« 最近の私のあれこれです。 | トップページ | 和む和食器、大好き♪ »

2010年8月12日 (木)

真夜中の寂しい女の独り言より・・・



夜も眠れないくらい、人を好きになったことがありますか?


















私は、あります。



今までに、数回・・・

そんな時期は、何を見ても笑みがわいてきちゃう程、幸せな気分に
なります。










あの臭い
「何を見てもバラ色に見える」という言葉に
うなづきます。( ̄ー ̄)








ワクワク、ドキドキな心が、痛いような嬉しいような・・・

不思議な感じ・・・heart02







ああ・・・







せめて、もう一度でも良い・・・










死ぬまでに、もう一度、夜も眠れない程、人を好きになってみたい・・・






朝目覚めて、昼、夜・・・

そして、眠れないけど、ウトウトしたときに、すぐに夢にも
出て来て・・・

また、ドキドキ・・・heart04

私・・・やばいかしら?gawksweat02











ここ最近、仕事もプライベートも精神的に不安定な私・・・
なぜだろう・・・・gawk






そんな、愛情に飢えてる可愛そうな私は・・・・・




普段、お仕事の時に持ち歩いているバッグの中を
整理をすることにしました(* ̄ー ̄*) (暗い・・・)





だって・・・

気が付いたら・・・


グチャグチャだったのよね(いつものこと)sweat02

自分でも、何が入ってるか忘れちゃってる小物も出てきました。


Blog1080


さてさて、一気にドバーッと出してみる・・・








えっと・・・

先ず、当たり前の名刺入れと・・・
領収書、判子、お財布、ティッシュ、ハンカチ、メジャー、面貌、
エチケットブラシ、バッグハンガー、システム手帳、バンドエイド、
付箋、ペン、インデックスシール、携帯灰皿、電卓、青汁、香醋、
携帯電話電池、カードケース、フリスク、サラサーティ・
・・・・

ああ・・・すごい・・・永遠に書き続けそうなくらい
いっぱい入ってるわ・・・sweat02

画像の中には、無いけど、プライベートバッグの中には
化粧品ポーチやデジカメ、携帯電話、メガネなどなど・・・

多分、まだよく調べれば、入ってると思うなsweat02

いったい、これらをどのように整理したら良いか・・・bearing





という事で、今流行ってる、これを私も購入しました。↓

Blog1081





一瞬思う、何てことの無いポーチよね。

何がどう違うの?って最初思ったけど、普通のポーチと
違うのは、口が閉じていないということ・・・

そう、上から取り出しやすいようにだよ。
見えるように・・・

でもって、中身はいくつものオープンポケットやチャック付きポケット、
ゴム付きポケットなどなどがいっぱい!


ふぅ~ん、何てことの無い、口の閉じていないポーチが大流行か・・・

どこから、アイディア商品が誕生するか、ほんとわからないよね。


私も何か、思いつかないもんかな・・・

Blog1082


最初は、面倒くさいって思ってやってたけど、
ひとつひとつ、しまって行くと・・・


あはは、楽しい~♪happy01
小物がドンドン収納されていってスッキリだわ~!











って、思ったけど、二つじゃ足りなくてさ、
結局三つになっちゃったのよポーチ・・・・

だから、更にバッグはパンパンdashdashで、超~重くてさ
ビジネスバッグと言うよりは、旅行バッグのようになりました。







ああ・・・重いのは変わらないんだ。

ねぇ、お仕事してる皆の(男も女も)バッグの中って、皆
どうなってんのかな~?



やっぱり私のようになってる? eye(見たい)













さてさて・・・

今夜もぐっすりと爆睡しますか・・・gawk





3:00過ぎ・・・

(真夜中の寂しい女の独り言より)

|

« 最近の私のあれこれです。 | トップページ | 和む和食器、大好き♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういうポーチ、私もかつて使ってみたけれど、いくらポーチがあっても結局バラバラになっていく性格。
今はむしろ、口のしまるポーチを1個入れてて、あんまり使わないモノをひとまとめに放り込んであります。

私のバックの中もすごいけど、kanaさんもすごいね(笑)
でも、かんだティッシュが出てきてないからエライです。

投稿: hirorin | 2010年8月12日 (木) 10時46分

私のバックもめっちゃ重くってさぁ、
こんなに必要か?って思うけど、
無いと困るだろう~って物ばっかりで。
しかし!
出掛けた先で使った物なんてほんの一部。
毎回、持って歩かなくてもいいのかも(笑)

さっ、私も片付けよっ!!

投稿: えりこ | 2010年8月12日 (木) 23時41分

>hirorin
私も整理してしばらくたったけどそれぞれビジネスとプライベートとポーチ分けたのに、既にバラバラになってて、3つのポーチの中を探してますcoldsweats01
や〜ねpapersweat02

何か解決法無いかしらねsweat02
hirorinのbagの中、すごいの?人のって持ち歩いてる物がさまざまだから覗くの楽しいよね!

…ね…

ところで、かんだティッシュって?sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

ま、まさかsign02

かんだティッシュ?sweat02sweat02

投稿: kana | 2010年8月16日 (月) 10時25分

>えりこさん

えりこさんのbagの中もいっぱいなの?
私も使うのって毎回一部なんだけど、無いと不安なのよねsweat02
でもってたまに、外す時に限って必要になったりするんだよねsweat01sweat01sweat01
あれって、ほんと不思議よね〜!
しかし、まん丸バッグどうにかなんないかしらsweat02

投稿: kana | 2010年8月16日 (月) 10時32分

タイトル見てびっくりしたぁsweat01
内容見たら、あ、やっぱkanaさんだって、ほっとしたけどcoldsweats01
>また、ドキドキ・・・
>私・・・やばいかしら?
kanaさん、それははっきり言って「よっきゅ~ふまん」ですっっpunch
>ここ最近、仕事もプライベートも精神的に>不安定な私・・・
>なぜだろう・・・・
そろそろ更年期sign02

て、ごめんごめん、茶化してしまいましたcoldsweats01
kanaさんはドキドキしたいの?
それとも「あなたが最後の人よ」みたいな人に出会いたいの?

で、その悩みから何でカバンの整理になるのかよく分からないんですけどsweat02
ま、いいか。
私は、仕事用のカバンに入れる整理グッズを使ったことがあるんだけど、これも整理はつくけどかさばるし重いのよね。
で、今は使ってませんgawk
普段使いのカバンも大きくていっぱい入ってるんだけど、ファスナー付ポケットに貴重品を入れて、他にポーチ3個、あとはごちゃごちゃっと入れてます。
みんなそんなもんじゃない?
大きなカバンの人は、こんなごちゃってしてるよhappy02

投稿: ひろ | 2010年8月16日 (月) 16時01分

> ひろさん

> 「よっきゅ~ふまん」「更年期障害」
よくご存知、ひろさんsmile
やっぱ~? って感じよ~!

> kanaさんはドキドキしたいの?
それとも「あなたが最後の人よ」みたいな人に出会いたいの?

この質問って、すんごい答えに難しいわsweat02
ドキドキしたいは、もちろんだけど最後って何だかつまんないようなうれしいような・・・coldsweats01
いったいどっちなんだろsweat01

やっぱりひろさんのbagの中もいっぱいなのね! あはは、みんな女ってそうなんだろうね。でも、私は対外車だからこんなにいろいろ持ち歩けるんだろって思う。
もし、いつも電車だったらきっと無理だろうな~。それか、ボストンバッグ持ってるかもsweat02

でも、こうやって皆のバッグの中身のしまい方聞くと、すごく参考になるね。happy01


投稿: kana | 2010年8月16日 (月) 20時51分

きっとkanaさんはときめきたいんだね。
10才年上の私の姉は、しっかりおばさんなのにいまだに「一生1人の人だけを好きでいるなんて無理sign03」と言っております。
とっくに成人した娘がいるのに、何人彼氏変わったかしらsweat02
頑張れkanaさんup
あなたはまだまだいけてますっっshine

投稿: ひろ | 2010年8月17日 (火) 09時49分

おはようございます~。
ああっ、kanaさん、わぉ!
そっか、ふむふむ・・・と読んでしまいましたhappy01
いや、女性は常に輝いていなくちゃね!
バッグの中、年齢とともに、いろいろなモノを入れるようになってしまい、
ワタクシもみなさんと同じような雰囲気です。
お仕事をしている方なら余計にモロモロが
必要ですよねぇ。
でも、バッグをかき回さず、目的のモノがさっ!ととりだせると気持ち良い!
部屋の中のものなら要らないものをぽいぽい捨てられるのに。
バッグの中くらいはスリムでいたい!

投稿: ぴよ | 2010年8月18日 (水) 08時16分

>ひろさん
あははhappy02
ひろさんのお姉さん、カッコイイ〜!
私もそんな風にたくましくなりたいな。
確かにsweat01
ときめきは、いつもしていたいわ〜confident
最近、機会がなくなってきちゃってるからつまらないのかもcoldsweats01

投稿: kana | 2010年8月19日 (木) 13時22分

> ぴよさん

うふふ・・・( ̄ー+ ̄)ぴよさんなら、私の気持ちってきっとバレバレでしょっ?
恐らく、フムフムの納得は、あってると思います。ほんとで~す、いくつになっても輝いていられる女性って、ほんとステキですよね。
私がよく尊敬しちゃうのは、先ずは実行にうつせる人・・・かな?
興味シンシンの人もいいな~と思います。

ぴよさんのバッグの中もやっぱ皆とおんなじ?
うふふ・・・( ̄▽ ̄)何か、皆一緒でよかったわ~。
でも、相変わらず使いづらくなってて、どうにかなんないかな~。バッグを大きくするしかないのかな・・・sweat01
しかし、今時点で既に超~重いです。

今私も暇をみては、家の整理をしています。
私もぴよさんを見習ってポイポイ捨てるように頑張ってます! 何かアドバイスあったら、教えてくださいねhappy01

投稿: kana | 2010年8月20日 (金) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/36127543

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の寂しい女の独り言より・・・:

« 最近の私のあれこれです。 | トップページ | 和む和食器、大好き♪ »