« 万歩計持って行けば、良かった。 | トップページ | やっと来れた、だいすきな場所・・・ »

2010年8月26日 (木)

楽しい講座の後は、美味しい懇談会♪

ここ数年、パンツばっかでスカートをはくことって本と
少なくなっていた私。

でも、最近、反省して仕事中は、なるべくちゃんとした
服装に戻すことにした。

ブラウスとスカートとヒール・・・

そんな風に戻したばかりの、ついこの間のこと・・・

トイレに入って、用をたそうとした時・・・sign02

あれっ・・・?





な、なんか変・・・

なんかいつもと違う。

なんだろう・・・? 

いったい何が違うんだろ・・・

sign02sign02sign02

あ・・・わかった・・・・sweat01

私ったら、


スカートのチャックを下ろし、スカートも下ろしてました。sweat02



( ̄▽ ̄sweat02)「あれっsweat01こっから先は、どうすればいいんだっけ?」

いや~ねぇ・・・。(意味わかりましたか?)









昨日は、また朝10:30から夕方18:00まで楽天で一日お勉強でした。



先日、1年で卒業となってしまったのですけど、また別の講座に
入学いたしました(^-^)


でも3ヶ月だけなんだけどね。

今回も、はじめて会う沢山の人たちと名刺交換をして
いろんなお話をしました。

毎回、ドキドキして楽しい瞬間です。

いつも、講座を受けてる時に講師を見て思う事・・・

結構、私って観察しちゃうかな^_^

「ああ、この人スタイルいいな」

とか

「この服、おしゃれ」

とか

「おいおい、下着透けてるよsweat01

とか

「きれい」

「すごい、お肉だsweat01おけつだsweat01

とか、その他「背が高いな~」

とか

「hirorinもいつもこんな風に仕事してんのかな?」

とか

「面白い声」「かわいい声」

「いくつくらいなのかな?」「結婚してるのかな?」

などなど、なんか変体オヤジのようにいろ~んなこと
想像しちゃってるぅぅ~私です。

全く、何しに行ってんだよって言われちゃいそう?coldsweats01

でも、ちゃんと講座を受けてるつもりです。

それだって、私なりに考えてるよぉぉぉ~(^・^)

今回の講師は、とってもとっても痩せてる方で、手や
足や骨と皮のような部分に何度も目が行ってしまいました。



途中で、


「みなさん、午後になって来たら、眠くてお疲れでしょう~!
ここで少し体操をしましょう~!」


と言いながら両手を頭の上にグーっと思い切り伸ばしました。

その瞬間、講師のジャケットが持ち上がり、ワンピースの「腰」が!
一番前の席に座っている私の目の中に飛び込んで来ました!

なんと、なんと、



超~、びっくり!

腰じゃなくて、まるで「もも」みたい・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

細すぎ・・・

noteおなかと背中がくっつくぞぉぉぉ~♪
(こんな唄、昔あったよね? )

少し、私の肉あげるわよdash

全て、終った後、またまた引き続き、懇談会がありました。

もちろん、出席♪



今回は、ホテルでの会でした。





居酒屋かと思ってたから、一瞬ホテルと聞いて
「えっ! どうしよう・・・こんな格好で・・・coldsweats02

と思ったけど、やっぱ夏は良いよね、回りを再度見たら
対して、みんなラフな格好で私と変わらなかったわ。

小ぶりだけど、とてもおしゃれなホテルでした♪

Blog1107

お料理も最高♪

Blog1108

美味しかった~♪

Blog1109

この他にも、すんごいいっぱいのご馳走でした。

でも、おしゃべりが楽しくて、またまた画像は、こんだけしか
撮れなかったsweat01

飲み物は、ビールと赤ワインを飲みました♪

時間は、2時間のはずが、3時間近かったような気がする。

本当に、楽しかったです♪



次回も楽しみ♪




でも、ショップ運営、本当に頑張らないとな~。

いつも講座や懇談会ばっか楽しんでいて、本来の仕事を
やってなかったら、意味ないよね。

・・・・・・と翌日、深く反省・・・

明日はね、自宅にこもってPCのお仕事に没頭しようと思ってます。


でも、最近、いまいちやる気が失せてしまってて・・・

誰か、私にやる気を起こさせてくでぇぇぇ~!bearing

|

« 万歩計持って行けば、良かった。 | トップページ | やっと来れた、だいすきな場所・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽天のセミナー、発言する機会が多くて緊張しつつも
楽しいでしょうね♪

私も現在、ショップ運営のやる気が失せてしまっていますdown
本業が忙しかったせいもあるんだけど、地元の企業に
SEO対策をお願いしたところ、最初は良かったのに
みるみる順位が落ちてきて、それに合わせて
売り上げも落ちてしまいました。
どうしたものかなぁ・・・

ほんと、やる気の源を取り戻さねば!!
気合ーーー!!(笑)

投稿: まちゃみ | 2010年8月27日 (金) 10時47分

やる気を起こさせるには・・
通帳の残高を見るといいかも(笑)
多ければ「もっと頑張るぞ」で
少ないと「やらねば」ってなる気がする。

やっぱり生徒は講師のことをよーく観察してますねぇ(汗)
会場の広さによっては、講師はめちゃくちゃ緊張します。
スカート丈はすっごく気になるし
シャツは汗をかいても汗ジミが目立たない色を選んだり。
あ、でも講師からも生徒はよーーーくみえてるからね(笑)

投稿: hirorin | 2010年8月27日 (金) 12時42分

kanaさんはやる気停滞中なの?
365日やる気満々だったら長生き出来ないよsmile
たまにはだらっとしてても良いんじゃない?
ショップを長く続けてるだけでもすごいことだと思うし、建築の仕事と掛け持ちしてて大したもんだなぁとずっと思ってたんだよ。
私なんて1つもまともに出来てないもの。

flair
kanaさんにやる気が起こる方法思いついたsign03
「良い男に出会うこと」shine
だめ?

投稿: ひろ | 2010年8月27日 (金) 17時54分

> まちゃみさん

そうなんです、楽天講座は、ほんと楽しいのですが、発言しなくてはいけない時が朝から夕方まで、ほとんどずっとって感じなので、ちょっとでもウトウトsleepyなんてやっちゃうと、大変なんです!
すぐ、置いてきぼりとなって、いきなり指された時には、coldsweats02はっsign02ってな感じです。

でも、たまにはそれが新鮮だったり刺激があったりで楽しんでます^^

えっsign02なんとsign03

まちゃみさんも、やる気が失せてるの?

ああ・・・こんなこと言っちゃあいけないんだけど、ちょっと安心?ホッとしちゃったcoldsweats01すんまへん!

でも、SEO対策って言えば、私も前にお話したと思うけど1年間契約で、すんごい嫌な思いしたからよく、わかるよ~!
やっぱり、約束の無いものは、あまり期待しないことにしました。

それにしても、このやる気の失せ・・・

やばい・・・本格的に落ち込みそうだわ・・・sweat02
なんとか、せねば・・・( #` ¬´#)

投稿: kana | 2010年9月 1日 (水) 17時56分

> hirorin

通帳か~・・・・・sweat01

でもさ、それって私の場合、いつ見ても同じだよ・・・shock
「やらねば」「やらねば」「やらねば」・・・だよ・・・

ポンッsign03と大金が入って来ても、月末になると、実際に手に触れることなく、通帳から通帳へと流されて行きます。

む、むなしい・・・weep


うふふ・・・やっばり、そう、やっぱりよ!
生徒は、よく見てるよ。

特に、私は男より女の方が気になる。
でも、本当だよね、私はあんまり前に出て話すことはないけど、以前大手ハウスメーカーにお勤めしてたときは、よく大勢の人の前で発表させられてた時なんてさ、毛穴の中まで覗かれてそうよね~(無い、無いsweat02)

あ・・・そ、そう? そうなの?
講師からも、よく見えてんの? coldsweats01

えへへへへへへ・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: kana | 2010年9月 1日 (水) 18時03分

> ひろさん

そうなのよ・・・
最近、このやる気の無さ・・・
誰かたすけてー!って感じよ。

何で、私ってこうなんだろ。。。

っつうかさ、もう、私のネタ?アイディアはここで終わり・・・って感じしちゃう・・・この10年間、どうもお疲れ様でした!みたいな・・・shock
やばいよ~・・・。

はまってるのだ、思いっきり・・・
スランプってやつ? 

参ったよ・・・

だから、とんでもないよ、私なんて、全然だめだめ人間だから・・・
口では、結構、えらそぶってんのよあたし・・・smile
ひろさんの方が、ずっとずっとえらいわよーhappy01rock

> kanaさんにやる気が起こる方法思いついた「良い男に出会うこと」だめ?


きゃあ~sign03もっとだめじゃんsign01happy01
違うやる気?って、みんなに言われそうよ!happy02 なんだ?

投稿: kana | 2010年9月 1日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/36378578

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい講座の後は、美味しい懇談会♪:

« 万歩計持って行けば、良かった。 | トップページ | やっと来れた、だいすきな場所・・・ »