« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月23日 (火)

お金のかからない「癒し」で満足しましょう♪

やっだ、もうこんなに日が経っちゃったsweat01

11月も、もう終っちゃうsweat01

何だか、滅入るな~・・・sweat02

今年も、また何にも目標達成しなかったって感じ・・・

こうやって、着々と老後に向かって行くんだわ・・・shock

相変わらず、バタバタの毎日・・・

ここ一ヶ月、いろいろありました。

楽しかった事は、また昔ながらの友人と集まって、飲んだbeerことかな。
画像撮るの忘れちゃったのよね~。一枚も撮ってないなんて、
今までで、初だわcoldsweats02

それくらい、ワイワイnoteやってたってことよね。

まあ、そりゃあ~、でかい声でおしゃべりが集まった輪の中に
入るだけでも、至難の業だったわ・・・coldsweats01

今回は、今までではじめて来た「先輩」が居たからか?
余計に、すさまじかったです。

また、クリスマスにでも、年内もう一度会いたいな~。confident
みんな、忙しいかな・・・





それから、楽天の最後の講座があって、懇親会beerで盛り上がりました。

これも、画像がないっsign01

終っても、ずっとみんな付き合って行こうね!って、誓い合いました。

対外、こういうのって、終っちゃうと、そうは言ってても、それっきりって
いうのがほとんどよね。

でも、今回だけは、違いそう・・・

全員とは言わないけど、数名は末永くお付き合いできそうな気がします。


私も、頑張って、出席しよう♪




あとは、お仕事は相変わらずで過ごしていました。





そんな中、ある一日の私の行動・・・



快適でしたheart02





先ず、お昼にリフォーム現場で駐車場を貸してくださるという
ある人気のレストランの支配人に、ご挨拶がてら、「ランチ」を食べに
行きました。




Blog978

いろ~んなメニューがあったんだけど、新鮮なお野菜たっぷりのパスタに
しちゃった。しかも
「おすすめ♪」って書いてあったんだもん。


ランチだと、追加でもお安く頼める、これも↓超~美味しかった♪
きのこスープよん♪ カップにかぶされたパンもサクサクで美味しかったけど、
スープもトロトロ~で、最高だった♪

Blog980_2 

そして、デザートのティラミス・・・

ああ・・・とろける・・・


あああああ・・・しあわせだ・・・lovely

Blog981_2

そして、この日は、なんとこのランチを食べて、なんと、なんと


お仕事終了~♪



そ、そんな、そんな事ってありますsign02



きゃあ~happy02







って、ことで私は、サッサッと帰りました。housedash








どこか、お買い物でも? っても思ったけど、ほとんど外出ばかりなんで
たまには、お家で昼間っから
「のんびり癒されよう」と思い、直帰しました。






先日、友人とみんなで飲んだときさ、私の手paperを見て

「わぁ~! 〇〇(私の名前)の手って、おばあさんみたいー!」


と、言われてしまったΣ( ̄ロ ̄lll) がーん!




でも、知ってたのよ・・・私・・・自分でも・・・


クリームもほとんど塗らず、現場で仕事してても、ほんと男のように
手荒れた手をそのままにここ何年もしてました。

そんな時、突然、皮膚病になってしまい、皮膚科には通っていたのだけど・・・







そこで、いつもの美顔機で、この日から、手scissorsもやることにしました。

効くかどうかわからないけど、はじめびっくりしたわ!

手の甲から、超音波が抜けて行くのが、ビビビッ!thunderってわかったのよ。




Blog982

先ずは、はじめは片手5分ずつ・・・

顔がいつもだいたい、10分~20分くらいだから、合計で・・・・

ああ・・・面倒くさっdown




しかし、母がいつも言う言葉を思い出した・・・





「あんた、もしこの美顔やってなかったら、今頃すごかったのよ!」






・・・・・、こ、こわい・・・・shockpig



すごかったのよ! って、何? 私、ブタにでもなってたの?sweat02








そして美顔が、終ったら、今度はバスタイム♪shine




これも、またいつもより、ちょっとのんびりと・・・








Blog983

今、話題の
「週に一度の快適クレンジング♪」


私は、「TSUBAKI」に、しました。



頭の毛穴をいつも以上に、お掃除しましょう~♪
ブラシで、カリカリ・・・と・・・


アワアワ~(^○^) アワアワ~(^○^)♪





ああ~、スーっとして、気持ち良いのよね~♪

洗い髪も、驚く程、サラサラ~♪になります。

困るくらい、サラサラ~になります。o(*^▽^*)o



気分、爽快~♪shine











そして、そして、その後は・・・







やっぱり・・・お仕事があんのよね~gawk




何も無い・・・は、やっぱり無いのだ・・・sweat02






でもね、この日は、ちょっとね、おしゃれにね。







Blog984


ついこの間、買ったお気に入りのガラスポット♪



これで、美味しい~お茶を飲みながらpcお仕事したの。



このお茶は、
体中の余分な悪い毒素を出してくれるという
特別なお茶なの。(何だかわからんけど)




うふふ・・・「体の中から」 「外から」
キレイになったような気がしましたconfident






何だか、お金のかからない贅沢って感じでしょ?




たまには、こんな風にひとりぽっちで、のんびり時間を過ごすのも
癒しのひとつのような気がしませんか?









そんな日は、いつものおしゃべりは、ちょっとお休みして・・・ね・・・
(ひとりごとは、いっぱいだけど・・・)










★明日は、大変よ・・・

もうじき引渡しのリフォーム現場のパイン材のフロアーのワックス塗りよ。


妹にも、手伝わせるの。


また、手が、おばばになるぅぅぅ~(>_<)


場所はね、例のあそこよ、あそこ・・・


海の側の現場です。


片道、2時間rvcardashくらいかかるかな~・・・


夏なら、また海を観に抜け出しちゃうんだけどね。


ああ・・・お弁当、何作ろうかな~・・・

 







| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »