« お気に入りの器やお皿で、贅沢気分に♪ | トップページ | 大地震、みなさん無事ですか? »

2011年3月 7日 (月)

お仕事待機中のひとりごと・・・

今日の関東(千葉)は、またまた「雪」sign03snow

朝、雨戸を開けるまで、雨rainかと、ずっと思ってたから
びっくりしたよ!


やだな~、rvcardashまたこの間みたいな怖い思い
しなきゃいいんだけど・・・sweat01




そんな、本日の朝ごはんは、こんな↓です。



Blog99


マフィンを二つに割って、ハムやチーズや目玉焼きを
のせて、焼きました~happy01


小林聡美さんのCMを、観てから、マフィンにはまってる私・・・


冷めると超~、まずいけど、焼きたてのサクサクが
たまんないよね。deliciousheart04








今日は、朝から、またまた収納家具オーダーで、お施主様宅へ
来てるのですが、そこのお家は、新築のすんごい高層マンションなの。




でさ、さっき駐車場から出て来るとき、ちょっと坂になってるんだけど
ブレーキがきかなくて、ドドドド~ッsign03って滑っていっちゃって
すんごい、すんごい、びっくりしちゃったよshock
一瞬、何が起きたかわかんなくなって、パニくった・・・sweat02



もうちょいで、壁に激突するとこでした・・・sweat01




さすがに駐車場内だから、そんなにスピード出てなかったのに
やっぱり、雪って滑るのよね~。



腰が抜けたかと思った・・・
しばらく、体中の力がヘナヘナになっちゃってさ。。。





また、改めて、怖いと思い、注意が必要と実感してしまいました。






と、思ったら、やっぱり・・・



父から電話mobilephoneが、入りました。
いつも、雪とか振ると、心配で必ず、父や母から何度も
電話が入るんです。

ほんと、ありがたい事ですよね。





今、スタバで、ちょっと待機してる最中の書き込みでした~♪





今から、また現場に戻りま~す♪dash





|

« お気に入りの器やお皿で、贅沢気分に♪ | トップページ | 大地震、みなさん無事ですか? »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

kanaさん、ゆっくり眠ることが出来ましたか?
ホント、無事でよかったですねぇ!!!

「腰が抜けたかと思った・・・」
分かる、分かる。。。
クルマがスリップした時は、運を天に任せるしかないですよね。

しかし、kanaさんは無茶苦茶運が良いんですよ。
その運の良さをこれからも発揮してください♪

ただし、クルマの運転以外でね!(^_-)-☆

投稿: KOfy | 2011年3月 8日 (火) 04時40分

お疲れ様です。
危なかったねsweat02
読んでても腰が抜けそうになっちゃったよ~。
怖すぎや~sweat01
この前の転んだことといい、kanaさんお疲れなのかな?
くれぐれも気をつけてね。
ご両親の心配はありがたいね。
心配して声をかけてくれる人がいるのはありがたいことだと思うよ。
心配してくれる人のためにも、気をつけましょうsign03

そうそう、kanaさんの朝ごはん美味しそうだねnote
私、朝はコンビニのサンドイッチかおにぎりばかりなのよ。
反省しますm(__)m

投稿: ひろ | 2011年3月 9日 (水) 17時10分

今年の春は天気が安定しないよね~。
明日は今日より寒くなるんだって。

雪の運転は怖いですよ。
私はスタッドレス+四駆じゃないと
雪道は走れません^^;
だって、怖いんだもん。。


投稿: えりこ | 2011年3月 9日 (水) 17時12分

> Kofyさん

Kofyさん、おはようございます♪

あ・・・何か今揺れてます? 地震?sweat01

車のスリップって、私何度か経験ありですけど
対外、ABS?が作動してくれて、すぐに何とか
なってたのですけど、今回は、効いてたんで
しょうけど、それ以上に滑ってしまったようです・・・gawk
ほんとに、ほんとに怖かったです。
ブレーキを踏む足がガクガクしちゃいましたsweat02

Kofyさんも、経験ありですか?eye

でも・・・そっか、Kofyさんのおっしゃる通り
運が良かったと思えばいいんだ・・・
いつも不運続きの女・・・って思って諦めてましたから、coldsweats01
取り方次第ですねぇ~happy01

投稿: kana | 2011年3月10日 (木) 06時29分

> ひろさん

ひろさん、おはようございます♪

本当に、今回の滑ったのは、怖かったですbearing
ほんと、雪国の人ってすごいよな~ってつくづく思いました。

でも、ほんと、ひろさんの言うとおり、最近、続いてるので
houseの中でも、転んだり、どこかぶつけたりしないか、ドキドキしてますsweat01
以前、階段から落ちたときも、一瞬、息がつけないくらいの痛さも思い出しました・・・

あたし・・・多分、老人まで生きられないかもしれない・・・gawk

そうですよね、本気で心配してくれる人がいるってうれしいですよね。

ひろさんのご両親も、温かですよね~!happy01
いつも、実家にひろさん帰った時の話聞くと
私まですごく、心ほんわかしてま~すshine

ひろさん、朝ごはん、いつもコンビニのサンドイッチかおにぎりなの?
だめよ、ちゃんと作らなきゃっ!

な~んて、私もなかなか自炊ってできないから
コンビニは、日常、当たり前となってるよ(^^ゞ
結構、美味しかったりするよね♪
最近じゃ、あそこのコンビニは、こうなのに、ここの
コンビニはこうで・・・とか、詳しくなって比較まで
生意気にするようになってきちゃったほど・・・^_^;
いかんな~・・・

投稿: kana | 2011年3月10日 (木) 06時34分

> えりこさん

えりこさん、おはようございます♪

ほんと、この安定してないお天気、どうにかして欲しいよね~sweat01
いつかさ、19度くらいの日はさ、コートいらないくらいポカポカで、すんごい気持ち良かったconfident
春の匂いがしたよ♪
なのに、つい数日前も雪で・・・
やんなっちゃう・・・冬は、嫌いだ~wobbly

えりこさん、スタッドレス+四駆なのね。
そうよね~、私も四駆は無理としても、スタッドレスくらいはしなきゃよね~。
っつうか、こちら関東の雪くらいで・・・って
ちょっと、甘い気持ちだったのかもな~。
最近、異常気象ですよ、ほんとに・・・

投稿: kana | 2011年3月10日 (木) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/39137803

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事待機中のひとりごと・・・:

« お気に入りの器やお皿で、贅沢気分に♪ | トップページ | 大地震、みなさん無事ですか? »