« 安物買いの銭失い・・・またやってしまいました(泣) | トップページ | ああ・・・やっぱり・・・ »

2011年5月30日 (月)

泣く泣く、買い換えました~ダイナブックPC~!




日曜日は、痛い胸を我慢して、朝10時から夕方5時まで
一日、ショールーム案内のお仕事を頑張りました~!


今回も、TOTO とノーリツとパナソニックです。


ショールーム案内って、時間が長くて、立ちっぱなしで
疲れるけど、私は結構好き♪


お施主様に、あれこれ案内しながら、「もし私がこのキッチンを
このバスルームを、洗面台をトイレを使ったら?」
な~んて、想像しながら、説明してるの。



夢がふくらんで、楽しいよ♪
(夢だから、むなしいけど・・・sweat02)



今回、ちょっと大きなリフォームで、1200万~1300万かける
お仕事となります。


すごいよね~!


ちょっとした、小さな戸建1件建っちゃうよねcoldsweats01



今から、楽しみですよん♪













私の愛着・・・




そろそろ、やばいかな~sweat01



って思ってたんだ・・・




まさか、急きょ買うとは自分でも思わなかった。



Cid_895a53f117e143dc85af573ba532d13

メインのPCを買い換えました~!

heart04

本当は、あたらしもの好きな私は、うれしいー♪happy02

って叫んで、喜ぶ筈なのですけど、




今回は、あんまり嬉しくないの・・・





なぜなら、つい先日、液晶TVやオーブンやあれこれ買って
しかも、洗面室とトイレをリフォームしたりと、
普段、あまり使わない(使えない)金額を、使って
苦しいのだーbearing

しかも、支払いは、半分は、これからなのよね~sweat01

ほら、ボーナス無いくせに、ボーナス払いよgawk



これから、数か月、怖いわ~shock


どうしよ、借金だらけだわsweat01


もし、払えなかったらどうしましょっsweat02


誰か、払ってくれるかしら? (ないないsign02)




(買い換えた、理由)

愛用のバイオは、動作がとろ~くなり、フリーズが連発するように
なって来てたの・・・
半年くらい、何とか我慢して使ってたけど、仕事がはかとらずで・・・



そんなとき、ついこの間購入したばかりの友人のPCを
ちょっと使わせてもらったの。

そしたらさ、あまりのサクサク動くので、びっくりよ(ー_ー)


私の仕事にとって、一番重要な道具?だもんね・・・




Cid_176c6ed6e64241ecb79b4db35a46f3e



でも、うれしいのは、念願の「テンキー」付き~♪


超~、楽ちんです♪(#^.^#)



その思いは、今つづりたいけど、過去記事で全部しゃっべってたわsweat02



友人のPC購入に、つきそったときの記事にね・・・

しかし、今回また更に、価格が安くなってて、すんごい驚きよ!

悩んだあげく、購入したのは、
ダイナブックT551/58BWでーす。


CPUとか、信じられないほどすごいし、容量もそこそで
PowerPoint 2010も、入ってて、その他もろもろなのに
15万までしないなんて・・・


すごいよ・・・


バイオ買った頃で、こんな中身の買ったら、間違い無く
20万コースだったよ。




ああ~、頑張って、このPCで稼いでもらわなくっちゃだよね-bearing

っつうか、私が頑張らねば?cryingsweat02

|

« 安物買いの銭失い・・・またやってしまいました(泣) | トップページ | ああ・・・やっぱり・・・ »

■パソコンと携帯電話」カテゴリの記事

コメント

お疲れっす(^.^)
ショールームとかモデルハウスを見るのって
めちゃ楽しいよね♪
そうそう、そこで暮らしてる自分を想像するの( ̄ー ̄)ゞ フフッ

PCは安くなったよね~。
安くなったとはいえ・・・高価だけど(苦笑)

投稿: えりこ | 2011年5月30日 (月) 00時50分

> えりこさん

ほんと、私もこのお仕事〇〇年もしてるのに、いまだにショールーム行くとワクワクしちゃいます。(#^.^#)

もしも・・・

の夢なら、見てもバチあたらないっしょ?

そうね~、PC安くなったと言っても、即決できる程の価格ではないよね、確かに・・・

でも、100円システムは、すごいよね(^'^)

えりこさんのpcPCは、どう?
調子良いですか?happy01

投稿: kana | 2011年5月31日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/40183919

この記事へのトラックバック一覧です: 泣く泣く、買い換えました~ダイナブックPC~!:

« 安物買いの銭失い・・・またやってしまいました(泣) | トップページ | ああ・・・やっぱり・・・ »