« やっと来れた、だいすきな場所・・・ | トップページ | 娘と遥々、ライブ滋賀県まで・・・ »

2010年9月 5日 (日)

お昼ご飯と晩ご飯は、こんなでした。

昨日は、新築の打ち合わせで、またまたショールームめぐり・・・

そして、午後2時ごろ、あ~お腹すいたねと言って
みんなで、ファミレスへ・・・

今回は、夢庵へ・・・

Blog_64

ギリギリ間に合ってよかったね~!って、言ってランチを頼みました。


私は、なんかいろんなのがセットになったこんな感じの食べました。

味というよりは、種類豊富がうれしくて、満足。






それから、5時間・・・・・sweat02






まだ、終わらない・・・



打ち合わせ・・・





そして・・・

「ねえ、晩ご飯、何食べる?」






ってことで、




そのまま、その店で、

そのまま、その席で・・・・







Blog_63_2

晩ご飯sweat02





今度は、チゲ鍋食べました・・・coldsweats01




すごい・・・

なかなか、経験しないよね・・・・


同じその場所で、2食・・・


おしりが・・・shock












店を出たのは、夜の9時半頃でした・・・

しゃべりすぎて、唾液が無くなりました・・・

|

« やっと来れた、だいすきな場所・・・ | トップページ | 娘と遥々、ライブ滋賀県まで・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
美味しそうなランチ!
そ、いろいろな小皿が出てくるだけでも満足なんですよね。
お仕事中とはいえ、やっぱり食べることは重要だし。
打ち合わせが伸びて・・・いやぁ5時間!
喉も痛くなるだろうけど、
うん、それはお尻が痛くなりますねぇ。
ランチ後に、うんとおしゃべりしすぎて、
お茶の時間になったことはあるけど。

打ち合わせ、いろいろと細かくやらねばという作業、半端な話じゃ終わらないですよね。

投稿: ぴよ | 2010年9月 6日 (月) 08時17分

体に良さそうなメニューじゃない♪
これだったら、何度でもこのお店でOKかも(笑)

kanaさん、ガンガンお仕事頑張ってるね~。
大変そうだけど…生き生きしてる感じ。
体壊さないようにガンバ~~(^^)v

投稿: えりこ | 2010年9月 6日 (月) 21時20分

7時間同じ店にずっといたのsign02
びっくりだわ。
店員さんが度々お水を持ってきたりしなかった?

ファミレスって味は求められないけど、種類は豊富だし店は広くてきれいだから、人数がいる時は使い勝手が良いよね。

それにしても忙しく頑張ってるね。
ちゃんと息抜きしてねbeer

投稿: ひろ | 2010年9月11日 (土) 12時52分

>ぴよさん

そうなんです、私、ちょこっとずついろんなおかずがあるとすごくうれしいhappy02
ぴよさんも、お好きなんですね?

最近、食欲が増して、私今やばいんです^ロ^;

ダイエットする前に夏が終わってしまったsweat01

最近、なんの仕事してるかわからなくなって来ちゃったわcoldsweats01食べっぱなしなんですよsweat01

投稿: kana | 2010年9月11日 (土) 16時00分

>えりこさん

久々に、夢庵いきました!
やっぱ、和食はいいよね〜!
最近、お米を食べる機会が少なくて、無性に食べたくなることがあるよdelicious

仕事も最近、むらがあるんだ〜bearing
ちょっとここらでストレスがたまりすぎて来たのでリラックスしないとな〜coldsweats02
何かえりこさんないかしらね〜bearing

投稿: kana | 2010年9月13日 (月) 11時36分

>ひろさん

そうなの、7時間…
いや
正確には、7時間半…sweat01sweat01
すごいよね〜sweat01
私も同じ店で2食したのははじめてだよ〜!

でも、おいしかったよ〜、ちょっとメニューと見た目、盛り付け違ったけどcoldsweats01

ひろさん、息抜きしてる?
私は最近、息抜きと言うよりはだらけてるやbearing
少し引き締めないとな〜sweat01
お腹もな〜sweat01
すごいよsweat01


投稿: kana | 2010年9月13日 (月) 12時21分

すごいっ そんなに長時間ですか~
でも2食食べれば長時間いても全く問題ないですよね
何だか羨ましいな~~
でもお仕事ですものね
kanaさんお疲れ様でした


投稿: もこ | 2010年9月23日 (木) 18時22分

>もこさん

そうなの…
とっても長かったから正直疲れたんだけど夕飯食べたら疲れはぶっ飛びました( ̄□ ̄;)!!
でも、睡魔がsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

投稿: kana | 2010年9月24日 (金) 21時13分

ご無沙汰していました。
またヨロシクね♪

少々疲れました。

投稿: コバヤン | 2010年9月27日 (月) 13時42分

> コバヤン

コバヤン、ご無沙汰してます。

何だか、いろんな辛いことがあったようですね。
いつも皆の間に、入っていろいろと大変ですものね。

あまり無理しないでくださいね・・・


と、言いたいんですけど、なかなか難しいでしょうね。

また、後で、遊びに行かせてくださいね!

投稿: kana | 2010年9月27日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/36554560

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ご飯と晩ご飯は、こんなでした。:

« やっと来れた、だいすきな場所・・・ | トップページ | 娘と遥々、ライブ滋賀県まで・・・ »