« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

ああ・・・やっぱり・・・

今日・・・正確には、たった今午前0時を過ぎたとこだから
昨日(月曜日)・・・・。

妹に連れられて、病院hospital行ってきました~dash


や、や、やっぱりーsweat01



ほ、





骨・・・



肋骨、ヒビ入ってましたぁぁぁ~。゜゜(´□`。)°゜。sweat01sweat01

参ったなぁぁぁ~sweat01





どうりで、いつまでたっても、痛い筈だsweat01





痛み止めと炎症止めの飲み薬と湿布をもらって来ました。







どうしてこうなったのか、先生に聞かれて、一生懸命説明しました。




変な話なので、しかも私の説明なので、伝わるか心配でしたけど
何とか、わかってくれたみたい・・・


先生「そりゃあ~、メリメリ言うわ!」って、言ってたsweat02





長引くぞぉぉぉ~weep





一番辛いのは、しつこいけど、車の運転だ。






今は、妹からサポーター? 借りて胸を締め付けてるから
いくらか呼吸したとき、楽かな・・・


本当は、数日続けて自宅でゆっくりしてたいんだけどな・・・


全く、丸一日って言うのは、休めないかな・・・



でも、今日は、妹の車に乗せてもらって、用足しに回って
もらったので、本当に助かりました。

感謝、感謝ですconfidentshine




お礼に、妹の娘も連れて、パスタをご馳走させてもらいました。

Blog1


私と妹は、タケノコと明太子のパスタ、
妹の娘は、豆乳クリームスープパスタをオーダー♪
ポテトサラダがセットでした。


その他に、タコのカルパッチョとクリームのニョッキを♪



美味しかった~(#^0^#)♪





でも・・・更に太りそう・・・shock



どうしよう・・・





胸が治った頃、相撲取りみたいになってたら・・・sweat02sweat02sweat02










| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

泣く泣く、買い換えました~ダイナブックPC~!




日曜日は、痛い胸を我慢して、朝10時から夕方5時まで
一日、ショールーム案内のお仕事を頑張りました~!


今回も、TOTO とノーリツとパナソニックです。


ショールーム案内って、時間が長くて、立ちっぱなしで
疲れるけど、私は結構好き♪


お施主様に、あれこれ案内しながら、「もし私がこのキッチンを
このバスルームを、洗面台をトイレを使ったら?」
な~んて、想像しながら、説明してるの。



夢がふくらんで、楽しいよ♪
(夢だから、むなしいけど・・・sweat02)



今回、ちょっと大きなリフォームで、1200万~1300万かける
お仕事となります。


すごいよね~!


ちょっとした、小さな戸建1件建っちゃうよねcoldsweats01



今から、楽しみですよん♪













私の愛着・・・




そろそろ、やばいかな~sweat01



って思ってたんだ・・・




まさか、急きょ買うとは自分でも思わなかった。



Cid_895a53f117e143dc85af573ba532d13

メインのPCを買い換えました~!

heart04

本当は、あたらしもの好きな私は、うれしいー♪happy02

って叫んで、喜ぶ筈なのですけど、




今回は、あんまり嬉しくないの・・・





なぜなら、つい先日、液晶TVやオーブンやあれこれ買って
しかも、洗面室とトイレをリフォームしたりと、
普段、あまり使わない(使えない)金額を、使って
苦しいのだーbearing

しかも、支払いは、半分は、これからなのよね~sweat01

ほら、ボーナス無いくせに、ボーナス払いよgawk



これから、数か月、怖いわ~shock


どうしよ、借金だらけだわsweat01


もし、払えなかったらどうしましょっsweat02


誰か、払ってくれるかしら? (ないないsign02)




(買い換えた、理由)

愛用のバイオは、動作がとろ~くなり、フリーズが連発するように
なって来てたの・・・
半年くらい、何とか我慢して使ってたけど、仕事がはかとらずで・・・



そんなとき、ついこの間購入したばかりの友人のPCを
ちょっと使わせてもらったの。

そしたらさ、あまりのサクサク動くので、びっくりよ(ー_ー)


私の仕事にとって、一番重要な道具?だもんね・・・




Cid_176c6ed6e64241ecb79b4db35a46f3e



でも、うれしいのは、念願の「テンキー」付き~♪


超~、楽ちんです♪(#^.^#)



その思いは、今つづりたいけど、過去記事で全部しゃっべってたわsweat02



友人のPC購入に、つきそったときの記事にね・・・

しかし、今回また更に、価格が安くなってて、すんごい驚きよ!

