« リフォーム途中だったんですけど・・・ | トップページ | つい、うっかりもできない悲しさ・・・ »

2011年4月 1日 (金)

ジャニーズ東日本大震災支援活動

今日から、ジャニーズのチャリティーコンサートが代々木第一体育館で
3日間、はじまりました。


Blog106

妹の娘は、嵐の大ファンなのもあって、今日、始発の電車に乗って
行ってきたそうですhappy01


入場まで、4時間も並んだそうですが、中には一昨日から
並んでたファンも居たそう・・・coldsweats01



誰が、いつ来るかは、あくまで未定だそう。

空いた時間に、参加するんだって!





ああ・・・




キンキのとき・・・



是非、行って募金したいな~( ̄▽ ̄)







ジャニーズみんなの、↓実筆だそうです。





Blog107

(※画像をクリックすると拡大するよぉぉぉ~♪)




何か、字って本人が出てるよな~って、まじまじ見ちゃいました(^・^)

とは、言っても、私の勝手な想像ですが・・・



ジャニーズファンの方、お気に入りの字は、どれですか?

じっくり見てみてくださいね~。





募金、きっといっぱいになるでしょうね~(*^_^*)




ジャニーズのみなさま、お疲れ様です。confident










|

« リフォーム途中だったんですけど・・・ | トップページ | つい、うっかりもできない悲しさ・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャニーズの募金が話題になってますね。
でもあれね、トイレが少なくって苦情がたくさん
あったみたいですよ…。
女の子メインだから、簡易トイレとかの準備希望ですわん。

kanaさんもコンサート並んでみたら?(^^)v

投稿: えりこ | 2011年4月 5日 (火) 23時17分

>えりこさん

えりこさんは、ジャニーズなら誰がいい?happy01

トイレと言えば、毎年あるカウントダウンのときも、トイレは大変みたいcoldsweats02
しかも男性トイレが無いんだか?一つしか無いんだか?妹の旦那が、大変懲りてたそうですsmile
いくらジャニーズとは言え、お父さんが娘に保護者としてついてくこともあるでしょうにcoldsweats01
女ばかりとは?

ウフフconfident
本当は、私も年ながら行きたかったですよんcoldsweats01

投稿: kana | 2011年4月 7日 (木) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/39451633

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズ東日本大震災支援活動:

« リフォーム途中だったんですけど・・・ | トップページ | つい、うっかりもできない悲しさ・・・ »