« 泣く泣く、買い換えました~ダイナブックPC~! | トップページ | どうでも良いことなんだけど~ありがとう~♪ »

2011年5月31日 (火)

ああ・・・やっぱり・・・

今日・・・正確には、たった今午前0時を過ぎたとこだから
昨日(月曜日)・・・・。

妹に連れられて、病院hospital行ってきました~dash


や、や、やっぱりーsweat01



ほ、





骨・・・



肋骨、ヒビ入ってましたぁぁぁ~。゜゜(´□`。)°゜。sweat01sweat01

参ったなぁぁぁ~sweat01





どうりで、いつまでたっても、痛い筈だsweat01





痛み止めと炎症止めの飲み薬と湿布をもらって来ました。







どうしてこうなったのか、先生に聞かれて、一生懸命説明しました。




変な話なので、しかも私の説明なので、伝わるか心配でしたけど
何とか、わかってくれたみたい・・・


先生「そりゃあ~、メリメリ言うわ!」って、言ってたsweat02





長引くぞぉぉぉ~weep





一番辛いのは、しつこいけど、車の運転だ。






今は、妹からサポーター? 借りて胸を締め付けてるから
いくらか呼吸したとき、楽かな・・・


本当は、数日続けて自宅でゆっくりしてたいんだけどな・・・


全く、丸一日って言うのは、休めないかな・・・



でも、今日は、妹の車に乗せてもらって、用足しに回って
もらったので、本当に助かりました。

感謝、感謝ですconfidentshine




お礼に、妹の娘も連れて、パスタをご馳走させてもらいました。

Blog1


私と妹は、タケノコと明太子のパスタ、
妹の娘は、豆乳クリームスープパスタをオーダー♪
ポテトサラダがセットでした。


その他に、タコのカルパッチョとクリームのニョッキを♪



美味しかった~(#^0^#)♪





でも・・・更に太りそう・・・shock



どうしよう・・・





胸が治った頃、相撲取りみたいになってたら・・・sweat02sweat02sweat02










|

« 泣く泣く、買い換えました~ダイナブックPC~! | トップページ | どうでも良いことなんだけど~ありがとう~♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、、、ですか。。。
全治2ヶ月くらいですか?

サポーターと痛み止めの日にち薬が治療なのでしょうか?


kanaさんのお仕事は、お施主様との打ち合わせで、
現地訪問で動き回らなければならないので、大変ですね。
重たい物を持たずに、スタッフさんの力を借りて乗り切ってください。

無理は禁物ですよ。
神様が与えてくれたきっかけだと思います。
今までと同じやり方でなく、今の状態で出来ることを考え、実践ください。

きっと、道は開けると思います♪

投稿: KOfy | 2011年5月31日 (火) 04時27分

やっぱり・・・・・bearing
よく今まで我慢してたねsweat02
忙しいのは分かるけど、無理したら治りが遅くなるのでお気を付け下され。
ホントに・・・付そう妹さんの気持ちがよ~く分かるのだっっsign01
とりあえず体重のことは忘れて、ひびの入った骨をくっつけましょう。
ダイエットはその後でも間に合うからねwink
おだいじに。

投稿: ひろ | 2011年5月31日 (火) 08時54分

胸が治った頃には、太って巨乳になってると思えば嬉しくない?

無理しないわけにはいかないでしょうけど
きちんと治してね。
変な治り方しないように・・

でも食欲がなくなる方が心配だから
おいしーーって言うのを見て安心しました(笑)

投稿: hirorin | 2011年5月31日 (火) 15時32分

> Kofyさん

Kofyさ~ん、ありがとうございますぅsweat01

やっぱり、やっぱりでした・・・sweat02ショック・・・sweat02

どうせ 行ったって湿布と痛め止めがでて安静にしててくださいで、治療法は無いだろうと思ってたから、行かなくてもhospitalいいやって思ってたの。

でも、妹に怒られて連れてかれて、思いましたcoldsweats01
行って良かったって・・・

炎症止めが出たから・・・

かなり、飲み薬が効いて(怖いけどsweat02)、日中、何とか仕事が出来てます。

そうなんです、Kofyさんの言う通り、私のお仕事は、お客さんとお話することが多いので、大変です。
日曜日は、笑ったりすると激痛が走り、涙出そうでしたweep
でも、笑顔を作らなきゃで・・・
私、女優になれるかしら?(ナイナイsweat02)

> きっと、道は開けると思います♪

はいっ! この言葉を信じて、心入れ替えて更に頑張りたいと思います! m(__)mshine

投稿: kana | 2011年6月 1日 (水) 16時47分

> ひろさん

「やっぱり・・・」

そう? そうなの?
ひろさんも、ヒビ入ってるって思ってた?shock

ショックだよ~sweat01

こういう時は、いつも妹が姉になってしまうのだ・・・
ほら、私ってさ人のことだと、生意気なこと言うくせに、自分の事となると「臆病」「面倒」の文字がチラチラしてしまうのよ・・・( ̄▽ ̄)

でも、ほんとです、ここで無理すると若い頃と違うから、一生引きずりそうだよね。

サポートで締め付けた胸の下の下っ腹のタルミが更に気になるけどsweat02治るまでダイエットは、お休みにするわっ( ̄ー ̄;)

ひろさん、ありがとう♪

投稿: kana | 2011年6月 1日 (水) 16時53分

> hirorin

えっsign02巨乳sign02heart04

一生の内に、一度は経験してみたかった巨乳だけど、
魅力だけど、サポーターで思いっきり胸締め付けてて、
更にぺっちゃんこになってるから、きっと治った頃、
胸ツルンってなって、回りだけブクブク( ^)o(^ )に
なりそうで怖いのよshock


でも、そうだよね、変な治り方すると、ずぅっと
後遺症みたいに痛かったりするって言うよねsweat01

あのさ・・・

それよりさ・・・

あんまり大きな声で言えないんだけど・・・


ここから↓は、hirorinとコソコソ話のつもり・・・

(もう、ずっと、beerwine飲んでなくて、
気が狂いそうなんだとげ、ちょっとなら、平気? 
教えてhirorin先生sign03)( ̄○ ̄;)ヒソヒソ

投稿: kana | 2011年6月 1日 (水) 17時01分

うわっ!!大変!!
肋骨って息するのも痛いし、
咳なんかとんでもないしね(>_<)
風邪ひかないようにしないと!

日にち薬かなぁ・・・。
きちんと治さないとダメですよ~。
この際、妹さんを姉ちゃんだと思って
頼りましょう~~(^^)v

投稿: えりこ | 2011年6月 2日 (木) 00時22分

<コソコソ話>
大丈夫だよ。。。
飲みすぎてもちょっと痛みが増すくらいだから大丈夫good

って、私ならそう思って飲んじゃう。っていうか飲んでた。

投稿: hirorin | 2011年6月 3日 (金) 16時07分

> えりこさん

そうなのよ~、sweat01
歳はとりたくないわよね~(^_^;)
っつうか、こんなにもろくなったんだ・・・って思ったら、むなしくなったよshock

そういえば、最近カルシウムとってなかったな・・・な~んてことも思ったりして・・・

でも、ほんとだわね、風邪なんかひいたら自殺行為だわ・・・sweat02
十分、気を付けるわ、えりこさん忠告ありがとね~!

そ、そうなのよsweat01
妹に逆らわないようにしてます(-"-)

投稿: kana | 2011年6月 4日 (土) 00時47分

> hirorin


グェッwobbly
痛みが増すsign02

そ、それ、やだなぁぁ~((+_+))

っつっていいながら、恐る恐る、飲んでみた・・・

うふふ・・・麻痺して、大丈夫だったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

適切なアドバイス、hirorin先生ありがとうございました<(_ _)>

投稿: kana | 2011年6月 4日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/40199483

この記事へのトラックバック一覧です: ああ・・・やっぱり・・・:

« 泣く泣く、買い換えました~ダイナブックPC~! | トップページ | どうでも良いことなんだけど~ありがとう~♪ »