« 1ヶ月おさぼり中だった時の私の様子・・・(無理やりタイトル) | トップページ | 安物買いの銭失い・・・またやってしまいました(泣) »

2011年5月28日 (土)

気分を変えれば、楽しい癒しのひとときに・・・

胸を痛めて、時間が経てば徐々に痛みはひくだろうと甘くみてたみたい・・・

逆に、徐々に痛みは増して行きました・・・shock

昨日の午前中は、まだ良かった。

しかし、夕方になると痛みは、増して行き、とうとう
carの運転が、きつくなって来て、汗ダラダラ・・・

どうも右側を痛めたみたい・・・
右折するときに、ハンドル回すときが、更に最悪に・・・((+_+))

それでも、日産の点検後、お施主様宅へ打ち合わせに行って
自宅に着いたのは、やっぱり想像通り、22:30頃でした。



挙句の果て、自分の歩く振動さえも、辛くて・・・

急遽、今日もお施主様宅で、打ち合わせがあったのですが
一日、お休みさせていただきました~(・。・;

朝から、スッピンで頭ボサボサで、一歩も外出せず自宅に
おります。

誰も、遊びには来ないでください。


仕事の遅れに、焦りは、正直あるけど・・・

何だか、とても気持ちはリラックスしてます。(*^_^*)

でも、そうは言っても、普段なかなか家にゆっくりいることが
できないもんだから、洗濯や料理や掃除しちゃうんだよね。
痛い胸を抑えながら・・・
体には、それじゃいけないと思いつつ、精神的には
スッキリするので、私にとっては、これで両方、
良くなっているような気分になります。


いくら、横になってゆっくりしてても、家事がおろそかに
なってると、主婦っていうのは、かえって、イライラして
具合が更に、悪化しちゃうものなんですよね。
(違う?)





そして、こんな風に・・・

Blogs8

お気に入りのティーカップで、「ローズヒップハーブティー」を
ゆっくり飲んだりするのも、癒しのひとつなんです。confident







|

« 1ヶ月おさぼり中だった時の私の様子・・・(無理やりタイトル) | トップページ | 安物買いの銭失い・・・またやってしまいました(泣) »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

kanaさん、月曜日に病院に行かれるとのことなので、
しっかり診てもらってくださいね♪

「メリメリ」の状況、だいたい想像つきました。
胸にダメージが行かなければ、たぶん腰に影響し、
動けなくなったのではないかと思います。

中途半端に動いたらだめですよ!
自分の体をいたわってくださいネ♪
お大事に♪♪


物事に集中すると、「配慮」や「思いやり」、
「目配り」が欠け、ゆとりがなくなります。。。
だめだなぁ。。。と反省の日々です。

それに、最近、集中力が持続せず、ボケが出てきました(^_^;)

投稿: KOfy | 2011年5月28日 (土) 19時08分

> Kofyさん

Kofyさん、いつも心配してくれてありがとうですconfidentうれしいです。

妹にもいつも怒られちゃうんですけど、心配してくれる人が居るって、本当に幸せなことですよね。

月曜日は、妹付き添いでcoldsweats01病院に行ってきます。

どこか痛いところがあったり、具合悪くなると不思議だな~っていつも思います。
精神的にdownになって、気弱になる・・・
これって、年と共に、増して行ってるみたいcoldsweats01

> 物事に集中すると、「配慮」や「思いやり」、「目配り」が欠け、ゆとりがなくなります。。。
だめだなぁ。。。と反省の日々です。

Kofyさん、いつも↑で自分の中で反省が多いみたいですけど、全然そんな風に感じないですよ私は(#^.^#)

でも、それだけ集中できることがいっぱいあることが、とっても羨ましいですconfident

えっsign02ボケッsign02

きっと、Kofyさんの場合は疲れてるんじゃないのかなcoldsweats01
私の場合は、本当にやばそうだけど・・・

たまには、ボケないように一緒に飲みたいですね♪beer


投稿: kana | 2011年5月28日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/40168726

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えれば、楽しい癒しのひとときに・・・:

« 1ヶ月おさぼり中だった時の私の様子・・・(無理やりタイトル) | トップページ | 安物買いの銭失い・・・またやってしまいました(泣) »