« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月23日 (金)

最近の出来事と最近の思ったことあれこれ。

また、ご無沙汰してしまったブログです。
もう、既に4月も下旬?

早いな~・・・。今月は、何かすごく日が経つのが
早く感じるよ。3月は、逆にゆっくりのように感じた
んだけどな・・・
やだな~、もうこっから先はゆっくりと歳を
取りたいです。せめて、気持ちだけでも。




そんなで、日ごろブログは書きそびれてても
既に、ブログ中毒には、かかってる私・・・


出先や身近で、何かあればすぐに「あっ!ブログに
のせよう!」と常に思ってあれこれと画像は撮ってるのよね~。
でもさ、すぐにUPしないでいると、後で自分が撮った画像なのに、
何の画像が記憶が薄れていくわけよ・・・
(あぶないわ~!ボケのはじまり・・・)


だから、今日はちょっとまとめてUPするわね!


ただ、だからって特別でもなんでも無いわよ!

いつもと同じよ、くだらないあれこれよ!

いいわね! 




わかった?



そう思って見てよ↓↓↓





大工さんのトラック↓


このトラック、すごいのよ!
うちの大工さんの軽トラックなんだけど
見て、蓋が付いてんのよ!

思わず、はじめて見たときは感動して他の職人に
「すご~い! こんなのオプションでんの~?!
今度、私もトラック買ったら同じの付けた~い!」と
大騒ぎ♪

雨の日でも、どんな道具や材料でも運べるよね!



しかし、これは、何と大工さんの自作でした!

すごい・・・すご過ぎる・・・

しかも、触ったら硬いのに何と木で作ってあるのだと・・・


そんなの信じられん!と思ったらFRP塗装しているんだとか・・・

コンコンたたいても鉄のよう・・・

これってさ、きっと「特許」取れると思う私です。




尊敬~♪♪♪ (^・^)







次に・・・




青汁飲み始めました♪↓



つい、この間、とうとう私も体のことを考えて
「青汁」を飲み始めたのよ。

そしたら、驚きだったのは、両親をはじめ、娘、
妹家族、ある友人まで皆つられて飲み始めたの。


おっかしいわね~!

これってさ、皆も日ごろ気になってたってことみたいよ!

キッカケって面白いわね~! 


感想・・・ずっとCMのせいで不味いと思っていた私・・・
美味しくて、これまたびっくりでした♪







次に・・・








ノンアルコールビール↓


最近、私は車を気にするならノンアルコールビールで
楽しめるようになりました♪

すごいのよ、帰りの運転酔っ払い運転してる気に
なっちゃうほど、暗示にかかる私です。 


こりゃ、良いこと知った!

この間も友人とサイゼリヤで、飲んで盛り上がりました・・・・(^_^;) まじかよ・・・







次に・・・





美味しかったあれこれ・・・連発!





ガストのチーズ入りハンバーグ↓

久々に、外の垂れ幕に釣られて、入ってオーダー
してしまった今話題のチーズ入りハンバーグ!
人気ナンバーワンだとか!




ほんと、ほんと、ほんと♪






ぷにゅ、ぷにゅで柔らかくジューシー♪

中から、トロ~リ、チーズがたっぷり出て来ました~♪


どうせ、メニューの写真とは違うんだわ!って思いながらも頼んだのよ。

私はチーズハンバーグって言うとハンバーグの上に
チーズが乗ったのは食べたことがあるけど、中にこんなにたっぷりチーズが入ったのを食べたのは初めてでした!


ももももももぉ~、美味しかったです♪

しかもお安いから、是非どんなか食べてみて♪






次に・・・




野菜炒め定食↓


「お店は、汚いけど盛が良くてすんごい美味しいんだよ♪」



と、昔からの友人に連れらて行った定食屋さん♪


ほんと、ほんと、うま~いぃぃぃ~♪



また、連れてってぇぇぇ~♪

画像以外にも、多数食べて、食いすぎた・・・







次に・・・




イチゴホイップクリームケーキ↓


いつもながら、妹の手作りデザートを頂きました♪



これも、超~うまぁぁぁぁぁ♪ (^O^)♪



力が抜けそうなくらい、体中とろけちゃいました!


いつもありがとうねー!

ご馳走様~♪






次に・・・







マックのモーニング↓


ここ1年くらい、はまっているマックのモーニングの
ソーセージマフィンセット♪



これ、毎朝食いすぎて太ったこと・・・
一部・・・



間違いなし! と

痛感している現在です・・・


既に、気づくのが遅し・・・・
なかなか取れぬ、腹回りのお肉です・・・







最後に・・・







高速料金↓



自宅で。。。久々、美顔をやりながらTVをじっと
観てました・・・




また、変わるんか?! (;一_一)







と・・・なぜか腹をたてながら、思わず携帯でTVに
向かって慌てて、カシャ!





実は、覚え(暗記)られなかったのだ・・・





いい加減、どうするのか、ハッキリしてくれよ・・・
と独り言・・・







ふぅ~・・・






以上、とりあえずです。








どうでも良い、私の最近の出来事でした!



こんな私って、どうよ?




何が楽しくて生きてんの? って感じ? ^^;






は~、つかれた・・・





それでは、また次回に・・・















| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

花見の季節ですね

花見の季節ですね
今日も、ゆっくり出勤!

のんびり自宅を出たら…


大渋滞!

あ〜、そうか花見の季節ですね〜!

毎年言ってますが、自宅前の道路、桜が〓どこまでもどこまでも、続いてすごいんですよ(●^ー^●)

つい、数日前に大雪が降ったのが嘘のよう!

今日は、お天気もすごく良くて気持ちがいい〜!
雨だと自然とテンション下がる私なので最高です!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »