« あれこれ買い替えは、大変だ~! | トップページ | マイまくら、その後の感触、感想~♪ »

2011年3月 2日 (水)

レッグチェンジでダイエット~♪ の筈だったのに・・・

去年は・・・・・

「薄着の季節には、絶対痩せて、いろいろな服を着るぞ~sign03」って
はりきってたくせに、結局、ズルズル、ダラダラ、としてて
ブタpigのまま、過ごしてしまいました・・・pigsweat01


そこで、今年こそ、絶対にダイエットして、
「先日買った160サイズの子供用のジーンズを、履くぞ~sign03」の
勢いで、これを↓、思わず買ってしまいました。









↓これ・・・

Blog97




ジャジャーン、今話題の「レッグチェンジ」でーす♪happy02


きゃあ~、とうとう買っちゃった~♪


これで、絶対、痩せるぞ~!

最低でも、元の体重に戻すぞ~! の意気込みです。







しかし・・・






あれこれ、いろんなの楽天で物色して、
買ったんだけど、

これまた、大失敗・・・






あまりの安すぎで、ものすごい「ちゃっちい」ものを買ってしまいました・・・





すんごい、後悔・・・






母や友人に、「あんたって、昔から安物買いの銭失いね・・・」と
怒られてしまいました・・・shock




言われた通り、一度届いた商品は、驚くほど、不良商品で
即座に返品・・・



次に、良品が届くまで1ヶ月もかかり・・・




しかも、しかも、良品とは言えないくらいのレベル・・・







ても、でも、お値段がお値段なだけに、仕方の無い商品だったようです・・・








そして、しかも、自分も楽天出店してるくせに、注文しちゃってから
「レビュー」見てんのよ、あたし・・・gawk






ばっかよね~、・・・。


レビューには、今、私が書いている内容と同じようなことが
いっぱい書かれてました・・・





「失敗した・・・」( ̄▽ ̄;)

しかし・・・、まあ。。。いいっか・・・ってことで(それくらい安いsweat02)

そのまま、購入~、使用~(^0^;)








最初は、1分やるだけで、足全体の内側が超~痛くて、びっくりよ!

ああ・・・なんて、運動不足なのかしら・・・とつくづく思ったわ!




でも、3日~4日くらいしたら、

「あ~ら~、私ってすごい、スイー、スイーじゃ~ん!」(^^♪






ってな感じで、頑張ってやってたら、ほら、この間の捻挫でさ、
一旦、中止よ、中止・・・(ーー;)





ちょっと、腹回り、スッキリしてきた?

な~んて、思ってた矢先のこと・・・・





リバウンドしてしまい、また、ブクブク・・・pig











あ~、やれやれ・・・と思ってたら、思ってたより、早くに捻挫も完治して
再度、復帰よ!








がんばれー、がんばれー(^O^)/♪

ひゅう~、ひゅう~♪







って、自分で自分を、応援してたのよ・・・・

















そしたらさ。。。











数日前さ、凸凹した道で、転んだの・・・













左半身、全体をぶつけた・・・・








まず、スベッと・・・左足首ひねって、左膝ついて・・・


両手ついたまでは良い・・・







その後、勢いがよかったのか、左肩をついて

左こめかみあたりの頭を、うって、

そして、そして・・・

最後に・・・・

なんと・・・ショック・・・







前歯を、コンクリートにガチッ! とぶつけて、止まりました。








一瞬、前歯2本、ずれたかと思うくらい、これが一番
痛かった・・・( ̄▽ ̄;)sweat02







思わず、おしりついたまま、道に座りこんで前歯を押さえて
「いた~い~( ̄ω ̄;)~ 」 ふがふがぁ~・・・





一緒に居た友人は、びっくりして、「大丈夫~?」と言ってたが
きっと、年中転んでる私をみて呆れてたに違いない・・・shock



そのときの、私の転び方は、ほんと誰にもお見せできない
くらいの無様な格好だったでしょう・・・




夜だったことが、幸いだった・・・








ほんと、情けなくて、情けなくて、いやんなっちゃったわよ・・・


これが、学生の頃、陸上部で大会に出てた、私なの?

な~んてことまで考えちゃって、



ああ・・・こうやって、どんどん老いていくんだわ・・・と実感しました・・・






でもさ、普通さ、転んだ時ってとっさに手が出るのが
だんだんとろくなって顔面うつっていうけどさ、
私はちゃんと一瞬だけど
両手ついたのにさ、なんでよね~・・・sweat02



しかもさ、何で高いはずの鼻はなんでもなくて、歯がぶつかるのよね~?


sweat02sweat02sweat02



















そして、今 又、レッグチェンジは、静かに我が家のリビングに
眠っているのでした・・・







ああ・・・体中痛い・・・・













金曜日、歯医者に行くことになりました・・・





   

|

« あれこれ買い替えは、大変だ~! | トップページ | マイまくら、その後の感触、感想~♪ »

■ダイエットと美容」カテゴリの記事

コメント

だ・・だだ・・大丈夫?
じゃないよね。

鼻じゃなくて歯を打ったのは、きっととっさの判断で「顔をきずつけないように!」って上を向こうとしたんだと思う。
はい、経験談です(笑)
私もアゴ負傷した時そうだったもの。

早く痛いのが治って、レッグチェンジの効果を教えてね!

投稿: hirorin | 2011年3月 2日 (水) 17時28分

大丈夫sign02
歯医者へ行くって、もしかしてかけちやったのsign02
壮絶なこけ方にびっくりしたsweat02
私の母が以前目の前でこけたんだけど、手が出かけたところでもう全身で転んでいましたsweat01
年取ると確かに手がでないみたい。
でも、骨がもろくなってるから、手が出たら腕の骨が痛むかも・・・coldsweats02
kanaさんはちゃんと手がつけて良かった良かった・・て、そんな年じゃないってば。
それより、顔はケガしてないの?
歯は傷んでない?
女の子が顔を傷つけちゃダメだよ~。
無事を祈るm(__)m

投稿: ひろ | 2011年3月 3日 (木) 10時30分

> hirorin

何とか、痛みは無くなって来ました~^^;

もう、無様でやんなっちゃうでしょ?
ほんと、ショックだったけど、自分で自分のこと、ちょっと笑えた・・・
あまりに、おバカで・・・( ̄ー ̄)

それより、hirorinの↓これの方が笑えた・・・

> 鼻じゃなくて歯を打ったのは、きっととっさの判断で「顔をきずつけないように!」って上を向こうとしたんだと思う。

それって、とっさのどんな格好だったんだろうって・・・
想像してみた・・・

おっかしい~happy02なんだか、笑えるぅぅ~dash

歯さ、食べるとき、やっぱ前歯で噛もうとすると痛い・・・
今、hirorinも悲惨な状態なんだね?

お互い、この年でおばあちゃんの食べるような柔らかいものしかた食べれなくて、むなしいよね~・・・。

お酒もやばいよ、歯は・・・shock

投稿: kana | 2011年3月 3日 (木) 18時12分

> ひろさん

ほんと、呆れたでしょ?coldsweats01
自分でも情けなくてやんなっちゃったsweat01

歯はね、幸いにも欠けたり抜けたりはしなかったんだけど、歯茎の中が怪しいのよ( ̄▽ ̄;)

両親には、心配するから(ほんとは、怒られるからsweat02)秘密なんだけど妹だけには、言ったのよ。
そしたら、すんごい心配してくれたの・・・は良いんだけど、なんか大騒ぎになってしまった^^;

歯医者も強く言われて、予約をとることに・・・
なんか、以前妹もぶつけたときに、歯医者の先生に「もうちょっとで入れ歯になるところだったよ」って言われたんだってshock

私も、そうやって脅されたのだ・・・sweat01

私も母が、以前転んだとき、頭思いっきり打ってさ・・・即、救急車呼んだから何とか命はとりとめられたことがあるの・・・weep

ほんと、怖いよねぇ・・・

ひろさんもbeerの時は、十分気をつけてよcoldsweats02
最近は、飲んで帰ってきてから、お家の中は、大丈夫?
オーブンレンジ、落としてない?

投稿: kana | 2011年3月 3日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/39069566

この記事へのトラックバック一覧です: レッグチェンジでダイエット~♪ の筈だったのに・・・:

« あれこれ買い替えは、大変だ~! | トップページ | マイまくら、その後の感触、感想~♪ »