« ジャニーズ東日本大震災支援活動 | トップページ | 建築のお仕事続けられますか? »

2011年4月12日 (火)

つい、うっかりもできない悲しさ・・・

昨日も今日も、大きな地震が起きてて・・・もういやだ・・・bearing


今までの余震とは違って、本当に今度こそ、もうおしまいかな・・・と
思わせるくらい、大きすぎだよ・・・

昨日は、はじめて大きな地震を車の中で体験しました・・・

走ってると、振動か地震かあんまりわかんないけど、一時停止すると
すごかったよ・・・


今日は、朝も一回大きいのが来て・・・
また、午後にも来たよ・・・

午後は、はじめてこれも体験・・・
実店舗(雑貨ショップ)に、居たときでした。

カップ麺食べるのに、お湯を入れて蓋した上に押さえるのに
うっかり、お気に入りのマグカップを乗せてすぐトイレに入ったの。
便座に座りながら「今は、地震ばかりだからそんなことしたら
地震が来て落ちてマグカップ割れちゃったりして・・・sweat01」と
思った瞬間、でかい地震が来たんだよshock


「嘘sign01 マジsign02」と慌てて、ハンケツでトイレ飛び出してマグカップを
どかしましたsweat02



でも、マグカップは、落ちないでカップ麺のお湯の中に半分
つかってましたcoldsweats02

外じゃなく、中に落ちたんだcoldsweats01


そんなことしてたから店内の商品を見る暇がなかったsweat02



おいおい、違うだろっ、おまえsign02 って感じ~sign02 coldsweats01 あたし・・・sweat02



結局、その後、精神的に何だかすんごい疲れちゃって、
食欲失せてしまってしばらくしてから食べたから、
伸び伸び麺をいただきました・・・

まずくて、気持ち悪くなって、ゲロ吐きそうでした・・・wobblysweat01





あああ・・・




ほんとに・・・

どうなっちゃうの? 日本ー!




東日本~sweat01






また、ここ数日のでかい余震で、死者が・・・被災者が・・・






もう・・・





おねがい・・・




静まってよぉ・・・

















|

« ジャニーズ東日本大震災支援活動 | トップページ | 建築のお仕事続けられますか? »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

kanaさん、お店は大丈夫sign02
今回の地震は余震が大きいから、精神的につらいと思います。
余震が小さくなってても、1カ月くらいは軽い鬱状態になったりするもの(私がそうだったのcoldsweats01
今回の地震は怖くて当たり前だよ。
こう言う時は、食事は誰かと一緒にした方が良いよ。
その方が気が紛れて食べられます。
不安な気持ちやつらいことは口に出して言っちゃおう。
言いすぎてうっとうしがられる頃には、自己反省とともに落ち着いてくるよbleah
とにかく、1人で思いつめちゃダメだからね。

投稿: ひろ | 2011年4月12日 (火) 19時31分

> ひろさん

ひろさん、ありがとう♪

よく、私の気持ちを見抜いてるわね・・・( ̄▽ ̄)

正しく、そうよ、その通りです。

地震がも、当たり前だけどいろんなことが一辺にありすぎて、精神的に結構不安定になってるのは確かです。

いつもなら、愚痴る相手がいたんだけど、どうやら、私には、この人って合ってないかな~って思うようになってから、もうあまりやめようかなと思ってます。

と、なると、やっぱり気心知れてる、昔ながらの友人たちとのおしゃべりが何より、私にとって、解消の元・・・

でも、なかなか皆忙しくて、そんな愚痴り合いするような時間がとれないのよね~。


だから、ここで愚痴ってるのかも~(^_^;)

ひろさん、本当にいつもありがとうね♪
いつもいつも、私、ひろさんのおかげで助かってます。

ところで、モグラの後、まだ? 
(毎日、覗いてる私・・・)
控えめに、催促・・・smile

投稿: kana | 2011年4月13日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/39584291

この記事へのトラックバック一覧です: つい、うっかりもできない悲しさ・・・:

« ジャニーズ東日本大震災支援活動 | トップページ | 建築のお仕事続けられますか? »