« 楽しい講座の後は、美味しい懇談会♪ | トップページ | お昼ご飯と晩ご飯は、こんなでした。 »

2010年8月28日 (土)

やっと来れた、だいすきな場所・・・

今日のお仕事は、とっても遠い所での打ち合わせ・・・

ここのお施主様宅へ、お伺いする時は、いつも前日から
ドライブ気分になって、出かけるようにしてるの。

だって・・・

お仕事となると本当~に遠いんだもん。

不思議ね、レジャーだと近いって思うのに・・・

今日は、職人と3人で出発dash

久々に、助手席でのんびり~happy01

いつもは、高速で行くんだけど、今日は下道でのんびりと
行こうと前日からみんなで決めてたの。

でも、1時間半も早く着いちゃって、何して時間つぶそうかと
悩んだの。

そしたら、そしたら~急遽、思いもかけない嬉しい事がsign03

ずぅ~っと、ずぅ~っと、何年も行きたくて、行きたくてしょうがなかった。

でも、忙しくてなかなか行けず・・・

やっと、来れた・・・って思った・・・

Blog1110_2 

そうよ~、やっと来れた~♪

昔から、大好きな海でーす♪happy02wave

もう、この際どこの海でも良かったんだ。

嫌なことがあったり、落ち込んだりすると
のほほ~んとした気持ちになりたくて、
いつも、いつも行きたくなるの。


入らなくてもいいの・・・泳がなくてもいいの・・・




見てるだけでいいの・・・


潮の香り・・・波の音・・・


真っ青な大きな空間・・・真っ白な雲・・・





だいすき・・・です。confident



ほんのちょっとの時間だったけど・・・

うれしくて、うれしくて騒いじゃった♪

いつもは嫌なんだけど足に、白いサラ砂が付いても
今日は、嫌じゃなかった。

本当は、ちょっとだけ足を濡らしたかったんだけど・・・


そして、あっという間に、時間が経って、お施主様宅へ・・・


なんと、なんと、打ち合わせの時間・・・




13:00から18:00まで、でした( ̄▽ ̄;)sweat01



ご、ご、5時間・・・・sweat02sweat02sweat02




でもね、おかげで今日はまだだと思っていた「契約」

いただけましたぁぁぁ~♪(v^ー゜)ヤッタネ!!












遠くて、ちょっと複雑な気持ちだけど・・・sweat02

ちょっと大きな仕事なの。

年内までには、終らせないと・・・

これで、私の年内は、超~大忙しとなりました。( ̄▽ ̄;)

でも・・・がんばらないとね~^0^;




どこか、民宿、物色しようっと・・・。






|

« 楽しい講座の後は、美味しい懇談会♪ | トップページ | お昼ご飯と晩ご飯は、こんなでした。 »

■私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

契約おめでとうございますfuji
民宿が必要ってことは、経費がかさんじゃうね。
開き直って旅行気分で仕事しちゃう?

kanaさんも海が好きなんだflair
実は、私も大好きです。
私の田舎で見る海は、砂浜はなくて背丈より高い堤防なんだけど、学生の頃はいやなことがあると友達と一緒にその堤防に上がって海を見てました。
そうすると、なぜか帰りはケラケラ笑いながら帰ってるのよね。
海のマジックって不思議だよね。

そういえば、長く海に行ってないなぁ。
電車の窓から見ることはあっても、ゆっくり海辺に佇むことはなくなってます。
私も行きたいなぁ。

投稿: ひろ | 2010年8月29日 (日) 11時31分

海を見ると、本当に元気が出てくる!!
夏の混雑した海も、これからだんだん静かで風情ある海になっていくから、その変化も楽しめるね♪

契約おめでとーー
大きな仕事はドキドキだけど
終わったときの達成感を想像したら・・
あぁ~美味しいお酒が飲めるわね(笑)
遠くても・・いや、遠いからこそなおさら充実感があると思うのでファイト♪

投稿: hirorin | 2010年8月29日 (日) 16時35分

> ひろさん

ひろさん、ありがとう~happy01note

ほぼ良い感じではあったんだけど、まさかその日で契約になるとは思わなかったんで、すんごい緊張しちゃったsweat01
しかもいつもよりちょい大きかったからね。

民宿はね、かえって職人のガソリン代、何台分か考えると、時には、数日、民宿借りちゃって数名で泊まってもらった方が良かったりする日もありそうなのよ。

そうよ、そうしたら私はちょっと楽しみながらお仕事できたらいいんだけどね~。
現実は、そう甘くないよねきっとcoldsweats01

うん、子供の頃から、ずっと海が大好きです♪
ほんと、離婚する前までは、子供の頃から寸前まで、毎年、夏は毎週海に大勢で行ってました。
久々、行ったら当たり前だけど潮の香りがほんと懐かしくて涙が出そうでした。

娘の幼い頃のことも、沢山思い出したり・・・

ひろさんも好きで、よかったhappy01
うれしいな~♪

投稿: kana | 2010年9月 1日 (水) 18時19分

> hirorin

いつもhirorinが、お仕事超~忙しくて頑張ってる最中に、ほら、海に行くじゃん!
あれさ~、いっつも私羨ましくてしょうがなかったよconfident

しかも、hirorinのとこは、都会と自然(海)の両方が、結構近くにあるでしょ?
あれも最高よね~!

いつか、私も沖縄に永住したい(* ̄0 ̄)ノ


ありがとう~! 思いもよらずの契約に、今更だけど、超~緊張しちゃったsweat01

お金のことって、いつまで経っても慣れないとこあるよね~。 

うん、大きな仕事は、いつもドキドキよ。
でも、達成できれば、何ともいえない充実感よね・・・
これが、やめられんのだ・・・

でも・・・ほんと遠すぎなの・・・

ほんと、施工開始が近くなると、ドキドキ、ソワソワ、ハラハラ・・・
( ̄▽ ̄sweat02)

投稿: kana | 2010年9月 1日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/36417128

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来れた、だいすきな場所・・・:

« 楽しい講座の後は、美味しい懇談会♪ | トップページ | お昼ご飯と晩ご飯は、こんなでした。 »