« 完成しました、ビフォー&アフター念願の造り付け収納デスク♪VOL.3 | トップページ | 100円PCって信じられないよね~! でも、ほんと♪ »

2011年2月21日 (月)

コーヒー一杯で、落ち着きを・・・

今日、というか さっき(午前中)、仕事で自宅から出たらrvcardash 
急遽、予定がくずれてしまい、何だか超~イライラangryannoy

と思った途端、ダブルで更に、もうひとつ腹のたつことが・・・

んもぉぉぉ~、だめ・・・

むかつく、むかつく、むかつくbearing

しかも、ダブルの内容は、普段から口うるさく、そうならないように
言い続けてることを、やられたのだ・・・


ほんと、何度言ってもこりない奴だ・・・

何でなの? 何で同じ過ちを何度も何度も何度も・・・


繰り返せば、私が超~鬼のようにぶっちぎれて、わめくの
わかってるんだろうに!

私には、考えられん!

逆切れと矛盾した言い訳は、いらん! いらん! いらなーい!
むかつくーsign03

誰か、この腹立ちを治して、助けてくでーsign03 おねがい!wobbly









・・・・・っつうことで、このまま自宅に引き返すのも、余計に
イライラしそうで、意味無いので・・・



近所にあるコーヒーショップに、立ち寄ることにしました。

Blog91

そういえば、こうしてひとりでのんびりとする時間って
ここ最近なかったなぁ・・・。

昨日もさ、お昼ごはん食べる時間もなくって、車の中で
走りながら、マックにかぶりついてさ・・・
(今、フィレオフィッシュ、100円だよ~!)


ただ、家に帰ったら、ミニ缶のだけど梅酒サワー飲んで
ボーッとする時間が、ここ最近の一瞬の癒しに
なってたけど・・・

でも、夜遅いからあんまりいっぱい食べられなくてつまらない・・・

対外、お豆腐、トマト、・・・みたいな感じかな・・・



ああ・・・

でもさ・・・


こうして、ブログで愚痴こぼしてたら、何だか気持ちが
落ち着いて来ました。

とりあえず、一旦 家に帰るとするか・・・


今、うちの職人が一生懸命、洗面所をリフォームしてくれてるからね・・・


それは、私にとって、楽しみのひとつだもんね・・・




いつもながら、愚痴、愚痴ですみません(ーー;)でしたsweat02

|

« 完成しました、ビフォー&アフター念願の造り付け収納デスク♪VOL.3 | トップページ | 100円PCって信じられないよね~! でも、ほんと♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
この世は人間が相手、なので
ぷん!とむくれることも、ぎゃおぉ!!と
叫びたいときもあるのです、こうやって
吐き出さないとね。
愚痴はどこかで出さないと、病気になりまする、遠慮なく迷惑にならないところで出しましょーhappy01
怒りにまかせて荒い運転なぞしないでね、
怪我とかしないでね。
お家もあちこちきれいになって、いいな!
良いこともあれば悪いこともあるのが世!
良いことだけを気持にのせてお仕事してくださいまし!cherry

投稿: ぴよ | 2011年2月22日 (火) 07時51分

>ぴよさん

う…

うる…

うるsweat01うるsweat01
(;_;)

ぴよさんsweat01どうもありがとう。
何だか、ぴよさんのコメ読んだら、すごくホワホワ〜て心が広くなれた気がしました。

あったかいな〜confident
そうですよね〜、時には、ぶつかることも、あっていいんだよねsweat01

うんsweat01良いこともいっぱい考えるようにしますね!

ありかと〜happy01good

投稿: kana | 2011年2月22日 (火) 11時20分

KANAさん~
いつの間にか、沢山の記事がアップされていたのね。
気がつかなくて・・・

気持ちが折れそうになるような嫌なこと、腹の立つことって沢山あるよね。

そんな時は、どこかで発散しなくては!!
ブログで発散、いいじゃないですか♪
一人で抱え込んでちゃダメですよ。

ホントはのんびり気分転換とか出来たらBESTなんだろうけど
仕事がたまって、余計にストレスたまりそうよね。

応援してますよ~heart04

私も思春期の息子とのバトルの日々に嫌気が・・・
現実逃避したい気分weep

投稿: まちゃみ | 2011年2月23日 (水) 09時18分

> まちゃみさん

まちゃみさんも、私と同じで仕事仲間と
お施主様とかの間で、もまれて嫌な思い
することあるでしょうね~。

しかも、インテリアのアドバイスってすんごいプレッシャーじゃない?

あ・・・まちゃみさんは、プロだもん、そんなことないかsweat01

私も、このお仕事でクロスやクッションフロアー、カーテン、ロールスクリーンなどなど全て、お任せとかってよくあるんだとげ、すんごい怖いよ・・・coldsweats02

だってさ、人それぞれ好みって違うからさ、最後、立会いの時は、毎回 超~ドキドキだよsweat01

最近はさ、賃貸のオーナーに全てインテリアお任せっていうのが、続いてて、これまた余計にプレッシャーだよ。

だって、入居者の声が、後から付いてくるんだよ・・・sweat02


どちらにしても、たまのリラックス・・・癒しは、大事よね~。

まちゃみさんは、いつもいいな~!

やさしいご主人に、ステキなとこいっぱい連れてってもらえて♪
私も、そんな人見つからないかな~?

まちゃみさん、誰かいない?
是非、紹介してくださいっ!

なんてっcoldsweats01


> 私も思春期の息子とのバトルの日々に嫌気が・・・
現実逃避したい気分


そうなの?sweat02
私も、娘とは相変わらず 険悪な関係・・・です・・・gawk

投稿: kana | 2011年2月24日 (木) 01時21分

最近どんどん更新してるね。
コメントが追いつかなかったcoldsweats01

仕事してると、良い事ばかりじゃないよね。
嫌なことや我慢しなきゃいけないことって多いなぁ~と思う。
だから、私にとってはそれをリセットするbeerが欠かせません。
kanaさん、いっぱい愚痴って愚痴って。
私も一緒に愚痴るからnote
私も言って良い?
今言いたいのは、
「自分とこの失敗を人になすりつけてんじゃね~よsign01ばかやろ~sign03
でした。
ふ~。
すっきりした。

あ、kanaさん、晩ご飯が豆腐とかばっかじゃダメだよ。
美味しい物食べなきゃ、よけいイライラしちゃうよ。

投稿: ひろ | 2011年2月24日 (木) 19時43分

> ひろさん

ひろさ~ん、ありがとね~happy01
やっぱ、ひろさんも私のこと、わかっちゃうんだよな~。

ほんとだよね、毎日いい事ばかりじゃないよね。
どちらかと言うと、私の場合、嫌なことばかりかな・・・

でも、私もbeerで、リセットしてるのかも!
一人で、beerで、リセットもだけど、たまに気心しられてる友人とのbeerも最高だよね。
「ああ・・・私、のんべで良かった・・・」なんて、思うこともある・・・sweat02

ひろさんも、いっぱい愚痴ってね!
そんな、ひろさんって私大好きなのよ(coldsweats01いけないかしら?sweat02)
だって、愚痴の内容がいつも私と似てるよ。
うふふ・・・

自分の失敗を、みとめない人が私のまわりにいっぱいいるのよ。

「俺様!」っていばってる奴・・・

たまにだけど、その鼻をへし折れた時は、たまんない・・・(* ̄ー ̄*)
生きてて良かったと思える瞬間・・・( ̄▽ ̄)


えっ? お豆腐sign02


やっだー、何でわかんの~、ひろさん?

もしかして、どこかの穴から、覗き見してる?

きゃあああああ~sign03

なんちゃってぇぇぇ~、でも、毎日食べてるお豆腐だけど、その他にも、沢山困る程食べてるから大丈夫よ!
おかげで、腹回り、タプタプだわよ・・・gawk


いつか、ひろさんと会える日を夢見てる乙女kanaでした・・・
(一度、言ってみたかったのよ( ^ω^ ))

投稿: kana | 2011年2月25日 (金) 01時11分

そうそう、「俺様」いるいる~。
仕事じゃなかったら言いたいこと言ってやるのにsign03
て思うこと、いっぱいあるよ~。

kanaさん、今のうちに訂正しておきます。
私は、pigです。
最近マックスpigpigpigです。
怖くて体重計に乗れません。
メモリ、残ってるかしら…sweat02

投稿: ひろ | 2011年2月25日 (金) 10時01分

> ひろさん

やっばり、ひろさんのまわりにも居る?
むかつく「俺様」たち・・・gawk

殺意を抱くって、たまにちょっぴりわかるような気がするときがある・・・
ふふふっ、うそよ~んhappy01(実は・・・( ̄ー+ ̄)きらり)

実は、私もねpig

しかも、ここ最近pigpigpigpigpig
体重計、全くのってません・・・

「勝ったsign01」なんて・・・

いばることでは、ありません・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: kana | 2011年2月25日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/38955806

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー一杯で、落ち着きを・・・:

« 完成しました、ビフォー&アフター念願の造り付け収納デスク♪VOL.3 | トップページ | 100円PCって信じられないよね~! でも、ほんと♪ »