんな一気に戻ったの?!
す、すごいー!

私なんて、20㎏増えたじゃん、産み終わっても半分しか減らなくて大変だったよsweat01覚えてる?

今じゃできない、かなりハードなダイエットで戻したけど、今度はシワシワ~が悩みの種になっちゃったっけ!sweat01

ほら、よく言う風船が一気にしぼんだ感じよね・・・(ーー;)

しかし、太ったたじまりさん見たことないから一度見てみたいわhappy02

そういえば、たじまりさんが一番太ったというジーンズのファスナーが開いてた話、思い出しちゃったsmileにひひひ~!


投稿: kana | 2010年3月27日 (土) 18時09分

>まちゃみさん

私も太ったんだけど、暮れから今年にかけてやった検査では、何もひっかからなかったから不思議でした~( ̄▽ ̄;)

糖やたんぱくとかメタボでやばいかと思ってたの。

全て異常無しでホッとしました。

体重、まちゃみさん10㎏増えちゃったの?sweat01
そりゃ、大変だわdash

私が10㎏増えたら、間違いなく転がった方が早いと思うし、誰だかわからないかも・・・shock

ああ・・・でもこのまま放置してたら人のこといえなくなるわ・・・きっと・・・bearing

来週から、私もジム通うことにしました!

まちゃみさん、一緒にヨーイドンsign03よっscissors

投稿: kana | 2010年3月28日 (日) 21時24分

> えりこさん

す、すごいsign01すごいわ、えりこさんsign03

うまいこと言うわね、まるでことわざのわようよ!

超~、納得ですっ!shine

投稿: kana | 2010年3月28日 (日) 21時27分

> ぴよさん

いえいえ、すごいんです私、
脱いだらすごいんです・・・

いや、脱がなくてもひどい・・・gawk
きっと、今までの中でベスト3に入ってると思います。(いい加減体重量れって?sweat02)

そうなんだ、ぴよさんこの間の風邪でやっぱり痩せちゃったのね。
気をつけてくださいね。

私は、最近具合が悪くても食欲は変わらずあるので返って安静ということでじっとしてるから太るのよ・・・sweat01

ああ・・・・春だ、夏だー!
やばいよぉぉぉぉ~!

ジムジムジム・・・です!

投稿: kana | 2010年3月28日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/33916460

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかダイエットできない~!:

« やっぱり、恋しくなるシンプル和食♪ | トップページ | モーニングとお弁当とドキドキご対面と・・・ »