« 我が家のブタ小屋から、脱出しよう! | トップページ | 母からの忠告(紅をひいて戦え) »

2010年10月 7日 (木)

ちょっと前までの我が家のLDインテリア・・・

モノトーンのインテリア好きから、今の家に移り住んで
早、16年目・・・

以前、行き着けだった化粧品屋で、景品でもらった
ブルーの花瓶」がきっかけで、突然「ビビットカラー」に
目覚めた私・・・



そのブルーの花瓶を、出窓に飾って・・・

Nr14

はじめは、ブルーイエローの配色が、お気に入りになり
その後は、
グリーンオレンジとカラーは増えて行きました。

Nr13






そして、ちょっと数年前まで、ずっと維持して来た、我が家でございます^_^; 







  ★画像を、クリックすると大きくなりま~す♪↓↓↓↓↓


Blog1119_4

なのに・・・ なのに・・・bearing





現在は・・・と言いますと・・・・








うううううう・・・・weep




このお部屋のあちこちに、書類や雑誌、紙袋が散乱としております・・・sweat02









先ずは、LDから・・・






次に、続きま~す♪ (^o^)丿

|

« 我が家のブタ小屋から、脱出しよう! | トップページ | 母からの忠告(紅をひいて戦え) »

■長年移り住んだ住まい」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい!!!
やっぱ、センスが違うわぁ~~~(^^)

私は直ぐに物をあちこちに置いちゃって。
物が散乱して…
グッチャグチャに…

え!?
kanaさんも!?

続き、待ってます~。

投稿: えりこ | 2010年10月 9日 (土) 03時11分

>えりこさん

いえ、いえ、そんなことないわよ〜(^o^;
ただ、普通っていうのが、昔からつまらなくて、結構、インテリアに興味をもつことが強かったんだ。

しかし、なんでこんななっちゃったんだろ…って、思うよ。
娘が、超〜何もやらない…これもぶしょうは、困ったよ…

えりこさん家ってリフォームしたばかりじゃ〜ん!
いいな〜(^^)

投稿: kama | 2010年10月 9日 (土) 16時06分

もぉ~kanaさん!
すっかりだまされちゃいましたよ。

kanaさん頑張ってこんな素敵にされたんだぁ~って思ったら、「以前」だったのね!
明るい日差しが入り込んで、南仏風の素敵なお家なのにぃ、もったいない。

お気に入りのデスクも手に入ることだし、
お気に入りの空間作り、頑張ってくださいね!!

投稿: たまご | 2010年10月15日 (金) 11時06分

> たまごさん

おほほほほほっ(^・^)♪
あら、だまされちゃいました?(^m^)ぶぶぶぶ・・・

ほんと、本来の私は いったいどこへsign02 と・・・腹立ちながら
只今、頑張ってます。

昨日は、無印で買ったベッドが届いたんで
朝早くから、夜遅くまで片付けに専念しました。ロフトとマイルーム・・・

後は、残るはリビングだわ・・・

こ、これがまたなかなか仕上げまでは
程遠いんですよ・・・( ̄▽ ̄;)

早く、落ち着きたいです。

そうそう・・・5年越しの夢のデスク、完成しました。
うれしい・・・crying

ところで、たまごさんのお家って、絶対、絶対ステキよね?

う~ん、見たいな~!
今度、是非披露してくださいな。
キッチンもいつか、チラッと見させてもらったけど、白でシンプルだったわよね~!(^○^)ワクワク♪

投稿: kana | 2010年10月18日 (月) 18時26分

すごい、新築マンションの広告みたいhappy02
こういう部屋づくり、私、絶対無理だわ。
どっちかと言うと、極力物を置かないタイプだし。
それでも置物が出来ちゃうんだけどね。
kanaさん、さすがです。
参りましたm(__)m

投稿: ひろ | 2010年10月23日 (土) 14時52分

>ひろさん

いやいや、そんな誉めてもらうと余計に散乱とした部屋を思い出し、自分自身、お恥ずかしく思います(;^_^A

そう、今やっと思い出す……と言える段階になりました。

はい!とりあえず、とりあえずですがほぼ、片付け完了しました。
あとは、見えない部分の細かい整理は空いた時間にひとつずつ処理してます。

今度こそ、維持するぞ〜(^O^)/

不思議…
最近帰るのが楽しみになってるの。
何だか、違うお家みたいでsmile

なんちってぇ〜dashdashdashdashdashそんな、大げさなsign01

投稿: kana | 2010年10月25日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/37117688

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前までの我が家のLDインテリア・・・:

« 我が家のブタ小屋から、脱出しよう! | トップページ | 母からの忠告(紅をひいて戦え) »