« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月

2010年12月13日 (月)

妹とデート♪

「一緒に映画行こうよ♪」




って、妹といつも話すんだけど、私がついズルズルになっちゃうから
なかなか行けないの。^_^;



すると今回は、妹が前売り券を既に購入済みでした~confident




そうです、不思議なもので、
「いつ」とかえって決めてしまった方が
行けたりするのよね~。





そして、つい先日行って来ました。



しかも
「プレミアム上映」の日時に合わせて行ってきました。






最高でした~♪happy01



日時が合わせられるなら、同じお値段で、やっぱ最高だよね~。



シートも空間も、快適過ぎて、寝ちゃいそうになるけど、
何とか頑張って、eye起きて観て来ました。


Blog1121


観たのは、こちら
「ゴースト」でーす!

良かったですよ~。


元々、デミ・ムーアのが大好きで観ていたので、ストーリーは
知っていたものの、内容が結構違ってたので、逆に
良かったかな?


もう、帰りには、weep 目がグショグショでした。
お隣のイオンでお買い物とお食事したのは良いんだけど
恥ずかしかった~。鼻も真っ赤だったし・・・shock





その、お食事は、韓国料理店に入りました。


車だったから、アルコールが飲めなかったのが残念だったけど
たまには、こんなのも良いかなって思ったりもして・・・


Blog1122


結構、美味しかったよ~。happy01

韓国料理って言ってもさ、焼肉屋で食べる定番なんだけどさ・・・coldsweats01


おとうしが、いっぱい出て嬉しかったよんheart02


妹と二人きりのデート・・・



たまには、良いものですね。confident











最近、トースターを買ったんだけど、なかなか使い勝手が
慣れず、この日のお昼に焼いたホットドック・・・



こんななっちゃった・・・sweat01




Blog1123




変に、いろんな設定ができると、難しいよね~。

焦げ加減も調整できるのよ・・・




ガンになりそっ・・・sweat02と思いながら、食べたわよ、
捨てるの、もったいないから・・・delicioussweat01




でも・・・

美味しかったわ・・・coldsweats01sweat01





| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »