« なかなかダイエットできない~! | トップページ | 花見の季節ですね »

2010年3月29日 (月)

モーニングとお弁当とドキドキご対面と・・・

サイゼリヤに、モーニングがあるって知らなかった・・・

いつも、ファミレスって対外モーニングやってるのに何でサイゼリヤは無いのかな~とずっと思ってました。



それぞれのいろんなリフォーム現場周辺にある
サイゼリヤによく入ることがあるのですが
たまたま私が、行くサイゼリヤが開店時間が
遅いところばかりだったようです。
自宅付近のサイゼリヤも開店が遅かった。

ガストのモーニングも好きだけど、安くて
ボリュームもあって、こちらも大満足でした~。
300円代なんて、いいよね~♪


朝7:00とか8:00くらいからオープンしている所に
限り、やってるんだって!





そして、お昼のお弁当は・・・こんな・・・

ここ数ヶ月って、ずっと打ち合わせか現場入りが
ほとんど。雑貨店閉めっぱなしだよ~(;一_一)



最近、このお弁当箱買ってから、何でもかんでも
ご飯の上におかずをゴチャゴチャと乗せるように
なっちゃった^^;

ステンレスででかくて、何と言っても深さが
あるのよ。

なんか、ドカ弁?
おっつぁんのお弁当みたい?




メニュー・・・

・目玉焼き
・ウインナー
・ピーマンと玉ねぎの炒めもの
・レタスとブロッコリー
・見えないけど、20穀米



ふつうぅぅぅ~、です。sweat01









数日前に・・・

大事な行事があった、出先でのこと・・・






娘に、突然
「ちょっと来て!」って呼ばれたの・・・






「何?」って思ったら・・・







なんと、なんと・・・・・









やっと

彼氏とご対面させてもらいました(^・^)







いつも無理に出しゃばると怒られると思って、
家に迎えに来てるときも、トイレの窓の隙間から
覗くくらいで(こわっ!sweat02)グッと控えてたのよ・・・





チラッ、チラッと人影は見えていたものの・・・
お顔は見たことなかったの。eye







すると、どうでしょう、


背がスラッと高く、イケ面風でした。

かわいい・・・confident





あまりに前触れも無く突然過ぎてさ

「ああ・・・ああ・・・はじめまして母です」

な~んて、すんごい普通過ぎるくらい臭い挨拶
言葉になっちゃったじゃんよ^0^;


どっきどき!

どもった!




数分の瞬間のついで対面でしたけど、



最後に
「今度、ご飯でも一緒に食べに行こうね」
言うのが精一杯でした・・・coldsweats01







しかし、しかし・・・


付き合い出してどのくらい?


確かまだ・・・ほんの? ???????sign02







なのに・・・







なのに、なのに・・・









既に、彼・・・








わが娘に・・・






尻に敷かれてる・・・と感じました・・・( ̄▽ ̄;)







やっぱり、親子似ちゃうのね~・・・







ほほほ・・・(*^m^)






|

« なかなかダイエットできない~! | トップページ | 花見の季節ですね »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイゼリアって安いよね♪

娘さんに呼ばれた時、
kanaさんはちゃんと仮面被ってた?←重要!
尻に敷けるオトコじゃないと、
上手くいかないからさぁ(笑)
若いっていいよね~(遠い目)

投稿: えりこ | 2010年3月31日 (水) 22時42分

happy01おほほっ おさぼり中のもこで~す
最近我が家は朝ごはんメニューに困っているのでこのサイゼのメニューも参考にさせていだだきたいです
なんせ 手軽でないと相棒が食べてくれません…
味噌汁雑煮とかスープ系 そんなんばっかです…

それはさておき…
お嬢さんの彼ですか~~
紹介されるということは…
ボチボチ 結婚有り??
   考え方古いかな~~?私(^O^)

でもkanaさんも気に入る彼のようで良かったですね 
こういう話は 何だか聞いてても嬉しいものです

投稿: もこ | 2010年3月31日 (水) 23時42分

> えりこさん

ほんと、ほんとサイゼリヤってお安いよね~!
さすが最近メニューは飽きて来たけど安いんで
ついつい入っちゃうのよね~coldsweats01

一番好きになのは、299円のミートドリアかな~♪delicious

あたし?

大丈夫よ、ちゃんとお面、いや仮面被ってたわよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
おしとやかな、ふりもしたわ!(なんで親が?!)

そうね~、やっぱり普段はカカア天下でいいのよね!

ほんと・・・最近更に強く感じるよ・・・

若いっていいよね~!
若さがかわいいって思うようになったら
とうとう、本格的なおばはんよね・・・shock

投稿: kana | 2010年4月 1日 (木) 01時56分

> もこさん

あ~ら~、もこさん早速来てくれたのね~!
私も今もこさんとこ行って来ました(^○^)

元気だったらいいのよ~!
自分だって、放置状態に年中させるのに
いや~ね~!coldsweats01

私も自宅で朝ご飯作るのってほんとたま~にもたまに、たまたまよ(なんじゃそりゃ?)

家で作ったって、対したものじゃないモーニングもお外で食べるから、特別に見えるのよね!

もっと早く起きれれば良いんだけどね・・・bleah


娘の結婚か~・・・なんかピンと来ないよね~。主婦業的なこと、何にもしない子だから
結婚してもやっていけるのかな・・・

な~んて、私のことも母は同じこと思ってたって!
でもさ、何とかなっちゃうもんだよね、今は昔と違って・・・

ただ、さいしょっからお姑さんが居たら話は別だよね・・・gawk

投稿: kana | 2010年4月 1日 (木) 02時11分

ご無沙汰してます~coldsweats01
kanaさんのお弁当見た週間「美味しそうnote」て思ったよhappy02
学生の頃、友達が持ってきてたチキンライスに目玉焼きのっけたお弁当が美味しそうに見えたのを思い出しちゃった。

娘さんに彼氏を紹介されるのって、なんか良いねhappy01
kanaさん、お母さんなんだね~。
次は一緒にご飯食べに行ったって報告を楽しみにしてるよscissors

投稿: ひろ | 2010年4月 1日 (木) 15時31分

> ひろさん

わぁぁ~いsign03ひろさん、いらっしゃい~! お元気でしたか~?happy01

えっ! こんなお弁当でも、ひろさん食べてくれます? 
最近、気が付いたら飾ったりするの忘れてたsweat01お弁当箱次第で、盛り付けがなんか変わっちゃう・・・^_^;

チキンライスの上に目玉焼きか~eye
なるほど、卵を巻く手間が省けて良いかもup

自分の時って、母親にはじめて紹介したときのこと思い出したのよ。
でもね、どの男か忘れちゃったわhappy02

そうだったわ、私、お母さんだったのよね~。
第2の人生をスタートして以来、私も時たま忘れるわ、お母さんだったってこと・・・smile

ご飯、一緒に食べに行ったら超~、緊張しそう~! ブリブリなお母さんって気も悪いよね~sweat02

投稿: kana | 2010年4月 2日 (金) 01時14分

kanaさん、こんばんは〜
なかなかコメントの返事も出来ず
本当に!本当にすみませんっっ!!

春休みは東京の姉の家に遊びに行ったり
旦那の姉の子供達が我が家に泊まりに来たり
旦那の実家に泊まりに行ったり
旦那の友達と花見に行ったり・・・・
なかなかハードな毎日を送っていました。

しかしそれも終わり
来週からは幼稚園が始まります。

なんだかとても緊張して来ました。
私が!!(笑)

どんどん子供は大きくなって
寂しいようなうれしいような、複雑な心境です。

kanaさんも違った意味で子供の成長を感じてますか(笑)

すぐに私にもそういう事が訪れますね〜^^

投稿: あこいち | 2010年4月 7日 (水) 21時45分

> あこいちさん

あこいちさ~ん、いらっしゃい~♪(^○^)

い~えぇぇ~、私の方こそレスが遅くなってごめんなさいです~coldsweats01

いいのよ、いいのよ、マイペース、マイペース! そこが、続けられる秘訣のブログよ!
無理の無いよう、長~く続けましょうね~!rock

それにしても、あこいちさん、なんて忙しい春休みだったのでしょう~!
びっくり!
でもさ、ほとんど「旦那様」関連なのね。
ムフフ・・・何か羨ましいわ~!happy01
あこいちさんご夫婦、仲が良い証拠ね!

今頃、既に幼稚園通ってるのよね!
どんなかしら~? またいろいろとお話聞かせてね!楽しみにしてるよん♪

>kanaさんも違った意味で子供の成長を感じてますか(笑)
すぐに私にもそういう事が訪れますね〜^^


↑あこいちさんが、その頃には私はもう既にこの世に居ないと思うよ・・・shock
いったいいくつだsign02
きゃあああああ~sign03


投稿: kana | 2010年4月20日 (火) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/33987106

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングとお弁当とドキドキご対面と・・・:

« なかなかダイエットできない~! | トップページ | 花見の季節ですね »