« 変な組み合わせの食卓だけど・・・ | トップページ | 自宅トイレ便器をリフォームしま~す♪ »

2010年5月31日 (月)

うれしい、うれしいお買い物~♪

ああ・・・新商品UPページを作成していたら、もうこんな時間・・・

外が明るくなり始めました・・・(;一_一)
そういう只今の時間、もうすぐ4:00・・・

やっと、予定のしてたところまで、終った・・・

そろそろ寝ないと・・・sweat01


でもね、どうしてもブログも書きたかったのよ。



なんでかってね、


数日前に、妹と、すっごく欲しかった、
これ↓一緒に買ったのよ~♪ 


おほほほほほほ~っ♪(^○^)





じゃあああ~ん!

きゃあああ~♪ かわいい~♪happy02heart02

あの人気のクイジナートの、手のひらに乗るくらいの
ミニミニサイズのプロセッサーです♪



うふふ・・・うれし過ぎて、皆にこれを見て欲しかったの。
(大人げない)

私は、ステンで妹はピンクを買いました。




↑この他に、ホワイトがあんのね。全部で8色ですね。

本当は、私もカラフルな色が欲しかったんだけど、なぜだか
私のキッチン雑貨のあれこれ・・・
例えば、コーヒーメーカー、コーヒーポット、ティーポットなどなど
たまたまステンとブラック配色の物ばかりだったの。

別に揃えてた訳じゃないんだけどね。
だって、もらいものもあるし・・・
たまたま偶然なの。


だから、どうせここまで揃ってるなら・・・


と思って、ステンにしました。

ステンの方がちょっと気持ちお高いんだけどね。






実物見たイメージは・・・



ボタンを押すと、ガムが出てきそうなイメージでした。(^・^)
さてさて、これで何を作ろうかな~!


うふふ・・・楽しみっ♪ (^-^)








日曜日は、珍しく一日家に居れました~!




お休みだったの? って?





いえいえ・・・・




自宅で、一日中、PCのお仕事でした・・・(/_;)sweat02









でも、お洗濯がいっぱいできたんで、良かった、良かった♪happy01










そんな、日曜日の朝ごはんは・・・・



こんなでした。↓










・豆乳入り豆腐(ポン酢で)
・青汁
・ヨーグルト(アロエ)
・納豆
・コウズとカルシウム(漢方)
←これは、おかずではありませんね。






相変わらず、変なごはんですっ・・・sweat01




でも、美味しい~♪




あっ! やべっ! sweat01

外、超~明るいっ!sweat01





出窓より・・・





|

« 変な組み合わせの食卓だけど・・・ | トップページ | 自宅トイレ便器をリフォームしま~す♪ »

■私のお買い物」カテゴリの記事

コメント

kanaさん、がんばってるね~。
そうそう、サイトさわってるとすぐ時間たっちゃうもんね。
でも、4時までやったことないなぁ。
せいぜい2時過ぎかな。
kanaさんの持久力尊敬しますshine

ところで、相変わらず不思議な食事だけど、ずっとダイエット続けてるのね。
えらいなぁ。
私、営業で外回り始めてからお腹がすくのなんのって。
半日歩いてるとすぐお腹減っちゃうのよ。
良く食べてます。
やばいよね・・・sweat01

投稿: ひろ | 2010年5月31日 (月) 19時06分

えっと・・コメントはこんなに遅い時間に書いてますが、最初にこの記事を読んだ時には、「あぁ、今私は起きたけど、kanaさんはこれから寝るんだろうなぁ~」というタイミングでしたよ。
外、明るかった♪

ナチュラルハイになってると思って、笑っちゃった(笑)

忙しそうだけど、元気そうで何よりです!

投稿: hirorin | 2010年5月31日 (月) 23時05分

写真で見ると大きく感じるけど…
手のひらサイズなんだね(^^)
欲しかった物が手に入ると、めっちゃ嬉しい♪
その気持ち、分かるよ~~~!

4時かぁ~。外は明るいかぁ~。
日が長くなったね~って、そんなのん気な事
言ってる場合じゃないし^^;
体、無理しないようにね~。

投稿: えりこ | 2010年6月 1日 (火) 01時11分

> ひろさん

何で、PCの仕事って時間が経つのが早いんでしょうね~。

時計見ながらやると、すんごい焦っちゃうよsweat01
だって、見る度1時間くらい訳無く経ってるんだもんshock

相変わらず、ヘンテコご飯食べてるけど
実は、全然痩せてないのcoldsweats01

なぜかって、一日置きにbeer飲んで
ドカ食いしてるから・・・( ̄▽ ̄;)

