« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

娘と遥々、ライブ滋賀県まで・・・

先日、娘に誘われて、滋賀まで行って来ました。



「イナズマ ロック フェス.2010」って知ってる?

説明するの面倒くさいから、ちょっとリンクはっちゃう^_^

「イナズマ ロック フェス.2010」
↓↓↓↓↓
http://inazumarock.com/

Blog1115

そうなんですね~「UVER warld」が出たんですね~。

主催は、TMの「西川貴教」さん。

去年もだけど、西川さん、9月19日がバースデーなので皆で
お祝いをってことから生まれたイベントらしい。



私が、かってがわからなくて、ソワソワしてると
グッズ購入の為、先に開場している娘からメールで

「お祭りに来てるような気分でいいよ」と言われました^_^;



どういう意味かな?って思って中に入ると、ほんと
出店が、ものすごく多くてびっくりでした。

Blog1114


この日は、8月の真夏のような陽気だったのですが、ベンチと
スダレで屋根付きが、いっぱい設置してあったので、いくらか
暑さは、やわらいで助かりました。


でも、あまりのいろんな食べ物の数に、何を買っていいのか
わからなくて、ウロウロ~、ウロウロ~!
だって、普通のお祭りとかに売ってるものじゃないようなものが
いっぱいだったもんだからさ、んもぉ~物珍しくてさ~coldsweats01


結局、こんなもの買ったんだけど・・・↓


Blog1113


豚汁、クッパ?、ポテト、唐揚げ、カキ氷・・・


なんだ、普通じゃんって? 


そうなの、迷ったあげく結局は、いつもと同じようなもの
選んじゃうのよね~^_^;

歳と共に、物珍しいものは興味は、あるものの
なかなか買うまでの勇気が、なくなってる自分・・・gawk


つまらん・・・

とにかく、こんなに大きな「野外?屋外?ライブ」は、はじめてだったんで、
途中で、何度か抜けようかと思ったんだけど、トイレにも行かず
結局、ほぼ最後まで、観ちゃったよ^_^;

12:00から、開場で・・・・

な、なんと、終わりは、20:00・・・


一番、最後まで居ると、超~大変なことになると思って
ちょっと前に出たけど・・・(娘は、もちろん最後まで)

まあ、足が、棒?

とにかく、すごい状態となりましたshock





UVER warldは、カッコイイのは当たり前だけど
なんと言っても、今回はも昔から大ファンの「大黒魔季」
観て聴けるのが、超~楽しみだったんです♪

全て、私の大好きな歌のオンパレード♪
もちろん、すごく良かったよ~♪ 興奮状態でしたよん♪happy01
何と言っても、超~カッコイイ♪
女同士でカッコイイなんて、思えるってほんとすごいことだと思うのよ。

また、再度、改めてファンになっちゃった!





夜は、照明がすごくきれいだった・・・

でも、ステージグルッと周り一面、昼間の琵琶湖・・・



これも、またすごくステキでした。confident

Blog1112

琵琶湖・・・


真っ青な空、真っ白な雲・・・



そして、やたらに多かった、飛行機雲・・・




海以来の清々しさでした・・・







「来年はさ、もっと計画立てて、また来ようよ」と私・・・


珍しく、娘は素直に笑顔で、コックリ・・・confident





バースデーだから、来年も同じ18日と19日・・・





今度は、琵琶湖にホテルでもとろうっかな・・・



楽しみ♪heart04











| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

お昼ご飯と晩ご飯は、こんなでした。

昨日は、新築の打ち合わせで、またまたショールームめぐり・・・

そして、午後2時ごろ、あ~お腹すいたねと言って
みんなで、ファミレスへ・・・

今回は、夢庵へ・・・

Blog_64

ギリギリ間に合ってよかったね~!って、言ってランチを頼みました。


私は、なんかいろんなのがセットになったこんな感じの食べました。

味というよりは、種類豊富がうれしくて、満足。






それから、5時間・・・・・sweat02






まだ、終わらない・・・



打ち合わせ・・・





そして・・・

「ねえ、晩ご飯、何食べる?」






ってことで、




そのまま、その店で、

そのまま、その席で・・・・







Blog_63_2

晩ご飯sweat02





今度は、チゲ鍋食べました・・・coldsweats01




すごい・・・

なかなか、経験しないよね・・・・


同じその場所で、2食・・・


おしりが・・・shock












店を出たのは、夜の9時半頃でした・・・

しゃべりすぎて、唾液が無くなりました・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »