« 妹とデート♪ | トップページ | 川越達也さんシェフプレゼント当たりたい~♪ »

2011年2月15日 (火)

再開しました♪

また、こんなにお休みしてしまった・・・(^_^;)

と言っても、今年も既に2月・・・しかも、もう半ば・・・

このまんま、普通はやめちゃってるんだろうな~と思う程
間があいてしまいました。m(__)m

もう、みんなに忘れられているのだろうなぁ・・・(・。・;

しかし・・・相変わらずの図太さ・・・


しっかり、またこれから再開します。

こんないい加減な私ですが、どうぞよろしくお願いします~coldsweats01


実は、去年の暮から、日頃、気になるところは、
ちゃんと自分の中で、いろいろと保存していたのに・・・

それこそ、画像もね。

でも、こ~んなに日が過ぎてしまって何から話していいのやら(^_^;

そんでもって、今日は、ありふれた会話ですが・・・



昨日、関東千葉は、久々に大雪が降りました。

ボタン雪って言うのかな~。一瞬だったけどすごかったな~。

とは言っても、雪国の人から見たら、きっと「これくらい・・・」って
思われそうだけど・・・

帰りは、結構遅くなっちゃったんで運転が超~、怖くて参ったよ(ー_ー)!!
しかも、昼間、リフォームの打ち合わせで行ったお客さんの家の玄関先で
足をくじいて、捻挫してしまいました((+_+))

ビッコをひいて歩いてる矢先に、雪でさ・・・
歩くのも辛かったよ・・・


あんなに雪がいっぱい降ってる時に、運転ってもしかしてはじめてだったかも。。。

まわりの車が、横滑りとかしちゃって、すんごい滑ってるもんだから
余計にこわかったよ。。。

でもさ、そこですごく思い知らされましたよ、タイヤって大事って・・・

そうなの、すんごい滑ってる車って、どうもタイヤツルツルだったみたいよ。
私は、納車して、1年ちょいで、既に26000㎞乗ってるけど、
まだ、タイヤが新しかったからそんなに滑らなかったみたいね。
でも、ブレーキやアクセル踏むときが、超~怖かったわ・・・

もう、二度とあんなに大雪のときは、運転しない!って思いました。。。

Blogs2_3



当店雑貨店前に、いつの間にか職人が・・・ちっこい雪だるま作ってました。

かわいい(*^_^*)

|

« 妹とデート♪ | トップページ | 川越達也さんシェフプレゼント当たりたい~♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、、、お久しぶりです。
2ヶ月のブランクでしたね。

足をくじいちゃったみたいですが、お大事にしてください♪

関西もすごい雪でした。
雪の時は車の運転は怖いですね。
しかし、1年間で2万キロ以上走るとは凄いです。

足の捻挫は心配ですが、お元気そうで何よりです。(^_^)

投稿: KOfy | 2011年2月15日 (火) 22時00分

kanaさんのお休みは慣れてるよ~。
でも、今回はちょっと長かったから、もしかしたら次の書き込みはちょっと色気のある話かもnote・・て思ってたのにsnowなの・・・gawk
もしかしたらこのsnowheart04sign02

足の具合はどうですか?
無理してるとなかなか治らないので、大事にしてね。

投稿: ひろ | 2011年2月16日 (水) 09時45分

> Kofyさん

Kofyさん、ご無沙汰してます(^_^;)

こんなに、書き込みしてなかったのに、直ぐにコメントして頂いて、とってもうれしいです。
ありがとうございます。

捻挫の方は、父からすごく効くぞ~!と言ってもらった湿布をしていたせいか、嘘みたいに良くなりました。
今日の夕方頃からは、ほとんど普通に歩けるようになりました。
心配して頂いて、うれしいです、ありがとうございます。

そうなんです、みんな1年ちょっとで25000㎞以上走ってるの知って、びっくりしてました。
遠出は、もちろんですが近場を行ったり来たりの方が多いみたいです。
いつも7年おきに買い替えを理想としてますけど下取りなんてきっと、無いんだろうな~。sweat01

投稿: kana | 2011年2月16日 (水) 22時04分

> ひろさん

ああ~、ひろさ~ん、ご無沙汰してます~(^_^;)

こんなに、おさぼりしてたのに、すぐにコメントしてくれて、すごくうれしいですbearingありがとうございます!

ぶぶぶ・・・( ̄m ̄)

えっ?  何?

色気のある話?

ううう・・・私も、その色気のある話をしたかったわ~( ̄▽ ̄;)

ほんと、何でこんなに色気のない現実的な毎日なのかしらね~sweat02
20代の頃に戻りたいわ~!
毎日が、刺激的だったわよね~!

捻挫はね、今回すごい早く治ってきたんで、超~うれしいです。

昔から、こけてばかりで、治るのに時間がかかったんだけど、思ってたより軽傷だったのかもね。
すごい痛かったけど・・・sweat01

心配してくれてありがとね~m(__)m

投稿: kana | 2011年2月16日 (水) 22時09分

おはようございます。
おおっ、復活しましたね~notes
携帯からほぼ毎日のぞいていたのですが、
お忙しいのかなぁ・・・体調は大丈夫かなぁ・・・と思っていました。
でも、お元気そうでヨカッタ!happy01
またいろいろな記事、楽しみにしてます。
雪、くれぐれも気をつけてね!

投稿: ぴよ | 2011年2月17日 (木) 08時05分

> ぴよさん

わあ~、ぴよさんも早速、コメントしてくださったんですね~!happy01
うれしいですー!

こんなに、書き込みお休みしてて本とだめですよね~。(ーー;)

暮れから、いろいろとあってまたもやズルズルしてしまってました・・・

でも、毎日のように携帯から覗いてくださってたなんて、本当に感謝の気持ちです。

私も、実はぴよさんのとこへは、チョコチョコと読み逃げしてましたcoldsweats01すみませんsweat01

また、くだらないこんなブログですがこれからもよろしくお願いします。

思い出せば、はじめてコメントさせてもらったのが、ぴよさんのブログだったんですよね。
こんなに年月が経っても、続いていけてるって本当に幸せです。


まだまだ、snow振りそうですよね。
そそっかしいので、十分気をつけたいと思います。

投稿: kana | 2011年2月17日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/38882750

この記事へのトラックバック一覧です: 再開しました♪:

« 妹とデート♪ | トップページ | 川越達也さんシェフプレゼント当たりたい~♪ »