悩んだあげく、購入したのは、
ダイナブックT551/58BWでーす。


CPUとか、信じられないほどすごいし、容量もそこそで
PowerPoint 2010も、入ってて、その他もろもろなのに
15万までしないなんて・・・


すごいよ・・・


バイオ買った頃で、こんな中身の買ったら、間違い無く
20万コースだったよ。




ああ~、頑張って、このPCで稼いでもらわなくっちゃだよね-bearing

っつうか、私が頑張らねば?cryingsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

安物買いの銭失い・・・またやってしまいました(泣)

この間、買った「レッグチェンジ」で、何とか珍しく続いて
ヒップUPに向けて、頑張ってました。





でも・・・





やっぱりねぇ~・・・







あっと言う間に、壊れてしまいました(ー_ー)!!







実は、ネットでは、ものすごい売れ行きだったのですが
レビューを見ると、クレームもすごい数だったの。

でも、お値段の安さにつられて、購入を決めたのですが・・・







やっぱりね・・・






ある日をさかえに、ボルトが、1本ずつどこからか、
ポロン・・・っと、転がるようになったのよ・・・






それって、こわいでしょ~((+_+))






最後は、どんなにきつくボルトを絞めても、だめでした。








案の定、いつもながら、母をはじめ、友人に・・・




「全く、あんたは、本当に安物買いの銭失いが直らないわねー!」

と・・・あきられて・・・



怒られてしまいましたshock







ほんと・・・





懲りないやつなんだわ、私って・・・coldsweats01 sweat01

昔から、どうてしも自分だけの物ってなると、ケチになってしまうの・・・



よく、母に言われるの・・・


「自分のものだからこそ、いつも頑張ってるんだと
思って、褒美として一番良い物を買いなさい!」って・・・



それとか・・・


「それが、癒しになったりもするのよ!
そうすると、また明日から頑張ろう!って気になったりして、
高い買い物が自分にとってプラスになって、
後で、安い買い物だったと思えたりするものよ!」




言われる度に、その瞬間は、「ごもっとも!( ̄▽ ̄;)」
と、反省するのだが・・・


また、次の買い物のときには、忘れちゃうのよね~。





でもって、足の骨が折れてからじゃ遅いので、思い切って
そのレッグチェンジを捨てて・・・





元祖の「レッグマジック」を、買い直ししました(^○^;)sweat01sweat01




Blogs12




実はね・・・



最初に買ったのは、2,000円代だったの・・・







えへへ・・・(^^;)






だけど、今回は、14,800円よ・・・(高っ!sweat02)


でも、マットがセットだから、良しとしました。


これも、かなり、物色したわぁぁぁ~!




価格って、みんな同じならいいのに・・・って思うことがある。




疲れるよ、どれが一番お得かな?って、探すのが・・・



それが、楽しいんじゃん♪ っていう人もいるけど・・・


私は、超~めんどくさっdash






Blogs13







値段が、違うとこんなにも違うのかと、つくづく感じました(^_^;)
全然、違うよ・・・

実は、買い替えをどうしようか、悩んでる間に


なんと・・・


リバウンドしてしまったのだ・・shock

只今、人生最大の超~、デブ、ぶさいくに変身しております。






しかも、胸痛めて、安静・・・






神様~sweat02sweat02

(ー人ー)sweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

気分を変えれば、楽しい癒しのひとときに・・・

胸を痛めて、時間が経てば徐々に痛みはひくだろうと甘くみてたみたい・・・

逆に、徐々に痛みは増して行きました・・・shock

昨日の午前中は、まだ良かった。

しかし、夕方になると痛みは、増して行き、とうとう
carの運転が、きつくなって来て、汗ダラダラ・・・

どうも右側を痛めたみたい・・・
右折するときに、ハンドル回すときが、更に最悪に・・・((+_+))

それでも、日産の点検後、お施主様宅へ打ち合わせに行って
自宅に着いたのは、やっぱり想像通り、22:30頃でした。



挙句の果て、自分の歩く振動さえも、辛くて・・・

急遽、今日もお施主様宅で、打ち合わせがあったのですが
一日、お休みさせていただきました~(・。・;

朝から、スッピンで頭ボサボサで、一歩も外出せず自宅に
おります。

誰も、遊びには来ないでください。


仕事の遅れに、焦りは、正直あるけど・・・

何だか、とても気持ちはリラックスしてます。(*^_^*)

でも、そうは言っても、普段なかなか家にゆっくりいることが
できないもんだから、洗濯や料理や掃除しちゃうんだよね。
痛い胸を抑えながら・・・
体には、それじゃいけないと思いつつ、精神的には
スッキリするので、私にとっては、これで両方、
良くなっているような気分になります。


いくら、横になってゆっくりしてても、家事がおろそかに
なってると、主婦っていうのは、かえって、イライラして
具合が更に、悪化しちゃうものなんですよね。
(違う?)





そして、こんな風に・・・

Blogs8

お気に入りのティーカップで、「ローズヒップハーブティー」を
ゆっくり飲んだりするのも、癒しのひとつなんです。confident







| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

1ヶ月おさぼり中だった時の私の様子・・・(無理やりタイトル)

sweat02すごい・・・今日で丁度、1ヶ月さぼってしまった・・・sweat01

な~んで、こうなんだろう・・・sweat02


只今、愛車の定期点検中で、近くのファミレスで完了まで
時間をつぶしてます。

この点検も、なかなか行けず、日産の担当の方から頼み込まれて
予定を入れました。coldsweats01
これまた、いつもながらのことで、担当の方も私相手に慣れたもの。


今頃、GWの話してるのって、きっと私くらいよねsweat02


今年のGWは、いつもとは、ちょっと違うGWでした。
仕事も遊びも充実した、連休でした。


普段、たまにしか会えない、友人が私のお店に遊びに
来てくれて、その後、飲みに行ったり♪


Blogs5


楽しかったですよん♪


あとは、書きたいこと、いっぱいあったのに、なんか・・・
忘れちゃった(^_^;)




そして、GW明けは、またまた忙しい毎日・・・

しかもその間に、自宅の雨トイも取り替えたり、ペンキ塗ったり、
外壁洗ったりと結構、大掛かりにメンテナンスをしたので
それだけでも、何だかバタバタしてました。


でもね、終わってみれば、壊れてた部分も直って、
コ汚かったあちこちもキレイすっきりに、なって
気分爽快です♪


これで、外回りは数年、大丈夫です。






昨日、ちょっとしたことで、胸を痛めてしまって、今ね
息苦しいのよ・・・((+_+))
一瞬、メリメリって自分の中で、音がしました・・・

まぁ・・・ヒビが入ってたり、折れてたりはしてないと
思うけど、打撲って感じかな・・・

車の運転中、ハンドル回すのが大変、くしゃみは最悪!
重い物を持つのが、きつい、後ろを振り返るのがきつい・・・
などなど・・・


参った・・・


しかも、今人生、最大の体重になってしまったため
本格的ダイエット開始、2日目の出来事だった・・・


安静にしてるなんて・・・


もっとやばいじゃんよ・・・


当分、晩御飯は控えることにしました。(できるかわからないけど・・・)






話は、またまた変わるんだけどさ、今さ私、ムショウ~に
「中華街」に行きたくって、行きたくてしょうがないんだよね。

何しにって、食べ歩きはもちろん(ダイエットは?)、いろいろと
プラプラしたいのよ。

っつうか、大好きな「横浜」に、のんびり遊びに行きたいのだ。

10代の頃から、横浜が大好き♪


本当は、自分で運転できれば、ひとりででも行きたいくらい
なんだけど、絶対、無理!




ああ・・・こういうとき、彼氏とか旦那とか欲しいな~って思うのよね~。


結局、ひとりじゃ、完璧になりない私なのだわ・・・と
改めて、ショック・・・(・。・;


自分のしたいことなだけなのにね・・・

変なの・・・

って、自分でふてくされてます。









ああ~、そろそろ愛車、点検が完了だそうです。




これから、今日は夜遅くまで、お施主様と打ち合わせと
施工完了時の引き渡し立ち合いです。




自宅に着くのは、きっと22:00~23:00頃になるんだろうなぁ・・・




晩御飯、外で早い時間に済ませないとだな~。








えっと、今日から、頑張ってブログ、いっぱい書くようにします!


記憶があるうちに・・・(^○^;)





ではでは・・・

また、あとで・・・





| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »