« 川越達也さんシェフプレゼント当たりたい~♪ | トップページ | ビフォー&アフター念願の造り付け収納デスク♪VOL.2 »

2011年2月17日 (木)

ビフォー&アフター念願の造り付け収納デスク♪VOL.1

去年、私の部屋に長年、念願だったデスクを造ってると
お話しましたが・・・


すぐにUPするようなこと言ってて、今更なのですが・・・coldsweats01
ちょっとUPさせていただきます。

ビフォーの画像をお見せするのが、本当にお恥ずかしくて、
UPするのどうしようか、すんごい悩みましたが・・・sweat01

どう変わったかが、お伝えできないので思い切って・・・


↓これが、取り付ける寸前の私のデスクまわりの画像ですcoldsweats01
(画像をクリックすると拡大します)




Blog64



な~んか、すんごいゴッチャゴチャでしょう~? ^^;

恥ずかしい~happy02sweat01 きゃあ~!

元々、Windows98の時代の頃にデスクトップ用として使ってた
パソコンラックを、そのままノートになっても使用してました。

そのせいか、スライドする天板や高さが、あまりシックリこなくて
最近では、ほとんどここでPCをすることがなく、リビングの
テーブルで、お仕事してました。


画像だとわかりづらいのですけど、ここの壁の幅は、1800mm丁度
くらいあります。

あっ、その前に言っておかないと・・・

私のお部屋は、超~狭く、なんと5.5帖しかありません。gawk

しかも、変形なのだ・・・




そして長年、夢だったデスクは・・・

その壁幅に合わせて・・・

寸法1800mm×奥行600mm×高さ2400mm

と、全体に収納込みで、設置することにしました。




Blog65


そして、いよいよ、職人に、あーだこーだと言いながら、造作してもらい
設置することとなりました。

先ずは、狭い部屋の片隅にズルズルと、ゴチャゴチャのあれこれを
移動して・・・


壁一面を、空けました。



ちなみに、床にある二つの白いのは、臭いを嗅いだだけで
家から逃げていくと言う「ゴキブリのホウ酸団子」です。

どかすの忘れてました・・・


関係ないか・・・sweat01




つづく・・・





|

« 川越達也さんシェフプレゼント当たりたい~♪ | トップページ | ビフォー&アフター念願の造り付け収納デスク♪VOL.2 »

■リフォーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/38913325

この記事へのトラックバック一覧です: ビフォー&アフター念願の造り付け収納デスク♪VOL.1:

« 川越達也さんシェフプレゼント当たりたい~♪ | トップページ | ビフォー&アフター念願の造り付け収納デスク♪VOL.2 »