« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

うれしい、うれしいお買い物~♪

ああ・・・新商品UPページを作成していたら、もうこんな時間・・・

外が明るくなり始めました・・・(;一_一)
そういう只今の時間、もうすぐ4:00・・・

やっと、予定のしてたところまで、終った・・・

そろそろ寝ないと・・・sweat01


でもね、どうしてもブログも書きたかったのよ。



なんでかってね、


数日前に、妹と、すっごく欲しかった、
これ↓一緒に買ったのよ~♪ 


おほほほほほほ~っ♪(^○^)





じゃあああ~ん!

きゃあああ~♪ かわいい~♪happy02heart02

あの人気のクイジナートの、手のひらに乗るくらいの
ミニミニサイズのプロセッサーです♪



うふふ・・・うれし過ぎて、皆にこれを見て欲しかったの。
(大人げない)

私は、ステンで妹はピンクを買いました。




↑この他に、ホワイトがあんのね。全部で8色ですね。

本当は、私もカラフルな色が欲しかったんだけど、なぜだか
私のキッチン雑貨のあれこれ・・・
例えば、コーヒーメーカー、コーヒーポット、ティーポットなどなど
たまたまステンとブラック配色の物ばかりだったの。

別に揃えてた訳じゃないんだけどね。
だって、もらいものもあるし・・・
たまたま偶然なの。


だから、どうせここまで揃ってるなら・・・


と思って、ステンにしました。

ステンの方がちょっと気持ちお高いんだけどね。






実物見たイメージは・・・



ボタンを押すと、ガムが出てきそうなイメージでした。(^・^)
さてさて、これで何を作ろうかな~!


うふふ・・・楽しみっ♪ (^-^)








日曜日は、珍しく一日家に居れました~!




お休みだったの? って?





いえいえ・・・・




自宅で、一日中、PCのお仕事でした・・・(/_;)sweat02









でも、お洗濯がいっぱいできたんで、良かった、良かった♪happy01










そんな、日曜日の朝ごはんは・・・・



こんなでした。↓










・豆乳入り豆腐(ポン酢で)
・青汁
・ヨーグルト(アロエ)
・納豆
・コウズとカルシウム(漢方)
←これは、おかずではありませんね。






相変わらず、変なごはんですっ・・・sweat01




でも、美味しい~♪




あっ! やべっ! sweat01

外、超~明るいっ!sweat01





出窓より・・・





| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

変な組み合わせの食卓だけど・・・


最近の私のお昼ごはんは、こんな感じです。

外回りの日は、こんな風には食べれないけど
雑貨ショップのお仕事に、ここんとこ行けるようになったから
うれしいのよ(^-^)

自由に好きな組み合わせで食べれます。↓↓↓






ああ・・・美味しい・・・♪




このカップの「チキン春雨」食べたことのある人いるかな?



これさぁ~、食べてびっくりしたのよ(;一_一)

驚く程、辛いのよ・・・

元々、辛いの平気な方だと思ってたんだけど、本と
口が痛くなるくらい、辛い・・・

この間、このシリーズの「トムヤンクン」のは、もっと辛かった・・・


こんなの年中食べてるタイの人って、
すごいわぁぁぁ~! 
つくづく感じました。




でもね、美味しい・・・

はまりそう・・・



でもやばい・・・



胃をやられそうだわ・・・









それから・・・







最近、大流行しているシリコンシリーズ♪
使い出したは良いけど、重宝と言える程は、まだ使いこなせてない・・・^_^;


タジン鍋と、どう違う? みたいな感じ・・・




今度は、鶏肉を焼いてみよ~っと♪

すんごく美味しいらしいよね。




どなたか、既に愛用、活用してま~す!って方居ます?

居たら是非、教えて欲しい~! 超~簡単料理を~♪










そして、・・・・















いつもお菓子やパンやケーキって、食べ過ぎちゃうんで、
これにしました。

お安いし、体に良いし一石二鳥でしょ?



変・・・・







って思った方居ます?








そして・・・・







お買い物して、レジに行ったら・・・





「おめでとうございまーす♪」






と、言われました。










200ポイントいただきました。









ああ・・・なんか・・・・・・











年を取ると共に、小さな事にいやに感動してるみたい
なんですけどっ・・・(;一_一)







むなしい~・・・。







明日から、新規のお施主様のバスルームのリフォーム初日です。
解体からはじまります。





頑張ってきま~す♪





と言いたいところですが・・・






私は、明日は行きません!






なぜなら明日は、母の外来日ですので・・・
いつもながら一緒に行ってきますっ。









終ったら、久々、一緒に「コストコ」にお買い物に行く
予定です。






うふふ・・・



うきうき・・・





| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

気心知れた、楽しいひとときを・・・

GWも、あっと言う間に終って今頃、現実に
「うんざりー!」と思ってる人、いますか? (^-^)



結局、私は最後の5日だけ、丸一日お休みが、とれました♪

たった一日だったけど、うれしかった~♪

のんびりしたよぉ~!





でもね、もうひとつ、GW中に、うれしい事が♪


それは、昔ながらの友人と久々に会って飲みに行きました♪
クリスマス以来、小学校、中学校からの友人たちです。


普段、私のこのブログを見てくれてるのですけど、
ちょっと落ち込み入ってるかな~と思って突然、電話を
かけて来てくれたのです。


メールはしても、めったに電話はお互いにかけないので
着信を見た時は、何かあったかとびっくりしたのですけど。


な~んか、そういうのって本とうれしいよね。
本当に、ありがたい・・・
うるうるしちゃう・・・


即効、会う約束♪

行き着けの私のお気に入りのお店で・・・


↑珍しく、私一番に到着! (仕事だと一番遅いくせに・・・)



久々にお腹が痛くなる程、みんなで、笑い転げました(^○^)



「こんな年して、こんな話題で爆笑してるって、他の人が
聞いてたらアホかと思われるよね~!」



と言いながら! 

がははははは~!happy02happy02happy02happy02


気心知られてる友人って、ほんと良いよ、楽しいよ、
大事だよね♪




話題

その①
 人間も歯が無くなると牛のように、ベロがどんどん大きくなる


その②
 
熱々のラーメンを、無理にがっついて噛まずに飲み込むと
 のどちんこが、焦げる



などでした。



ああ~、楽しい♪



二次会は、カラオケボックスで懐かしの歌を♪karaokenotenotes







そういえば、去年のクリスマスの様子は、画像を沢山撮った
くせにブログでは、UPしそびれちゃったのよね~。


今頃だけど・・・・




その時は、友人が予約してくれてた、とってもとっても
おしゃれなお店でした。

また、行きたい~♪ 

あまりに、お店もステキで、お料理も美味しかったので
ちょっと、載せちゃお・・・delicious


千葉に行ける人、是非、おすすめです。


行って、行ってぇぇぇぇ~(^○^)

↓↓↓↓↓

ベリー二 ダイニングrestaurantwine

http://www.hotpepper.jp/strJ000748151/








そして、この日の二次会は・・・・↓↓↓






友人の行き着けのピアノが生演奏のカクテルバーに♪winebar





カクテルバーに行くと、昔からいつもオーダーする「シンガポール
スウィング」♪ もちろん飲んだよ~、美味しいな~♪



普段、ついつい居酒屋ばかりになっちゃうから、たまにこういう
お店に行くと、ワクワクしちゃうよね(^・^)

しかもイケ面も居るしねsmile♪ 話も弾んじゃうよ♪

そうよ、たまには、

「刺激、 刺激よ♪」








ああ・・・こんな話してたら、またみんなに会いたくなって
きちゃったな・・・






よし、近日、誘ってみよ~っと♪♪♪



「そんな年中、行けないよー!」



って、怒られちゃうかな・・・;coldsweats01



にほんブログ村 料理ブログへ 

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »