« なかなか、思い通りには行きませぬ・・・ | トップページ | 気分を変えれば、楽しい癒しのひとときに・・・ »

2011年5月27日 (金)

1ヶ月おさぼり中だった時の私の様子・・・(無理やりタイトル)

sweat02すごい・・・今日で丁度、1ヶ月さぼってしまった・・・sweat01

な~んで、こうなんだろう・・・sweat02


只今、愛車の定期点検中で、近くのファミレスで完了まで
時間をつぶしてます。

この点検も、なかなか行けず、日産の担当の方から頼み込まれて
予定を入れました。coldsweats01
これまた、いつもながらのことで、担当の方も私相手に慣れたもの。


今頃、GWの話してるのって、きっと私くらいよねsweat02


今年のGWは、いつもとは、ちょっと違うGWでした。
仕事も遊びも充実した、連休でした。


普段、たまにしか会えない、友人が私のお店に遊びに
来てくれて、その後、飲みに行ったり♪


Blogs5


楽しかったですよん♪


あとは、書きたいこと、いっぱいあったのに、なんか・・・
忘れちゃった(^_^;)




そして、GW明けは、またまた忙しい毎日・・・

しかもその間に、自宅の雨トイも取り替えたり、ペンキ塗ったり、
外壁洗ったりと結構、大掛かりにメンテナンスをしたので
それだけでも、何だかバタバタしてました。


でもね、終わってみれば、壊れてた部分も直って、
コ汚かったあちこちもキレイすっきりに、なって
気分爽快です♪


これで、外回りは数年、大丈夫です。






昨日、ちょっとしたことで、胸を痛めてしまって、今ね
息苦しいのよ・・・((+_+))
一瞬、メリメリって自分の中で、音がしました・・・

まぁ・・・ヒビが入ってたり、折れてたりはしてないと
思うけど、打撲って感じかな・・・

車の運転中、ハンドル回すのが大変、くしゃみは最悪!
重い物を持つのが、きつい、後ろを振り返るのがきつい・・・
などなど・・・


参った・・・


しかも、今人生、最大の体重になってしまったため
本格的ダイエット開始、2日目の出来事だった・・・


安静にしてるなんて・・・


もっとやばいじゃんよ・・・


当分、晩御飯は控えることにしました。(できるかわからないけど・・・)






話は、またまた変わるんだけどさ、今さ私、ムショウ~に
「中華街」に行きたくって、行きたくてしょうがないんだよね。

何しにって、食べ歩きはもちろん(ダイエットは?)、いろいろと
プラプラしたいのよ。

っつうか、大好きな「横浜」に、のんびり遊びに行きたいのだ。

10代の頃から、横浜が大好き♪


本当は、自分で運転できれば、ひとりででも行きたいくらい
なんだけど、絶対、無理!




ああ・・・こういうとき、彼氏とか旦那とか欲しいな~って思うのよね~。


結局、ひとりじゃ、完璧になりない私なのだわ・・・と
改めて、ショック・・・(・。・;


自分のしたいことなだけなのにね・・・

変なの・・・

って、自分でふてくされてます。









ああ~、そろそろ愛車、点検が完了だそうです。




これから、今日は夜遅くまで、お施主様と打ち合わせと
施工完了時の引き渡し立ち合いです。




自宅に着くのは、きっと22:00~23:00頃になるんだろうなぁ・・・




晩御飯、外で早い時間に済ませないとだな~。








えっと、今日から、頑張ってブログ、いっぱい書くようにします!


記憶があるうちに・・・(^○^;)





ではでは・・・

また、あとで・・・





|

« なかなか、思い通りには行きませぬ・・・ | トップページ | 気分を変えれば、楽しい癒しのひとときに・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

kanaさん、すごくご無沙汰ですねぇ!!
どうしているのかなぁ?
バリバリと相変わらず頑張っているんだろうなぁ??と思っていましたが、
バリバリでなく「メリメリ」ですかぁ。。。。

大丈夫??
何だろう? こけたら、「バーーン」でしょうし、
満員電車なら、「メリメリ」の状況は想像つくけど、車ですよね??

お大事になさってください。

投稿: KOfy | 2011年5月27日 (金) 18時38分

胸がメリメリ?
どういう状況だったのか分からないけど、そこまで痛いのはおかしくない?
簡単に骨が折れたりしないって思ってるかもしれないけど、私の知人は、風邪で咳が止まらなくて頻繁に出る咳のせいで骨まで痛くなってきたんだけど、咳が止まっても骨の痛みが取れなくて病院に行ったら、ろっ骨にひびが入ってたんだって。
そういうことって割とあるらしいよ。
kanaさん、そのままではダメです。
忙しいとは思うけど、時間を作ってちゃんと病院で診てもらいましょうsign03

kanaさんは車での遠出が好きなの?
免許のない私の好きな移動手段はairplaneですっっup
・・・て、なんか話がそれてるsign02

投稿: ひろ | 2011年5月28日 (土) 10時20分

> Kofyさん

Kofyさん、早速の書き込みありがとうございます♪
と~ってもうれしいです(^○^)

ほんと、なんでこう続かないんでしょう・・・sweat01

Kofyさんだって、お仕事が忙しくて、でも趣味も生かしてて、そんでもってブログ365日一日もかかさずなんて、ほんとすごい人だと思いますΣ( ̄ロ ̄lll)
尊敬~!という前に、そんなことを可能にしている人が世の中に存在しているってことに驚きを隠せません!

見習いたいと思いますも、言えないわ~!
Kofyさんは、24時間中、例え1秒たりとも無駄にしないで生きてると、いつも私は思ってます。

(なんか、変に真面目過ぎる言葉?sweat02)

私は、年々、時間を過ごすことに無駄が多すぎて、下手になってるような気がします。

最近、よくそうやって反省することが多いのでせめて充実してる~!ってたまにでも思えてた「あの頃」を取り戻そうと私なりに努力してます。

「メリメリ」はね・・・coldsweats01
私自身も、どう説明したら良いのか悩むほど、変なことしてしまいましたsweat01
ワゴン車の3列目座席足元にある重い荷物を
2列座席背もたれに、胸を押し当てて
ぶら下がるような体制で、持ち上げたのです。
ようは、オウチャク? または、強引?
無理ぐり? 

その重い荷物を持ち上げた途端、「メリメリ」となりました。
ようは、胸だけで、支えたということですねsweat02

ああ・・・なんか・・・
知能が疑われるわ・・・coldsweats02

Kofyさん、意味通じました?sweat02

投稿: kana | 2011年5月28日 (土) 16時34分

> ひろさん

わ~い、ひろさんも、お久しぶりですっhappy01
早速、遊びに来てくれてうれしいでーす♪

そう・・・
「メリメリ」・・・って変よね・・・
どういう状態だったかは、↑「Kofyさん」のコメ返に書きましたsweat02
が・・・意味が通じる人が果たしているかは、わかりません・・・gawk

相変わらず、自分自身で、おかしなことをして苦しんでいる私です。

この間、すっころんで手首痛めたとこが、やっと治った矢先のこと・・・
歯も治ったのに・・・sweat02

情けない・・・

> 咳が止まっても骨の痛みが取れなくて病院に行ったら、ろっ骨にひびが入ってたんだって。

これ、知ってる・・・
妹が、何度も経験してます(・。・;

私も大丈夫かと思って甘く見すぎました。
時間が経てば・・・と思ってたら
どんどん痛みは、増して行き、今日は急きょ一日お休みをとりました。

スッピンで一日家におります。

妹をはじめ、周りのみんなに怒られて、月曜日に念のため、病院に行くこととなりました。

こんな年なのに、行かないんじゃないかと信じてなくて、妹が付き添うんだって!

きゃあ~、お子ちゃまみたいー!

投稿: kana | 2011年5月28日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/40154520

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月おさぼり中だった時の私の様子・・・(無理やりタイトル):

« なかなか、思い通りには行きませぬ・・・ | トップページ | 気分を変えれば、楽しい癒しのひとときに・・・ »