減って、戻って、減って、戻って・・・
増えて・・・増えて・・・

みたいな事に・・・gawk

若い頃は、季節の変化で食欲が上下してた
けど最近は、ほんと常にお腹が空く・・・

困ったもんだよね~sweat01

投稿: kana | 2010年6月 1日 (火) 19時41分

> hirorin

わぁおっsign03やっとhirorin来たっsign03

ねぇぇぇぇ~、ちょっと、ちょっと~!
私にパスワードは~~sign02
ずっと、寂しかったわよっsign01
送ってよーsign03(* ̄O ̄)ノ
ねぇ、ねぇ、ねーsign03


・・・(*´д`*)ハァハァ(興奮後)

す・・・すみません・・・

ずっと待ってたんで、一気に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


そうなの、私がいつも寝るときって結構、皆起きる時間だよね。
ほんと、私の24時間は変な使い方で困りもの・・・
きっと、もっと上手に時間が使える人だと
充実してるんだろうにね~。
hirorinは、時間いつも充実して使ってて感心してるのよ。

最近、陽気もこんなになって来たんで晩酌の回数が増えてしまい、デブデブで元気ハツラツでございます!

投稿: kana | 2010年6月 1日 (火) 19時50分

> えりこさん

そうなの、画像だけだと大きく見えるでしょっ?
ほんと、ちっちゃくて、ガムが出てきそうよ! ほら、昔ながらのまん丸ガム♪

本当は、ミルを探してたんだけどなかなか
これっ!って決め手になるものがなくて・・・
そんな時、たまたま妹がずっと狙ってるものがあるって聞いて、急遽 楽天で一緒に買いました♪
やっぱ、楽天関連ショップは安いよね~!
私の仕入先の問屋の卸価格より安かったのだ・・・( ̄▽ ̄;)
だから、余計に得した気分♪
だけど、何であんなに安く売れるんだろ・・・いつも疑問よ・・・
大量仕入れかな?

うん、もう4時で明るくなり始めるんだね。
つくづく、ああ・・・夏もすぐ目の前だわって感じたわ(くさいわ)

投稿: kana | 2010年6月 1日 (火) 19時55分

kanaさん、こんにちは~heart04
おおsign03
クイジナートのフープロですねshine
う~ん…やっぱりデザイン、可愛いsign03
私も大きいのと中くらいのを持っていますhappy01
フープロって、大は小を兼ねてくれないので、各サイズあったら便利なんですよね~(置く場所がないですが…笑)
乾物を粉末にしたり、氷を砕いたり、大活躍しそうですねhappy01
私の大きい方もステンレスなんです。
kanaさんとおそろいだわ~happy02

投稿: かな | 2010年6月 2日 (水) 10時40分

>かなさん

わあ〜!かなさんも、既に愛用だったのね!(´∀`)    っつうか、私、妹から聞くまで知らなかったのよ、お恥ずかしながら…^ロ^; すごい人気ブランドだったのね〜!    かなさんなら、きっといろんな風に使うんだろな〜!
活用だよね!私は、また持ち腐れだったりして〜^^;
今度、その2台披露して〜!
それと使ったところ!
おそろが、うれしい~♪
例え、でかさが違くても・・・

投稿: kana | 2010年6月 4日 (金) 13時08分

kanaさん、こんばんは〜
なかなか私はブログの更新できず・・・
とうとうちょっとお休みにする事にしました。

なんだかパソコンの前に座る時間が
本当に少なくて(ノ_-。)

これからもkanaさんのとこはちょくちょく見ますので
コメントした時はお相手お願いします♪

フードプロセッサー欲しいんですが
我が家にはスマートブレンダーがあって
なんだか購入出来ずにいます。
なるべく物を増やさないと決めているから
目の毒状態です(笑)

投稿: あこいち | 2010年6月 4日 (金) 22時50分

> あこいちさん

あこいちさん、お元気でよかった!

ブログ開いた瞬間、びっくりしたわよshock
今までのって、削除しちゃったんじゃないでしょ? 何か、寂しい~wobbly

でも、育児の忙しさは、私も経験済みなので
仕方ないよね。
でも、こうやって、私のとこに遊びに来てくれてるんだから、良かったconfident

時間が空いた時は、是非遊びに来てね。
(なんて、たまにしか更新しないくせに・・・sweat02)


> 我が家にはスマートブレンダーがあって
なんだか購入出来ずにいます。

えっ? スマートブ・・・?

なんですか? それ?
わぁぁぁ・・・bearing
やっぱり、私って、知らないものが良い年して
多すぎですよね~。sweat02
それって、?似たようなもんなの?

投稿: kana | 2010年6月 5日 (土) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/34966643

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい、うれしいお買い物~♪:

« 変な組み合わせの食卓だけど・・・ | トップページ | 自宅トイレ便器をリフォームしま~す♪ »