« 井戸端会議は、おもしろい♪ | トップページ | 最近の、はまってる食べ物♪ »

2010年7月15日 (木)

お仕事は、大変だけど・・・

ここんとこ、楽天のお仕事が超~忙しく・・・

何と、3日間徹夜でした(;一_一)

とは、言ってもちょっと空いた時間に仮眠をして(2時間くらい)
3日間で合計の睡眠時間、普通の人の一日分にも
たどり着けずくらいでした。

さすがに、3日目の時は、逆に「ハイ」になってしまって
目がギンギンでした(◎◎)!(眠くないぞ)

でも、最後に睡魔に襲われた時は、既に無能人間となって
吸い込まれるようでした。

昨日は、朝6:00過ぎにお店から自宅へ・・・
フラフラ~(ーー;)






先日、楽天のイベントに行ったと、行きの電車の中から
お話しましたが、午前10:30頃から始まって、最後
懇談会から、抜けた時は、既に夜の23:00過ぎてました。

とにかく、いつもながら長いけど、すごくタメになって
楽しかったです。


一番、私がうれしかったのは、これっ↓







私の尊敬する社長です。

一緒に、写真を撮らせていただきました。




(ぎゃぁっ! 白お化け~! ( 一一)こ、こわい)
塗りつぶし過ぎたわ・・・


突然のことで舞い上がっちゃったの。

一言、握手するとき自分の思いを是非、伝えたいと
思ってたのに、なんと、

「私、ずっとファンでした。!」と言ってしまった・・・

違うよ~、「尊敬してました」って言うつもりだったのに

芸能人と会いに行ったような気になっちゃった~。


ああ・・・恥ずかしい・・・

それか、「売り上げ上昇、頑張ります!」でも良かったな・・・


でも、三木谷社長は、ものすごい「笑み」で
「ありがとう」と言ってくださいました。
握手は、両手を差し伸べて、強く私の手を握ってくれました。










ああ・・・本当に「売り上げ伸ばさなきゃ、いけん!がんばるぞ!」と
強く強く、心に誓いました。



今回の、徹夜してでもの意気込みは、このイベントのおかげです。




あたし、頑張るよ~!



・・・と言って、既に、只今夜中の3:00になろうとしてるところ・・・






さすが、眠い・・・


あくびの連ちゃんです。



|

« 井戸端会議は、おもしろい♪ | トップページ | 最近の、はまってる食べ物♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに塗りつぶしすぎで怖いよsweat02
白いワンピ着てたのね。
丈が短くて女の子してる~happy02
「尊敬してます」とか「売上頑張ります」なんて皆が言ってるだろうから、「ファンです」の方が新鮮で良いかもよscissors
頑張れkanaさんup
でも、体に気をつけてね。
ちゃんと寝るんだよ~coldsweats02

投稿: ひろ | 2010年7月15日 (木) 09時28分

kanaさん、ちっちゃくて可愛い♪
それとも社長が大きいのかしら??

憧れの人に会った時って、言いたいことが焦ってちゃんと出てこないですよねー
きっとあちらも慣れているでしょうから、そういう気持ちは伝わるんじゃないかと思います。

それにしても忙しい日々みたいで!!
睡眠不足は仕方ないけど、運転するなら気をつけてね。
あんまり眠い時には、必ず車を止めるように私は心がけてるよー(んで、5分のつもりが寝過ごすことも・・)

投稿: hirorin | 2010年7月15日 (木) 13時38分

3日連続の半徹ですか。。。
頑張り屋さんですねぇ!

やるっきゃない時はやらねばならないですが、
それにしても凄いです!!
(^o^)//"""パチパチパチ


お体を十分ご自愛ください。


「ファンです。」
言われたらとても嬉しいと思います。(^_^)

投稿: KOfy | 2010年7月16日 (金) 01時53分

> ひろさん

ほんと、妹にも真っ白白白で怖い~って
何度も言われたわ( ̄▽ ̄;)

ほんとは、このワンピノースリーなんだけど通常はそのまま着ちゃうんだけど場所が
場所なだけに、ちょっとな~sweat01と思ってジャケット着てるのよ。
だから、何だか変な格好だったわ。
でもねホテル内ってすんごい寒かったから
正解だったよ。
暑がりの私でも、丁度良かったもん。

もっと、気の効いたこと三木谷社長に言えればよかったんだけど、緊張して舞い上がってたから、それどこしじゃなかったよ。

でも、終った後の満足げな私の顔の方がもっとおかしかったかも・・・happy02
きゃ~up 好きheart04

徹夜明けの次の日は、ちょっとゆっくり・・・

と思ったけど、だめだったsweat01
お施主様宅の打ち合わせや契約やらで
あっちこっち回ってました。

でも、禁酒してたbeer、昨日やっと
頂けたんで、それで、快調になりました。

良いお薬だよね・・・私とひろさん・・・そしてhirorinのshine

投稿: kana | 2010年7月16日 (金) 20時15分

> hirorin

そうなの~coldsweats01あんまり
言いたくなかったんだけど、実は私チビなのだ(/ー\*)

回りの3人ってさよく見るとほとんど同じ身長っぽいよね。
172cm~175cmくらいかな?

私の理想は、160cm欲しかったよ。
洋服買いに行くときによく思うよ。
ジーンズなんてさ、ブーツカット用が好きなんだけどさ、あんまり変な位置で裾上げしちゃうと何だか違うデザインのジーンズになっちゃったりするんだ・・・gawk

hirorinは、きっとすんごいスタイル良いんでしょうね~noteいいな~!

好きな人の前に突然出ちゃうと、んもぉっ舞い上がっちゃうよね~!
でもさ、回りの皆にいつも天然と言われている私は、超~変なこと思わず言っちゃったりするんだよねsweat01

三木谷社長なんてさ、きっと一日24時間を36時間くらいの感覚で動いている人のようなだろうな~っていつも思うの。
一生懸命、お仕事してる人って、ほんとジーンheart02と来ちゃうよ!

そうそう、私もよくもう我慢できないって思って、コンビニとかで仮眠すると、もう大変、下手すると、帰る時間になってたりする。でも、また、その仮眠が気持ち良いんだよね~! 2度寝みたいな快感happy01

投稿: kana | 2010年7月16日 (金) 20時24分

> Kofyさん

最近は、歳のせいか、なかなかエンジンがかからなくなって来ちゃったんだけど、何とか、ある程度まで完成させました。
でも100じゃないんだ、まだまだ・・・

本当は、うさぎとかめなら、かめになれるといいな~っていつも思ってます。

例え、とろくても毎日着々と・・・shine

今の私は、うさぎです。
土壇場まで、チンタラしてて、ギリギリで徹夜をしなきゃならないくらい溜め込んで一気にお仕事を・・・

いけませんね~sweat01一番いけない例です。

ああ・・・こんなじゃなかったのにな~・・・
一度、怠け癖は、取り付くとなかなか抜けずです・・・
Kofyさんが、近くに居たら私のおしりをいつも叩いてもらうんですけどねbleah

三木谷社長は、PCがアナログの頃から尊敬していました。奥様もすごい方なんですよね。
ああ~私もそんな夫婦になりたかった。

と言う前に、旦那見つけなきゃですよね~coldsweats01

投稿: kana | 2010年7月16日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/35755935

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事は、大変だけど・・・:

« 井戸端会議は、おもしろい♪ | トップページ | 最近の、はまってる食べ物♪ »