« どうでも良いことなんだけど~ありがとう~♪ | トップページ | 初心に戻って、自己反省・・・ »

2011年6月 9日 (木)

どうせ、そんなもんよ!



一時は、どうなることやらsweat01と思った肋骨も、痛みが大分無くなり
無理をしなければ、普通に生活できるようになって来ました。


結局、痛くても結構ハードな毎日を送っていました。

本当は、いけないんだけど、おそる、おそるbeer飲んでみたら
つくづく思った・・・



ああ・・・私って、やっぱり酒も薬なんだ・・・



って・・・confidentsweat01


(うわっsign03この記事見て、数件、苦情がくるかもsweat01)

コラーsign03poutannoy って・・・coldsweats01sweat02sweat02







今、雑貨ショップからの書き込みです。


いい加減、遅れがちとなっていた楽天ショップのお客さんの
注文商品発送しないと!って、焦ってお店に来ました。


でも、いくら治って来たとは言え、さすが独り梱包は、辛いわ・・・bearing

えっと・・・






うわあああああ~sign02 


地震だーsign03


coldsweats02




結構、でかいsign02






・・・ふぅ・・・



止まった・・・







また、店の中でパニくるとこだったわ・・・





今度は、トイレじゃなかったから、まだマシだけど・・( ̄▽ ̄sweat02)










えっと・・・




明日から、またまた、大きなお仕事が1件始まります。



先日言ってた、リフォーム♪



さすがに、今回いつも以上に、長い、長~い打ち合わせでした。




でもね、お昼に、奥様がこんな美味しそうなおにぎりを作って
くれるんです♪happy01




Blog987







午前中から、何時間も打ち合わせしていると
こんな風に、チャッ、チャッって作ってくださるの。


本当にありがたいです。


なんでさ、人が作ってくれるriceballおにぎりって、すっごく、すっごく
美味しいんでしょう~happy01heart04

おしんこも、最高です♪



どうもどうも、いつもいつもありがとうございます♪








さてさて、そろそろ帰ろうかな・・・


お腹空いた・・・







あのね、今日はね、「ケンタ君が来るのよ」


一緒にbeer飲む約束してるの。



楽しみ~♪smile ワクワクheart04











・・・



えっ? 

ケンタ君って誰?って?








決まってんジャン!





chick よ・・・





どうせ、私だもの・・・


そんなもんよ・・・gawk





じゃあねぇぇぇ~dash

















|

« どうでも良いことなんだけど~ありがとう~♪ | トップページ | 初心に戻って、自己反省・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

肋骨の具合は順調に回復しているようで何よりです。
深酒はアカンと思いますが、軽く飲むのはストレス解消になって良いのではないですか?


それよりも、(-_-メ) は商品の発送が遅くなっていることですヨ!
注文したら一刻でも早く商品を手にしたいのがお客さま心理。
その期待に応えてあげてくださいネ。
スタッフさんを上手に使って、スピードアップしてくださいネ。

Speed and Change for Customer

投稿: KOfy | 2011年6月10日 (金) 04時29分

おはようございます。
肋骨の治り具合、順調なようで
良かったですね。
でも、無理は禁物、あとでどんなふうに影響が出るかわからないのが人の身体です。
(威しちゃいないのだけど)疲れた時などに痛みが強く出ないとも限りませんから、
くれぐれも無理のないようにお過ごしくださいね。自分の身体は、この世に1つだけのうんと大事なもの。
やっぱり何はともあれ健康なのが一番・・・と、思います。
もちろんお仕事も大事なのですが、頭の切り替えをしてこそなんじゃないかと。
くれぐれもお大事に!

投稿: ぴよ | 2011年6月10日 (金) 07時44分

肋骨、良い方向ですね(^^)
ここで無理しちゃダメですよ!

にしても、おにぎりが美味しそう~。
こういう時って、
パンじゃなくおにぎりなんだよね~。


投稿: えりこ | 2011年6月11日 (土) 16時27分

えぇ~sign02
ケンタ君て誰sign02

骨は良くなってきたようで良かったね。
私もよくなってきてますscissors
まぁ、もともとkanaさんほど重症じゃないけどね~happy02
ちなみに、私は平気でbeer飲むよ~note
でも、そんな私もさすがに抜歯した時は飲まないけどねcoldsweats01
発熱と抜歯以外ならたいてい平気で飲んでるかも。
ダメ?sweat01

投稿: ひろ | 2011年6月13日 (月) 19時22分

> Kofyさん

痛みは、大分ひいてきました。

ただ、無理した日の夜は、ズキズキとうずきますね。

今日も、ちょっと痛みが残ってて湿布して出かけました。


何とか、雑貨の出荷、追いつきました。

今リフォームが忙しくて、なかなか雑貨ショップの方のお仕事までみんなできないんです。

だから、私ひとりで何とかしてなきゃいけないときなのに、こんな風にしてしまって通常よりも遅れてしまいました。

でも、何とかもう追いついたので、遅れのないようにしたいと思います。sweat02

あとは、新商品Upがお休みしてしまってたので、かなり頑張らねば・・・coldsweats01です!

投稿: kana | 2011年6月13日 (月) 22時20分

> ぴよさん

はい、大分よくなってきました~(^○^)

でも、治ったと調子こいてると、まわりのみんなに、ヒビはそんな簡単に治らないんだよ!と怒られます(^_^;)
折れた方が、治りがかえって早いと言いますよね。
でも、やだ、私は!折れるなんて・・・shock痛いよ、きっともっと・・・

そんなんです、無理すると帰宅後に辛い思いします。

まだまだ、自己管理ができてないんですよね・・・

ぴよさん、ありがとうございますー!
十分、気を付けます!

投稿: kana | 2011年6月13日 (月) 22時24分

> えりこさん

はいっ!

そうですよね、無理しちゃだめですよね!
ちょっと痛みが無くなると、ついついってなっちゃう私なので、更に注意をはらいたいと思いますcoldsweats01

そぉぉぉぉ~なんだよね~!
パンも大好きだけど、やっぱ、こういうときってごはんだよね~!
おにぎり、美味しいよね~♪delicious

投稿: kana | 2011年6月13日 (月) 22時26分

> ひろさん

うふふ・・・

ケンタ君・・・
気になる?

chickchickchick
だよぉぉぉ~(^○^)


ひろさん、足かかと治ってきたんだね?
ああ~、よかった!
心配してたよ~!

うふふ・・・そうなんだよね、歯のときは
アルコールは怖いよ。
命取りだよ。
私も、歯のときだけは絶対、一滴も飲みません。
さめた時が、怖いんだよね~。
もっと、うずくんだよね。

お互い、気を付けようね(^_^;)

投稿: kana | 2011年6月13日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/40331380

この記事へのトラックバック一覧です: どうせ、そんなもんよ!:

« どうでも良いことなんだけど~ありがとう~♪ | トップページ | 初心に戻って、自己反省・・・ »