« 気心知れた、楽しいひとときを・・・ | トップページ | うれしい、うれしいお買い物~♪ »

2010年5月26日 (水)

変な組み合わせの食卓だけど・・・


最近の私のお昼ごはんは、こんな感じです。

外回りの日は、こんな風には食べれないけど
雑貨ショップのお仕事に、ここんとこ行けるようになったから
うれしいのよ(^-^)

自由に好きな組み合わせで食べれます。↓↓↓






ああ・・・美味しい・・・♪




このカップの「チキン春雨」食べたことのある人いるかな?



これさぁ~、食べてびっくりしたのよ(;一_一)

驚く程、辛いのよ・・・

元々、辛いの平気な方だと思ってたんだけど、本と
口が痛くなるくらい、辛い・・・

この間、このシリーズの「トムヤンクン」のは、もっと辛かった・・・


こんなの年中食べてるタイの人って、
すごいわぁぁぁ~! 
つくづく感じました。




でもね、美味しい・・・

はまりそう・・・



でもやばい・・・



胃をやられそうだわ・・・









それから・・・







最近、大流行しているシリコンシリーズ♪
使い出したは良いけど、重宝と言える程は、まだ使いこなせてない・・・^_^;


タジン鍋と、どう違う? みたいな感じ・・・




今度は、鶏肉を焼いてみよ~っと♪

すんごく美味しいらしいよね。




どなたか、既に愛用、活用してま~す!って方居ます?

居たら是非、教えて欲しい~! 超~簡単料理を~♪










そして、・・・・















いつもお菓子やパンやケーキって、食べ過ぎちゃうんで、
これにしました。

お安いし、体に良いし一石二鳥でしょ?



変・・・・







って思った方居ます?








そして・・・・







お買い物して、レジに行ったら・・・





「おめでとうございまーす♪」






と、言われました。










200ポイントいただきました。









ああ・・・なんか・・・・・・











年を取ると共に、小さな事にいやに感動してるみたい
なんですけどっ・・・(;一_一)







むなしい~・・・。







明日から、新規のお施主様のバスルームのリフォーム初日です。
解体からはじまります。





頑張ってきま~す♪





と言いたいところですが・・・






私は、明日は行きません!






なぜなら明日は、母の外来日ですので・・・
いつもながら一緒に行ってきますっ。









終ったら、久々、一緒に「コストコ」にお買い物に行く
予定です。






うふふ・・・



うきうき・・・





|

« 気心知れた、楽しいひとときを・・・ | トップページ | うれしい、うれしいお買い物~♪ »

■おつまみとお酒とご飯」カテゴリの記事

コメント

そのチキン春雨食べたことないです。
私も辛い物大好き!
今度チャレンジしてみるね。
どこで買ったの?コンビニ?

デーサート納豆、絶対変っっpunch
納豆には焼酎だぜscissors

私がレジで「おめでとうございます」と言われたのは、某家電量販店でした。
その時買った買い物が全て「ただ」になりました。
一万円ちょっと買ってたかなぁ。
でも、会社のお使いだったから全然うれしくないし・・・gawk

投稿: ひろ | 2010年5月27日 (木) 09時29分

うわっそんなに辛いのですか
私はそこまでだと平気なのかわかりませんが、ひとくんがかなりの辛いもの好きなので買ってみようかな
でも癖になる気持ちわかります美味しそう

そして…  納豆~おやつ(笑)
でも満足できそうで良いですね~

投稿: もこ | 2010年5月29日 (土) 22時33分

おはようございます。
春雨スープなど、二女が最近ハマってますが、コレは見たことないなぁ。
辛いのね?
デザートに納豆・・・うむむ、新しい展開ですねぇ!
きっとお食事後には粘り強いお仕事ができるのではと(?)coldsweats01
シリコンスチーマー、いろいろなタイプが出てますが、まだ試してませぬ。
簡単そうで良いのだけど。
タジン鍋より収納が楽そうですよね~。

投稿: ぴよ | 2010年5月30日 (日) 07時39分

> ひろさん

わぁおっsign03ひろさんも辛い物好きなのね!
私もなんだけど、このカップ春雨は、口が痛くなりました^_^;

売ってたお店はね「カルディ」ですscissors
私、ここのお店大好きで、行くと時間があったら1時間くらいずっと店内ウロウロしちゃうくらい好きheart02
だって、いろ~んな国の食べ物やスパイスや豊富なんだもん!
楽しいよね~、物珍しくって!

是非、ひろさんも試してみてね!

あっ、そうそう、食べるときね、ゆっくり食べるのよ、その方がもっと辛いからsmile
スープ全部飲み切ったら、もっとすごいな!
私は、半分しか飲めませんでした~coldsweats01
トムヤンクンの方が、美味しいんだけど、もっと辛かったsweat01

> デーサート納豆、絶対変っっ

ぶぶぶ・・・また、ひろさん笑わせてくれるよ、楽しい~♪happy02


すご~い、1万円なんてぇー!
あ・・・でも、仕事でだったんだ?

うう・・・それは残念だったね・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: kana | 2010年5月31日 (月) 03時26分

> もこさん

ご主人なら、なんかきっと平気そうだわ、辛いの!
でも、タイ人は普通に食べてるのよね~。
だから、平気な人居るんだろな。

そうなの、どうしても食べたいって思うときに納豆を食べるようにしてます。

これもまた、はまってます。
私って、変? coldsweats01

投稿: kana | 2010年5月31日 (月) 03時31分

>ぴよさん

そうなんです、これ辛いんです!
でも、美味しいんですよ~^_^;
娘さん、春雨にこってるんですか?
辛いのはOK? もしお好きだったら、きっと
はまりそうです!

>きっとお食事後には粘り強いお仕事ができるのではと(?)

うふふ・・・ぴよさんったら~お上手ね~!

本当にそうだったら、もっとネバネバ食べちゃうんですけど!sweat01

そうそう、タジン鍋は、収納に困ります!
私、冷蔵庫の上に2つ乗ってます。bearing

投稿: kana | 2010年5月31日 (月) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/34899072

この記事へのトラックバック一覧です: 変な組み合わせの食卓だけど・・・:

« 気心知れた、楽しいひとときを・・・ | トップページ | うれしい、うれしいお買い物~♪ »