« 気分を変えれば、楽しい癒しのひとときに・・・ | トップページ | 泣く泣く、買い換えました~ダイナブックPC~! »

2011年5月29日 (日)

安物買いの銭失い・・・またやってしまいました(泣)

この間、買った「レッグチェンジ」で、何とか珍しく続いて
ヒップUPに向けて、頑張ってました。





でも・・・





やっぱりねぇ~・・・







あっと言う間に、壊れてしまいました(ー_ー)!!







実は、ネットでは、ものすごい売れ行きだったのですが
レビューを見ると、クレームもすごい数だったの。

でも、お値段の安さにつられて、購入を決めたのですが・・・







やっぱりね・・・






ある日をさかえに、ボルトが、1本ずつどこからか、
ポロン・・・っと、転がるようになったのよ・・・






それって、こわいでしょ~((+_+))






最後は、どんなにきつくボルトを絞めても、だめでした。








案の定、いつもながら、母をはじめ、友人に・・・




「全く、あんたは、本当に安物買いの銭失いが直らないわねー!」

と・・・あきられて・・・



怒られてしまいましたshock







ほんと・・・





懲りないやつなんだわ、私って・・・coldsweats01 sweat01

昔から、どうてしも自分だけの物ってなると、ケチになってしまうの・・・



よく、母に言われるの・・・


「自分のものだからこそ、いつも頑張ってるんだと
思って、褒美として一番良い物を買いなさい!」って・・・



それとか・・・


「それが、癒しになったりもするのよ!
そうすると、また明日から頑張ろう!って気になったりして、
高い買い物が自分にとってプラスになって、
後で、安い買い物だったと思えたりするものよ!」




言われる度に、その瞬間は、「ごもっとも!( ̄▽ ̄;)」
と、反省するのだが・・・


また、次の買い物のときには、忘れちゃうのよね~。





でもって、足の骨が折れてからじゃ遅いので、思い切って
そのレッグチェンジを捨てて・・・





元祖の「レッグマジック」を、買い直ししました(^○^;)sweat01sweat01




Blogs12




実はね・・・



最初に買ったのは、2,000円代だったの・・・







えへへ・・・(^^;)






だけど、今回は、14,800円よ・・・(高っ!sweat02)


でも、マットがセットだから、良しとしました。


これも、かなり、物色したわぁぁぁ~!




価格って、みんな同じならいいのに・・・って思うことがある。




疲れるよ、どれが一番お得かな?って、探すのが・・・



それが、楽しいんじゃん♪ っていう人もいるけど・・・


私は、超~めんどくさっdash






Blogs13







値段が、違うとこんなにも違うのかと、つくづく感じました(^_^;)
全然、違うよ・・・

実は、買い替えをどうしようか、悩んでる間に


なんと・・・


リバウンドしてしまったのだ・・shock

只今、人生最大の超~、デブ、ぶさいくに変身しております。






しかも、胸痛めて、安静・・・






神様~sweat02sweat02

(ー人ー)sweat02

|

« 気分を変えれば、楽しい癒しのひとときに・・・ | トップページ | 泣く泣く、買い換えました~ダイナブックPC~! »

■ダイエットと美容」カテゴリの記事

コメント

うふふっ
KANAさんと同じこと私もやってます~(*≧m≦*)
人の物だと思い切れるのだけど、自分の物になると
あれこれ悩んだ挙句に失敗することがしばしば・・・

これって、何なのでしょうね。
貧乏性なのかしら??

KANAさんのお母さんの言葉、その通りだよね♪
普段頑張っている自分へのご褒美&癒し。
良いものを長く使うと、エコにもなるし☆

ところで、レッグマジックをした後に、ダイエット系プロテインを飲んでみて!
むくみが出なかったり、ガッツリ食べても体重が
増えなかったり、結構イイよ(^o^)/
運動しない日も一日一杯、毎日飲むのがポイントです。

私も夏に向けて、引き締めなくちゃ!!!

投稿: まちゃみ | 2011年5月31日 (火) 11時56分

> まちゃみさん

ええ~sign02、またまたまちゃみさんったら私とおんなじなの~?happy01
おっかしい~!

でも、今回のことから、やっと私も考え方が変わりました^^;

ほんとよね~、そこそこ良いものを買う習慣をつけようと思います。

それより、

> ところで、レッグマジックをした後に、ダイエット系プロテインを飲んでみて!

な、何sign02 何sign02
そうなのsign02
そんなにいいのsign02

ええ~sign03私も飲みた-い!
そんな都合の良い物ってもこの世の中にあるもんなの? (・o・)
すぐ、欲しい! 
このブヨブヨ早くどうにかしなきゃっ!

でも、今いろんなのがありすぎて、どれにして良いのかわかんなくてー!

まちゃみさん、どこのですか?
おすすめ、教えてくださいーsign03happy02

投稿: kana | 2011年6月 1日 (水) 16時40分

KANAさん・・・骨が・・・大丈夫?
息をするのも辛いと聞くけど、その状態で運動していたなんてスゴイw(゚o゚)w

ムリして悪化したら大変よ!!
お大事にして早く治してくださいね。

ダイエットプロテイン。
私はカーブ○に通っているので、運動後に飲んでます。
運動ダイエットの基本は筋肉量を増やして基礎代謝をアップさせること!
筋肉量が増えると、あまり体重は減らないけどね。。。
筋肉を増やすにはタンパク質をきちんと採ることが近道なのだけど
食事だけでは大変なのでプロテインを飲むと良いそうです。

私が飲んでいるのは明治のやつです。楽天ショップで安く売ってました。
http://item.rakuten.co.jp/beneficio/4902777497181ry/

体重は簡単には減らないけど、プロテイン飲んでから
体調は良いですよ~

投稿: まちゃみ | 2011年6月 2日 (木) 18時43分

> まちゃみさん

まちゃみさ~ん、再度の書き込み、アドバイスありがとうございますぅhappy01

早速、サイト見に行ったわ♪
思ってたのと、全然違ったから、教えてもらってよかったよ!


> 基礎代謝をアップさせること!

私もこれだけは、最近知ってたから、「ビスラット・ゴールド」を飲んでたんだけど、どうしてね食前、食間がうまく飲めなくてやめちゃったsweat01
続けてた方がよかったかな~。

薬って、食後じゃないと、つい忘れちゃうのよね~sweat01

でも、まちゃみさんってえらいよね!

ちゃ~んと、自分の体のこと考えてあれこれちゃんとやってるんだね。
しかも、ちゃんと知識持ってやってて、尊敬だわ!


私も見習わなくちゃな!
なんせ、本当におバカだからさ~coldsweats01
早く、胸を治して、再度チャレンジするよ!

まずは、治さないとね~bearing

投稿: kana | 2011年6月 4日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/40173570

この記事へのトラックバック一覧です: 安物買いの銭失い・・・またやってしまいました(泣):

« 気分を変えれば、楽しい癒しのひとときに・・・ | トップページ | 泣く泣く、買い換えました~ダイナブックPC~! »