« 建築のお仕事続けられますか? | トップページ | いつもの真夜中の独り言・・・ »

2011年4月18日 (月)

ここ数日の私は、こんなでした。

地震依頼、はじめて飲みに行きました♪beer

「会いたいな~」って思ってた友人から、テレパシーが通じたのか
久々に、mailが来たの。happy01

お互い、地震や余震で、気持ちがドンヨリしていたところ
即座に、決まって当日にお仕事終ってから待ち合わせdash

突然の呑みに嬉しくて、おしゃべりも夢中になり過ぎて、
またもや画像は一枚もありません・・・coldsweats01

最後、カクテルbarとか飲んだせいか、久々、効いたぁぁ~wobbly

でも、いつもながら楽しかったでーす♪




そして、翌日は、新規のお施主様のお家へ・・・dash

9階建てマンションの9階だったのですが
なんと、なんと、バルコニーのあまりの広さと
眺めの良さに、うっとりしてしまいました。

半分、打ち合わせは、頭の中から抜けてたよ~^^;

戸建派の私ですが、集合住宅の良いな~と思う唯一のところ。。。

やっぱ、眺めだよね~happy02 




そして、打ち合わせが終ってから、飼ってるdogちゃんが
いたずらして障子を、ポロポロにしてしまったと友人から
連絡があり、直すのに、引き上げに行きました。



久々に行った、友人のhouse

キレイ好きな夫婦なので、相変わらず、お部屋はキレイでしたよん♪


思わず、それ見て・・・・





「ああ・・・私houseも片付けなきゃsweat01」と、毎度のこと、思いましたsweat02
反省・・・sweat02



いろんな、お菓子をご馳走になって、またもや、おしゃべり大会♪happy01

楽しかった~♪


やっぱ、私にとって、元気になる、一番の特効薬だわ♪rock











そして、ちょっと早い、夕飯に・・・




Blog986




何か、突然、むしょ~うに、温かい日本そばが食べたくなって
通りかがりのお蕎麦屋さんで・・・。


本格的なお蕎麦屋さんじゃなかったから、正直お味は、
いまいちだったけど、妙~に満足しました。delicious



日曜日は、こんな一日で、終りました。








あのさ話は、全然違うんだけどさ、


ミニストップがさ、10年ぶりにソフトクリームのバニラの
味を新しくしたんだけどさ、知ってる?



元々、大好きなミニストップのアイス・・・



どんな味か楽しみにして、買ってみたの、食べてみたの。







そしたらさぁ~、








ガーンsign03よ・・・sweat02








絶対、絶対今までの方が、美味しいよ・・・gawk





食べ終わっちゃった、画像で悪いわ・・・sweat02

夢中で食べたから、また画像撮りそびれたのよ・・・


Blog985


そうは、言っても完食したのだけどさ・・・


空になったカップを見ながら、ブツブツ愚痴ってる私でした・・・












相変わらず、余震続いてるよ・・・





何か、毎日だよね。




しかも一日一回、結構でかいのがある・・・










慣れて来るのが、もっと怖いよね・・・(;一_一)








ああ・・・やめて・・・






































|

« 建築のお仕事続けられますか? | トップページ | いつもの真夜中の独り言・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~。
kanaさん、すごいっ!
テレパシー通じたみたいですね、懐かしいお友達と楽しい時間、たまにこんな時間を過ごせると気分転換になりますね。
美味しい食べ物が食べられるのは、元気な証拠、kanaさんの美味しそうな食べ物紹介をみていると、こちらも元気になる感じ。

地震、いつまでも・・・ほんとに困りますね・・・。
夫の実家などに行ってきましたが、四六時中揺れてました・・・sweat01
明け方には、どーん!と大きいのが2回。
いやはや、ほんとに、地震はいつ来るかわからないし、人間の力ではどうにもならぬ。

投稿: ぴよ | 2011年4月19日 (火) 08時21分

> ぴよさん

ほんと、何だかんだ言って「友」ですよねhappy01
愚痴をお互いに、目一杯言えるってなかなか
ないよね。
これが、好きな男だったら、ストレスもたまらないんでしょうけど(#^.^#)
そんな都合の良い男は、なかなかいないよね。

旦那なんだけど、時にはお父さん、時には友人、な~んて都合の良い男、居たらいいな~。

ほら、私、いつもお母さんになっちゃってるの、気がつくと・・・sweat02

これが、また疲れるんだわ・・・

ぴよさんの旦那様もやさしくていいよね~!


旦那様の実家は、そんなにまだ大変なんですね・・・

私の住む千葉も、ほとんど毎日余震が来てるのだけど、周りは、そこまでじゃないから、今は何だか変な感じです。


それより、ご両親が心配ですよね・・・
精神的にも、かなりきてるんじゃないですか?
早く、落ち着いて欲しいけどね・・・
復帰までは、いったいどのくらいかかるのか検討もつきません・・・

ああ・・・ほんと憂鬱です・・・sweat01

投稿: kana | 2011年4月20日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/39657769

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日の私は、こんなでした。:

« 建築のお仕事続けられますか? | トップページ | いつもの真夜中の独り言・・・ »