« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

只今ハラハラ、ドキドキです

今、私は前記事に書いた、例の裁判所に来てますcatface

結構、違反してる人っていっぱいいるんだな…って思いましたeyesweat02

まだ、罰金額は出てなくてこれからよばれるの待ってます。

ああ、どきどきだよgawk
たすけて〜sweat02

数分経過 …

6万円でした…bearingsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

初心に戻って、自己反省・・・



先週末、たまたま近くの2つの現場が同時でリフォームが
はじまりました。

とは、言っても、片方(A邸)は2ヶ月くらいかかる大きなリフォームで
もう片方(B邸)は、収納を作るだけ、1日で終わるお仕事です。


私は、朝から両方の現場へdash


近くとは言っても、片方(A邸)のお家は、一歩踏み入ると、
まわりは、一面まるでタイムスリップしたかのように
超~、田舎って感じなの。


今回のそのお施主様のお家、築なんと150年です。


母屋の傷んでいるところと増築部分をまるで新築のように
造り直すリフォームです。




もう片方(B邸)のリフォーム内容は、洗濯機のまわりに収納を
作ります。

それと、キッチン後の収納上に吊戸を取り付けます。





そんなで、A邸とB邸の現場を行ったり来たり・・・





道は、畑や田んぼやらで、とっても喉か♪




車も台数は無く、広々した道路。



しかもその日は、お天気も良く、ポッカポカで、車の窓を
全開で、走ると、良い~風が車内に入って来る。


A邸からB邸へ、また向かいます~!


つい、スピードが出ちゃうけど、それがまた、とっても気持ちが良いhappy01




スピードが、どんどん出ちゃって、スイスイ~dash





後にも前にも車は一台も居なくて、まわり一面喉かで
と~っても、と~っても気持ちが良い~♪




ついつい、スピードが出ちゃう~(^○^)




でも、気持ちが良い~♪






どんどん、ついつい、スピードが出ちゃう~(^○^)








すると、目の前、ず~っと先で、男の人が手を振ってる?

白いヘルメットかぶって、ブルーの作業着を着た工事の人が
私に手を振っている。





近づいて行くと、何か私に問いかけている・・・





窓を開けると・・・・









「スピード出し過ぎsign03







「えっsign02











ち・・・・











ちが・・・















ちがう・・・















工事の人じゃない・・・・sweat02













うぎゃああああ~sign03













ねずみ取り?に捕まってしまったーsign03














ああああああ・・・











警察のバスに久々乗りました・・・(過去にもあり?)









しかも・・・





しかも・・・






40キロ道路で・・・









71キロ出ておったそうで・・・( ̄▽ ̄;)



はじめて、赤紙をいただきました・・・










31キロオーバー・・・sweat01











免許書取り上げられちゃうんだね・・・








裁判日が、6月30日と決まりました・・・







私の後も、いっぱい捕まってた・・・




次から、次って・・・























ああ・・・どうしよう・・・

免停も絶対だし、罰金も多分7万~8万くらいは最低かかるそう・・・shock








ショックで、ショックで(ノ_≦。)






半日、放心状態でした・・・










でも。。。

でもでも・・・









しっかりと反省しなくちゃよね・・・((+_+))












そういえば、振り返ると、ここ最近、仕事で時間に追われて
かっとんでたよ、確かに・・・







きっと神様からの忠告だ・・・
(と自分に言い聞かせ・・・)







車もエンジン2000ともなると、スピード感がマヒしてくるんだよね。


今まで、1300㏄かでかくても1500㏄くらいだとスピード出すと
ハンドルぶれるから、そんなに簡単に出せるもんじゃなかった。



それが、2000㏄になると、高速なんて乗ったら、ほんと100キロなんて、
すぐ出ちゃうんだよね~。
しかも、安定感があるせいか、スピード感もあんまり感じないの。
1300㏄で100キロも出すと、結構怖いよ。





ああ・・・そんなこと話してる(言い訳)場合じゃないよねぇ・・・weep








ここ数日・・・運転が怖くなって、メーター見ながら走ってます。




安全運転・・・安全運転・・・






初心に戻れ・・・
















いまだ、両親に言えずにおります・・・







ああ・・・どうしよう・・・








いつ言おう・・・



















怖い・・・




怒られる・・・













そんなで、その日のお昼ごはんは、ショックで食べたのが
夕方4:00過ぎ・・・





マックで、体中の力が抜けたまま、一人で・・・



Blogs14




でも、お腹空くんだなぁ・・・



美味しかった・・・






涙出ちゃうけど・・・(ノ_-。)






反省・・・





反省・・・










| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

どうせ、そんなもんよ!



一時は、どうなることやらsweat01と思った肋骨も、痛みが大分無くなり
無理をしなければ、普通に生活できるようになって来ました。


結局、痛くても結構ハードな毎日を送っていました。

本当は、いけないんだけど、おそる、おそるbeer飲んでみたら
つくづく思った・・・



ああ・・・私って、やっぱり酒も薬なんだ・・・



って・・・confidentsweat01


(うわっsign03この記事見て、数件、苦情がくるかもsweat01)

コラーsign03poutannoy って・・・coldsweats01sweat02sweat02







今、雑貨ショップからの書き込みです。


いい加減、遅れがちとなっていた楽天ショップのお客さんの
注文商品発送しないと!って、焦ってお店に来ました。


でも、いくら治って来たとは言え、さすが独り梱包は、辛いわ・・・bearing

えっと・・・






うわあああああ~sign02 


地震だーsign03


coldsweats02




結構、でかいsign02






・・・ふぅ・・・



止まった・・・







また、店の中でパニくるとこだったわ・・・





今度は、トイレじゃなかったから、まだマシだけど・・( ̄▽ ̄sweat02)










えっと・・・




明日から、またまた、大きなお仕事が1件始まります。



先日言ってた、リフォーム♪



さすがに、今回いつも以上に、長い、長~い打ち合わせでした。




でもね、お昼に、奥様がこんな美味しそうなおにぎりを作って
くれるんです♪happy01




Blog987







午前中から、何時間も打ち合わせしていると
こんな風に、チャッ、チャッって作ってくださるの。


本当にありがたいです。


なんでさ、人が作ってくれるriceballおにぎりって、すっごく、すっごく
美味しいんでしょう~happy01heart04

おしんこも、最高です♪



どうもどうも、いつもいつもありがとうございます♪








さてさて、そろそろ帰ろうかな・・・


お腹空いた・・・







あのね、今日はね、「ケンタ君が来るのよ」


一緒にbeer飲む約束してるの。



楽しみ~♪smile ワクワクheart04











・・・



えっ? 

ケンタ君って誰?って?








決まってんジャン!





chick よ・・・





どうせ、私だもの・・・


そんなもんよ・・・gawk





じゃあねぇぇぇ~dash

















| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

どうでも良いことなんだけど~ありがとう~♪

今日は、朝から、夜遅くまで、踏んだり蹴ったりでしたgawk


いろ~んな人の、お陰で振り回されて・・・

きっと私は、早死にするんだと、真剣に思った一日でした・・・











そんな時に、私を笑顔にさせてくれた、あなた・・・









車の中に、置きざりにしてたら、こんな風に変身してたわね。↓

Blog1136



溶けて、また固まったみたいhappy02

アルミの袋に、いっぱい、へばり付いてたわね。
びっくりしたわ。



何だか、ぼうしみたいよ?sweat02












スーッと覚めたよ? (冷めたよ?)






「ありがとう♪」と心から、感謝しました。




| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »