« ここ数日の私は、こんなでした。 | トップページ | なかなか、思い通りには行きませぬ・・・ »

2011年4月19日 (火)

いつもの真夜中の独り言・・・

心を入れ替えて、いろいろと自分なりに考えて・・・

数日が過ぎました。

何か、不思議・・・

いつもと何も変わらずの生活のようで、何だかすごく気持ちが
安らいでいる自分がいます。

その反面、今まで以上の変な焦りもあったりで・・・


人間、いろんなことに決心をするって、なかなか難しいものだけど
してしまうと、結構、スッキリしちゃったりすることもあるよね。



果たして、その思いが叶うのか、結果はわからないけど
何とか頑張って行きたいのだ・・・confident





早速、仕事が忙しくなってきました。


でも、仕事もプライベートも、やること、やりたいこと、
やらなきゃならないことが、あるってすごく幸せなことだよな~
なんて風にも思っちゃったりしてっdash





でも・・・








誰にも相談できずに、自分ひとりでの判断の仕事は、
結構、きつい・・・sweat01



実は、締め切りとかに、すごく弱い私です・・・sweat02






でも、絶対に自立して行きたいの。







何だか、ここ数年って、いろんなことに疲れちゃったみたいで。









ああ~、今夜も徹夜でございます・・・sweat02












・・・またまた、いつもの真夜中の独り言でございますcoldsweats01




ちょっと、疲れて来たので、自分に言い聞かせるためにも・・・




頑張るのだrock





|

« ここ数日の私は、こんなでした。 | トップページ | なかなか、思い通りには行きませぬ・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタシさぁ、kanaさんのブログ読んでて思うんだけど、
kanaさんって「デキる女」って感じで
カッコイイ♪よ(^^)v
時間を無駄にしてない気がする。

私もがんばろっと!←何を?(笑)

投稿: えりこ | 2011年4月21日 (木) 17時20分

がんばるぞーってやる気出して
一生懸命仕事して
やれるだけ育児や家事をして
ずーっと、突っ走って

ふと、これでいいの?
とか、自分の人生考えて
落ち込んでみたり
笑ってみたり
後ろを振り返ってみたりして

そして、また、前を見て

きっと”人生”ってのは
そんな感じなんだろうなぁ

と、私も独り言をつぶやいてみました(笑)

投稿: まちゃみ | 2011年4月22日 (金) 08時03分

ずっと不思議だったんだけど、kanaさんて自立してるんじゃないの?
自分で仕事して食べてるんだから、自立だよねwink
どんな決心をしたのか分からないけど、先を見据えて方向転換したのなら偉いなぁと思います。
私なんて全然先見てないし。
周りに流されてるだけだし(汗)
先のことなんて何も決めないまま進んでしまってるの。
なんか焦ってきたよ~coldsweats02

投稿: ひろ | 2011年4月24日 (日) 19時10分

> えりこさん

えりこさ~ん、私全然できる女なんかじゃないのよ~^o^;

時間も超~、無駄にしてるよ~sweat01

でも・・・
この仕事をはじめたばかりの数年は、本当に全てを託してた。
その頃は、自分では無駄な時間は無いって思うくらい、遊ばなかったっけな~。

その頃の私に、戻りたーい!
でも、だめ・・・怠け癖がついちゃって・・・
えりこさん、どうしたら良いかしら~・・・

投稿: kana | 2011年4月27日 (水) 23時22分

> まちゃみさん


うふふ・・・happy01
まちゃみさんも、つぶやいてくれたんだねhappy02
うれしいっheart04

まちゃみさんのつぶやきも、わかるわ~!
でも、離婚は、ちょっと私の中で計算外だったんだけどさ・・・gawk
でも、思い切れて良かったけどねconfident
今、別に特別に幸せな訳ではないけど、少なくとも、あのまま我慢して離婚しないで居たら、今より、もっともっと不幸だったことは、間違いないからっ!smile

だから、その分、いっぱいいっぱい幸せになりた~い!happy02

・・・ああ・・・私は、いったい何が言いたいのでしょう・・・?sweat02

投稿: kana | 2011年4月27日 (水) 23時28分

> ひろさん

いや・・・実は、私・・・
全然、自立なんてしてないんだよcoldsweats01

いつも、人、誰かしらに頼ってるよ。
でも、それが、何だかすごく今更ながら、嫌になって・・・

何だかさ~、違うんだよね~。
私の思い・・・
どうやら、伝わらないみたい・・・
この10年を振り返って、決めたこと・・・

自立って・・・
いろんな意味があるかと思うんだけど・・・
何だか、すごく生意気なこと言ってる自分ってわかってるんだけど・・・

20代の頃から、老後のこと考えちゃうような私だから、周りは、それがすごく「重く」なっちゃうみたい・・・

ひろさんの言う通り「方向転換」って言葉、ピッタリかも♪


今までと違う、新しい、幸せになるための「目標」をこれから少しずつだけど、探すことにしたの。

なんて・・・少しずつなんて・・・

今からでも間に合うかな~。sweat02

ひろさ~ん、ずーっとずーっと応援しててね~confident

投稿: kana | 2011年4月27日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/39678354

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの真夜中の独り言・・・:

« ここ数日の私は、こんなでした。 | トップページ | なかなか、思い通りには行きませぬ・・・ »