« 再開しました♪ | トップページ | ビフォー&アフター念願の造り付け収納デスク♪VOL.1 »

2011年2月16日 (水)

川越達也さんシェフプレゼント当たりたい~♪

ミニストップで、川越達也さんおすすめのあれこれが販売されてるの
知ってます~?

ミニストップ/川越達也シェフ監修

「僕のレストラン!」全26品を発表!

いろ~んなのがあるんだけど、どれでもいいから対象商品を含む500円以上の
レシートを一口として応募すると抽選でスペシャルコースが当たるんです。

「僕の料理教室コース」90名

「僕のレストランコース」12名(24組)

「僕のグッズコース」100名



私は、やっぱり本人に会いたい~♪(^○^)


大好き~なのよね~♪面白くってさ!



だから、料理教室コースがいいな~♪

でもさ、緊張して、料理なんてきっとできないと思うけどね・・・(^_^;)


な~んて、どうせ、当たんないよね~・・・








と言いながら、思わず買ってしまった・・・(^0^;)

Blogs4



うふふ・・・(*^_^*)







Blogs3



具が、いっぱい入ってて超~、おいしかったよ~ん♪(^○^)




早速、応募してみます・・・ へっへっへっ!

当たるといいな~。


当分、コンビニ弁当の時は、ミニストップに決まりだわね!










足の捻挫が、嘘のように、治って来ました♪ 

よかった~♪




先日、お話した母からのお叱りの時に、買ってもらったブーツ・・・


仕事ばかりなんで、ほとんど履く時がないのに、捻挫しちゃったから
「ああ・・・もう今年は履けないのかな~」と思ってました。


でも、近日、履けそうだよ~(^○^)

よかった、よかった♪



Blogs1_2

|

« 再開しました♪ | トップページ | ビフォー&アフター念願の造り付け収納デスク♪VOL.1 »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトルを見間違えました。
「川越達也さんシェフプレゼント当たり~♪」
と読んでしまった。
あ~びっくりしたsweat01

うちの近所にもミニストップがあって、このミネストローネ、買おうかどうしようか迷ってたの。
結構大きいので、美味しくなかったらどうしようかと思ってcoldsweats01
美味しかったのね。
私もさっそく買ってみようっとnote

投稿: ひろ | 2011年2月17日 (木) 10時10分

> ひろさん

えへへ~、当たったかと思った?

やっだー、もし、もしもし当たってたら今頃、大騒ぎで、ブログの文字、特大になってたと思う(*^_^*)

ひろさんのとこにも、ミニストップ近くにあるのね?

わあ、じゃあさ、ひろさんも応募してさ、もしお互いに当たったらさ、料理教室で初ご対面~! な~んちゃって?

そしたらさ、川越シェフと会うのもそうだけど、ひろさんとも会えるのに、私うれしくて失神しそうだわhappy02

ぶぶぶ・・・

ああ・・・すんごい、今興奮しちゃったsweat01

でも、スープほんと美味しかったよ!
お値段もお安いし!

是非、食べてみてね♪

投稿: kana | 2011年2月17日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/38900615

この記事へのトラックバック一覧です: 川越達也さんシェフプレゼント当たりたい~♪:

« 再開しました♪ | トップページ | ビフォー&アフター念願の造り付け収納デスク♪VOL.1 »